FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、大阪2日目。 

猛烈に眠いです。
昨日、潤くんの挨拶だけはupしたくて、2時くらいまで頑張って、
そして、今朝普通に出社しました。
この2日間、通常業務以外のコトが満載で。
もーーー!無理っ(笑)と、思いながら働いてきました。(元々、仕事過多。笑)


昨日、大阪初日に行ってきました!
素直な感想になります。
入れてるなら文句言うなーーって思ってしまう方は、回れ右で(→お許しを)







潤くんは、ふわふわまったりしていて、天使か!って思うトコが何度もあって。
なんでしょうねぇ、天性のアイドルだからでしょうか?
最後の投げキッスなんて、あんなにギリギリのタイミングで、咄嗟の判断で、
あそこまで会場を興奮させる投げキッスを提供できるって、天性としか。。
ホントに、潤くんは天使そのもので、ファンに寄り添ってくれていました♪
だけど、ところどころ、潤くん、疲れてるのかなぁって表情とか、ちょっと踊れてないとか、
そんな場面というか、むしろ一瞬なんで、一般の方にはわからないですけど、
なんせ、ストーカーのように張り付いてるので(→怖いから。笑)
なんかもう、心配になる部分がチラホラあって、それは過保護すぎるからかもしれません。笑
総じて言うなら、潤くんに限らず、5人とも少なからず疲れがあるんだろうなって。。
ココのとこ、大きな仕事が続きまくり、そして、休む暇なく、ライブ後半に突入。
ニノの結婚も、メンバー全員に、なんらかの影響があったでしょうし。
なので、可愛い潤くんを愛でながら、かたや、めちゃくちゃ俯瞰で、潤くん大丈夫かなぁと、
ヲタクのココロが揺れていました(→ワタシだけかもですが)




気になった個所の最たるところが、あでいで、一人ムビステでバクステに向かう時間。
センステでいつもならちょこんと座って、足をぶらんぶらんさせながら、
カメラと楽しげに遊んだり、無邪気な潤くんの雰囲気で、バクステに到着→ハダシへ。
だけど、昨日は座ることなく、カメラと遊ぶコトもなく、ファンサをするコトもなく
(元々、この時間、ファンサは非常に少ないですけど)
悪い言い方をすると棒立ちっぽくて。
潤くん的には、バクステに向かう景色を見つめていた、、そんな感じに見えましたけど。
心配性のワタシは、潤くん、どうしたんだろうって、そこは食いつきたくて。
他にもね、智と絡むときだけは、ホントに楽しそうでしたけど(→智は癒しの存在なのか)
潤くん、わかりやすいから。。
このまま、さらに年末進行で、よりハードになるだろうし。
ちょっと、勝手に心配してます。



そして、今回は、ホントに初めての方が多いようで。
そして、叫びズもひじょーーーに多くて。
なんかもう、ワタシは、そこが寂しくて。虚しささえも感じてます。
翔くんは、ようこそ、待ってたよって、大歓迎ムードを押し出してますけど。
やっぱり、その数が多すぎて、元々の嵐コンを支えていた側からすると、
寂しいの一言になっちゃってて。
要は、本来の湧き上がる情熱と興奮に包まれた空間のはずなのに、
物足りなく感じるのは、ワタシがココロが狭いからか、嵐の力不足なのか(おいっ、笑)
東京10月は、楽しかったんですけどねぇ、だとしたら土地柄か。笑
50公演が決まった時点で、覚悟はしていましたが(一般層の割合が格段に増えると)
やっぱりね、翔くんの言う、内野の皆さんと楽しみたいんですよ、有限だからこそ。
そのジレンマに悩まされながら、今からドームに向かいたいと思います。


たくさんコメントをいただいております!
皆さん、いいねをつけたいご意見ばかりで、呑みながら語りたいです♡
いつも拍手含め、ありがとうございます。

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2479-1a4a83b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム