FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.5 (5人での旅の始まり) 

昨日、夜中に18日分のMCレポを書いてたんですけど
気がつけば、PCの椅子で爆睡・・・。
せっかく書いたレポも消しちゃったみたいで(涙)
今晩から書き直そうと思ってるんですけど、とりあえず気分を変えて。
昨日から書きたくて仕方のなかった「オトノハ」と
ツアーパンフの翔ちゃん記事について・・・。
(パンフ内容に途中から触れてますので、お嫌な方はスルーしてくださいね)











今度の更新は、絶対に大阪のコトを書いてくれるだろうって期待してましたケド
いやーーー。期待通り!!
ってか、またもや、翔ちゃんに泣かされてしまいました・・・。
なんでしょうね。たかがアイドルのニッキ更新と、人は思うかも知れませんケド
そんなもんじゃ済まないくらい、嵐ファンにとっては、ココロのオアシスみたいな。
読みながら、その場面が想像できて、思わずクスって笑っちゃうし。
ほっこりできて。幸せなキモチになっちゃいます。
翔ちゃんの書いてくれるコトバのチカラって、ほんと凄いね。
どんだけのファンが、同じタイミングで、泣き笑いしてるコトか。。。
今回は、惜しげもなく、嵐愛にあふれたコトバの数々が書かれてて。
ホント、いっつも5人でいたいんだなぁーーって、再確認。
京都からの会場入り、東京からの会場入り。
他の4人を待ってる時の一人ぼっちの翔ちゃんの姿。
で、嵐が揃った時の翔ちゃんのホッとした笑顔。
その場にいなくても、もう想像できちゃうし(笑)
だって、「ご飯にする?お風呂にする?」ってね。
・・・・・・はい。充分にキモチ伝わってるよ。翔ちゃん。














で、大阪コン終了後、翔ちゃんにとっては久しぶりの5人での飛行機。
そりゃーー。嬉しかったでしょうね♪♪
いつも一緒にいるだけでも、楽しいわけだけど。
あの楽しかったドームコンの興奮覚めやらぬ間に
飛行機に飛び乗っちゃうわけだから。で、周りには大好きな4人(笑)
やっと、実感した「ツアーのはじまり・・・」
もうですね。読んでるだけのワタシでさえ、翔ちゃんのキモチになっちゃうわけで。
で、充実感いっぱいの櫻井さんのお隣で、気持ち良さそうに眠るさとしくん。
きゃーー。もう完璧すぎるシチュエーション。
さとしくんの寝顔まで想像できちゃうし(←ワタシも智くんの寝顔みたい♪)
智くん。ホント疲れたんだろうね。夜中騒ぎすぎだよっ(笑)
みなさんも、きっと間違いなくそうでしょうケド(笑)
ワタシ。翔ちゃんの「さとしくん」呼びは、このうえない大好物で。
(↑なので、ワタシもさとしくん呼びさせていただいてます)
ずっとずっと昔から、ともに戦ってきた同志。
ともにリスペクトし合ってるのが、コトあるゴトに伝わってくるわけで。
聞くたびに、目に触れるたびに、無条件で嬉しくなっちゃいます。
ついでに、二宮さんの「潤くん」呼びもたまりませんケド何か(笑)













翔ちゃんが。嵐が。最後まで最高の旅ができますように・・・。
本当に本当に願ってます。
そして、オトノハを読んだ後に、やっと読み出したツアーパンフ。
もうですね。相乗効果ってのは、このことを言うんじゃないかって思うくらい。
櫻井さんのページで、号泣させていただきました・・・。不覚にも(笑)
ここから、ネタバレ入ってますので、ご注意くださいね↓↓↓↓

















だってね。冒頭から、『みんなが「嵐ファンなんだ」って、
胸張って、声高に言えるグループでありたい!!』って、翔ちゃんったら。。。
デビューコンで話してたコトと一緒じゃない。
ずっとずっと、変わらないそのキモチがありがたい。
いつも翔ちゃんの根底には、その想いがあるんだなって、再確認。
デビューの頃は、ただ、不確かな目標でしかなかった、
『嵐のファンで良かったと思えるグループになります!!』って、コトバ。
9年経って、そのコトバは、有言実行されたね・・・。
5人でチカラをあわせて、いっぱいいっぱい努力してくれて。
ほんと、嵐ファンでいられるってコトは、ファンにとっての「誇り」だよ。
テキストを読んでいくと、涙なしでは、読めないような、
翔ちゃんのファンを想うココロ。いっぱいいっぱい溢れてるし。。。。
ドームツアーの実現は、嬉しさだけではなく、寂しいキモチもあるって。
私たち、ファンとおんなじキモチでいてくれたコトが素直に嬉しい。
オマケに、私たちの、アリーナクラスのコンが無くなった寂しさが
イタイほど分かってるからって。。。。翔ちゃん、言っちゃってくれてるし。
あーーー。もう、イヤになるくらい翔ちゃんが好きだぁーーー!!(感涙)
翔ちゃんのページ。額縁に入れて、飾りたいくらいですわ(笑)
それくらい、泣かせていただきました。



翔ちゃん。
「こんな景色」まで見られるようになって、良かったね。
ペンライトの波がキラキラ光ってて、
会場の一番後ろの席までお客さんがいっぱいで、
みんなが、おんなじキモチで笑ってたもんね。
大きさなんか、関係ないんだよね。キモチが大切。
翔ちゃんなら、嵐なら、ドームの可能性は無限大に広げられるはず。
でも、これが絶対にゴールじゃないんだよね。
ただの9周年のツアーだもんね(笑)
もっと、前へ。もっとたかみへ進むための布石。
最果ての地で、このツアーを終えたあと・・・。
きっと、きっと、このツアーに参加できたコトが誇りに思える・・・
そんなツアーになればいいね。











あまりに櫻井さんのページに食いついてしまったワタシは、
まだ残り4名さまのコトバをゆっくり読んでないんですよ。
これから、ゆっくり読もうと思います。
ただ・・・。写真の翔ちゃんの髪型は、OKなんですかね?
ちょっと衝撃だったんですけど(笑)
泣かせるテキストと、笑わせてくれる写真のギャップが素晴らしい(笑)
潤くんは、相変わらずめっさオトコマエで、うっとりしてますけど、何か?
(↑やっぱり、どこまでも潤君に甘い松本ヲタでございます。)
ここんとこ、ずっとびっくりするくらいの拍手と、
アクセス数に驚くばかりなワタシですけれども、
遊びに来てくださって、本当に嬉しいです。
コメントもたくさんくださってますので、がんばって返信させていただきます。
それから、メールフォームからも、たくさんメールをいただいてるんですけど
遥か彼方の方から、お返しできておりません。ごめんなさい。
お心あたりのある方は、もう少しお待ちください。宜しくお願いします。
夜には、MCレポをぜひ。もうですね。忘れちゃいそうですよ(汗)

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 1   page top

コメント

同じ☆

呼び方のくだりのところ、
私も全く同じ事書いてます(笑)

後で見に来て下さい(^^)


何か、翔クンの言葉で
色んな意味でたくさんの人が
救われたんじゃないかなって思いました。。


パンフの大チャンの言葉を読んで
再び涙して下さい☆
yukky #- URL [2008/05/21 19:06] edit

コメント返信です!!

yukkyちゃん こんばんは!!

智くん呼びのくだり・・・一緒やった(笑)
気が合うねぇーーー。
ぜひ読ませていただくわ。

そうなのよね。翔ちゃんのコトバはたくさんの人の心の中に響いてると思うわ。
ほんと、なんて人なんだろーって。
マジで尊敬してます。私。

智くんのページ。読んだよーーー。
あの「ごめんね」のくだり。
ホント、智くんらしくって・・・。
誤んないでよーーーって言っちゃいました。
そのキモチだけで、充分です。
さすが、yukkyちゃんの好きな人は素敵だわ。キモチが。
かあこ #- URL [2008/05/26 21:28] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/248-b14fbb4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

櫻井翔 オトノハ

【送料無料選択可!】オトノハトライアングル [CD+DVD] / FREENOTE商品価格:2,492円レビュー平均:2.0オトノハコ商品価格:649円レビュー平均:5.0遊佐...
関連情報キーワード研究所 [2008/05/21 20:28]

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム