FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、東京3days 最終日。 

昨日から、東京に来ています!
久しぶりというか、初めてかもしれないです。前乗り。
昨日の朝、寝てる時に、友達から急遽今日入れない?と誘ってもらって。
飛行機があと30分早い時間なら余裕で間に合っていたので、二つ返事でOKしたんですが。
なんせ、ギリギリ。ってか、完全に寝ぼけていたので、拉致のあかないトークをおそらく展開したワタシ。
ほんと、Mちゃんごめんねー。寝起きがひどすぎてww


で、予定通り、六義園のライトアップを見に行きました!
家からめちゃめちゃ近くて、閑静な住宅街なのに、世界各国からたくさん見に来られてて。
びっくりしました!なぜ、こんな場所なのに!
個人的には、都心なのに、周りに高い建物もないので、ライトアップも神秘的だし、
めちゃめちゃ広い池があって、そこの水面に映る景色がほんとに綺麗で。


あまりこういうものに感動しないワタシでも、目を奪われました(おいっ!笑)
たまにはいいですね、嵐以外の目的があっても。








今日は、33ゲートから入場します。
良くてバルコニー。実際に今まではずっとバルコニーのしかも前方ばかり。
だけど、現在絶賛天井祭りなワタシは、自分の運のなさを実感していますので。
なんかもう2階のイメージしか沸かなくて。
いつになったら、、ってか、このツアーの間に再び潤くんの近くにいけるのか不安しかないです。。



一昨日の朝、WSでハラちゃん自殺の話から、韓国アイドルの現状の説明になって。
韓国は日本と違って、非常にアイドルに対して、清廉潔白とか自分たちの描くアイドル像を
アイドルに求めがちで、で、思うようにならないと誹謗中傷が凄いと。
それを聞いていて、これって、今の嵐もそうだなぁって思って。
韓国だと自殺に追い詰められるほどしんどいけど、嵐だって、二ノの一件を見ているだけでも。
ファンですら、誹謗中傷の嵐で、いいたい放題。
ほんとね、嵐をずっと続けていくって、しんどいだろうなぁって。


ワタシ、SMAPとNEWSも大好きで。
彼らは、ほんとにやらかしちゃってますが。何回も。
そのたびに、一般人どころか、ジャニヲタ界隈からも誹謗中傷が凄くて。
だけど、ファンだけは、彼らの味方なんです。どんな時でも。
彼らも、そんなファンにめちゃめちゃ感謝してるし、支えてくれてありがとうって言葉や態度で返してくれる。
そうやって、みんなで乗り越えてきて、今がある。
嵐もね、もっと頼ってくれてもいいのに。
もっと信用してくれてもいいのにって、個人的には思ってるけど。
今までね、ずっと純粋バイオのような嵐しか見せてきてないし。
例えばね、全員喫煙者とか、ぶっちゃけ隠してるし。
(代理店勤務で嵐も担当した元カレから聞いてます)
別に全然いいと思うんですけど、嵐というオフィシャルなイメージを崩すことは御法度みたいだし。
ファンも免疫がね、ついてないんだろうなぁって、そこは理解できますが。
だけどね、嵐のやりたいことが、ファンの描く理想と違っても。
それって、仕方がないんじゃないかなぁって。
嵐も逃げないで、堂々としてくれたら、そんな嵐を支えていきたいって思えるし。
そんな嵐ファンでいられて、嵐ファンって強いよね、最高だよねって嬉しくなるし。
嵐もね、いいとこも悪いとこも、もっともっと見せちゃっていいと思う。
ワタシなら、そんな嵐をさらに大好きになるし、愛しさが増すんだけどなぁ。
まぁ、でも嵐の背負ってるものって、想像できないくらい、でっかいだろうし。
ワタシごときが好き勝手いっても、なんともならないけど。
潤くんが潤くんらしく、ずっと幸せでいてほしいと思ってるし。
つまらない誹謗中傷で、笑顔を曇らせたくないし。
嵐が嵐を続けていくことの大変さをね、もうちょっとファンにも理解してほしいなぁって。
今まで、ずっとずっとファンを幸せにしてきてくれたこと、忘れないでいてほしいなぁって。



潤くん!今から行くからね。
今日も上のほうからだけど、ストーカーのように、ずっと見守るから(→怖いから。笑)
楽しい3時間半を過ごそうね。
一緒に幸せになろうね♪


category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/12/01 22:39] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2482-9e7c2dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム