FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

大丈夫 君と歩いてゆこう。。 

今頃、もうジャカルタなのかなぁ(→嵐の動きがよくわかってない)
潤くん、大役、お疲れ様でした。
TV中継が始まって、ワタシもTVの前で緊張してしまって。
だって、めちゃめちゃ厳かな雰囲気で(→当たり前だけど)
この空気の中で、奉祝曲を歌うのーーーと思うだけで、ドキドキしてしまって。


東京から離れた遠い場所からだけど。
ただただ、潤くんの、嵐の成功を、同じ空の下から祈っていたワタシ。
保護者か!って思うけど(笑)ホント、大丈夫かなぁ、潤くん、緊張しぃだしって、
もーー、朝から落ち着かなかったけど。
だけど、ワタシの心配なんて杞憂だったなぁってくらい、
本当にキモチをこめて、5人が歌ってくれて。そしたら、今度は泣けてきて。
うまく言えないけど、あー、ワタシの大好きな嵐だって思えたからかな。。


以下、感想です。








歌詞もメロディーも、嵐にぴったりの曲で。潤くんも、大好きなはず。
だから、きっとね、潤くん自身の想いも乗せて、歌ってくれたんじゃないかなぁって。
個人的には、冒頭の、♪君が笑えば世界は輝く~ってコトバがとっても大好き。
奉祝曲って、勝手にもっと古文みたいな歌詞なのかなぁって思いこんでたけど。
令和の時代にぴったりの、誰のココロにも届くような素敵な歌詞で。
さらに、5人がね、ホントに一生懸命、この曲を届けようとしているのが伝わってきて。
表情もとっても良かったし、潤くんソロは、自担ならではのドキドキ感を味わったけど。
潤くん、ホントにウタが上手くなったよね。
そして、この曲に関して言えば、かなり歌いこんで練習したんじゃないかなぁって
そう思えるくらい、伸びもあって、難しい転調もキチンと音が取れてたし。
なにより、潤くんの優しくて温かなキモチがね、たくさんの人の元へ届いたコトが嬉しい。



退出するちょっと前、ホッとしたのかな?
隣のニノが潤くんに笑いかけてて、潤くんも珍しく鼻の下の辺り触ってて。
(ライブ中って、メイクが落ちないように、あんまり顔を手で触らないから)
その時、一瞬だけど、嬉しそうな顔をみせてくれてるんで。
ホント潤くん、お疲れ様、めちゃめちゃ頑張ったよねって、
何回もリピってます。笑(→カメラさん、いい表情を抜いてくれてありがとう)



ホントに一般の方たちからも、嵐の歌良かったって、評判も凄く良くて。
こんな大役、嵐は大丈夫だろうかって、ヲタクの方が心配してたけど。
嵐が想像以上に、素敵なパフォーマンスを見せてくれてホッとしたし。
そして、 ♪大丈夫、君と歩いてゆこう~って、最後の歌詞。
奉祝曲ではあるけれど、きっと、嵐ファンに向けてのメッセージでもあるかのように、
ワタシのココロにもしっかり届いたし。(これからもどうか一緒にいさせてね♡)
嵐が5人でチャレンジした奉祝曲披露のコト、きっと絶対、ずっと忘れないし。
嵐ファンで良かったって。ワタシの大好きな嵐そのものだなって。うん。



そして、嵐が歌い終わった後。
雅子さまが涙をぬぐってくださってて。
嵐の想いがね、ちゃんと雅子さまにも届いてるんだって、ありがたかったし。
嵐がこのような大役をさせていただいたことも、ファンとして感謝しかないし。
令和の時代が、永く平和に続きますようにと、改めて本気で思った。。



潤くん。
もうすでに、次のチャレンジ、JETSTORMへと走り出しているけれども。
どうか、体調に気をつけて、海外の嵐ファンの人たちを幸せにしてあげてね。
だけど、日本のヲタクのコトも忘れないで―(笑)
ちゃんと賢く、潤くんの帰りを待ってるから(→札幌行けないけど)
潤くんの笑顔にまた逢える日を楽しみにしてるからね。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2474-f63124cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム