FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

自担の結婚。 

昨日は、パラフェスに初参加してきました!
ウルフルズが5曲歌ってくれて、私の大好きな「笑えれば」も聞けたし。
あと前の席の人が濃いウルフルズファンの人で。ノリノリで。
その人見ながら、手振り真似て覚えたので、5曲だけなら自信ある(笑)
剛側の席だったのも、かなり良かったし、素敵だったし(遠いけど。笑)
最後の慎吾の〆の言葉がね、まるで中居くんみたいに上手くて、慎吾凄いなって。
吾郎は相変わらず話が上手いし、ビジュアル素晴らしい。総じて、3人は素敵でした!
長丁場だし、アクセス悪かったけど、楽しかったです。パラフェス。


続きは、自担の結婚について。きっと長いです。
それでも良かったら、続きをどうぞ。。








約20年前に、突如、自担が結婚しました。しかも20代、人気絶頂の頃に。
結婚以前から、結婚相手の「自担は私のものよ」アピールがひどくなっていたのと。
自担は付き合う彼女一筋な真面目な男で、しかも自担が売れない時代からの憧れの存在。
要は、めちゃめちゃ外見がタイプで、しかも、意外にも女に依存体質の自担には、
相手の気の強さやヤンキー資質すら居心地が良かったんだろうと、
そこはね、自担の好みのぶれなさすぎに、ある意味、結婚相手として選んだコトも
不自然ではなかったと、しぶしぶですが(笑)理解はしていました。
とにかく結婚相手の存在が見えなければいいと、それだけを願っていましたが。
だけど、約20年、結婚相手のファンへのケンカの売り方はなにも変わらず。
むしろ年々パワーアップし続け、あげく、大好きなグループも潰され、娘まで投入されて。
まるで、積年の恨みをはらされてるかのような気分で。
いまや、20年前の結婚からグループの崩壊は決まってたんだなとさえ思っています。



二ノの結婚に関しては。
ワタシ、自担ではないので、おめでとうと思ってるし、ニノ凄いって感情しかないです。
二ノのプラベ情報は、友達周りからいくつかリアルに聞いていたので、
ワタシ周りでは、二ノが1番に結婚するのはわかっていました。それも遠くない未来に。
ただタイミングについては、これが正解とは思えなくて。
なんで今だったんだろうって、それだけが疑問なんですけど(妊娠否定してるし)
だけど、ニノの結婚への流れって、ワタシには20年前のデジャヴでしかなく。
周りの自担友達も、みんな同じ感想で。当時が脳裏に蘇りました。
元々、ニノと自担が共演した時点からの親密っぷり、ニノの陶酔っぷりを見ていると。
相当、プラべについても話して相談してるんだろうなぁって、そこは確信していて。
そう思うとね、結婚相手に関しても、物凄く似ていて。
結婚困難と思われる対象と、見事に結婚を勝ち得たトコとか、気の強さとか、
相手のココロを懐柔してるトコとか、あげだしたらキリがなくて。
似た相手を選んでいるコト、グループで唯一の既婚者になるコトとか、
きっとニノと自担は、先輩後輩の枠を超えて、意気投合したんだろうなって。
だから、ニノの結婚に関して、個人的な感情はないけれども、
ニノ担さんがニノの結婚相手を受け入れられないキモチは痛いほどわかります。


今のところ、ニノの結婚相手は、この先、表舞台に出てこなそうだけど。
だけど、わからないですもんね、ニノからにじみ出てくるかもしてないし(おいっ)
ワタシの場合は相手が現役なので、20年経っても自担の結婚相手を受け入れられないし。
それでも、グループ活動の頃は、I女史やメンバーが必死で自担のイメージを守ってくれて、
自担もめちゃめちゃ優しかったし、なんとか大好きを保っていたんですけど。
守ってくれていた人たちがいなくなった途端、自担にがっかりさせられるコトが増えて。
今のワタシは、いつかきっと自担が目覚めてくれるかもって、ほんのわずかな期待だけが
支えになって、自担と距離は持ちながらも、嫌いにはなれない、そんな状況です。
(きっと、目覚めてくれるのは、かなりの確率で無理なハナシだけど。絶望しかないけど)



自担だって、いつかは誰かのものになってしまうコトなんてヲタクは覚悟していて。
むしろ大好きだからこそ、幸せな結婚生活を送ってほしいとすら、そこは望んでいて。
だって、ホントに大好きなんですもん。自担のコトが。
だから、本当は自担の選んだ人を批判なんてしたくないし、
できれば、素直におめでとうだっていってあげたい。
自担には、なんの後ろめたさもなく、堂々と結婚報告だってさせてあげたいし、
この世で一番ずっとずっと幸せであり続けてほしいと、本気で願ってる。
だからね、お願いだから、自担にも、それなりの相手とタイミングだけは考えてほしい。
匂わせや、ファンの気持ちを踏みにじむようなコトをさせないオトコであってほしい。
オンナの好みなんて、頼んで変わるものではないだろうけど。
凛とした、自担の足を引っ張らない、仕事に影響を与えない人を選んでほしい。



今のワタシは、潤くんにだけは、がっかりしたくないコトだけを望んでいて。
だけど、潤くんなら、きっと絶対、ヲタクが望むような未来を描いてくれるって信じてる。
だって、松本潤ですもん。そこはね、信頼しかなくて。がっかりなんてさせないですもん。
もしも、この先の未来で、潤くんがオトコの決断をする時が来たとしても、
悔しいけど、この人なら認めるしかないよね、さすが松本潤だよねって、
どうかどうか、ヲタクがひれ伏すような、そんな素敵な人を選んでね。
そしてね、タイミング!タイミングだけは、間違えないでね。そこ、めちゃめちゃ大事だから。
(結局、ワタシは、潤くんに対して要望ばかり。潤くん、ごめんね、わがままなファンで)

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/11/17 19:38] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2476-7f2048ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム