FC2ブログ
11«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»01

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.179 ~2019.11 

今日、朝イチ新幹線で帰ってきて、始業前に会社を出て、出先にいったら、
なんだか知らないけど、4人に怒られ。それも、ワタシがやらかしたせいではなくて、
揃いも揃って、他部署とか同僚とか、ワタシ以外の人間への不満。
だけど、ワタシがメインで担当しているので、不満はワタシを通すわけで。
なので、仕方がないんですけど、遠征帰りで頭半分回ってないのに(笑)
バラバラに苦情を聞かされ、もうねぇ、正直疲れちゃって。
なんかもう、嵐界隈も辛らつなコトバが飛び交ってて、ココロが痛んでるのに。
どの苦情も持ち帰り、なんとかしないといけないとか、ホント勘弁してくれぇー!状態。


というわけで。ホントに滅入った状態で仕事をして、だけど、携帯には次々に着信入るし。
そのおかげで、眠いという感情が湧かないのは、よかったんだけど。
夕方ね、Enjoy更新してくれてるかなぁって、仕事しながら、覗いてみたら。
♡♡♡更新してくれてる!我慢できないっ!ってコトで、周りの目を気にしながら、
こそこそと席で読みだしたんですけど。。。(ヲタクを隠してるので、画面を見られたくない)
続きは、もう少し、感想を。








自分でも予想外だったんですけど、涙が出てしまって。
仕事中なんで、めちゃめちゃ泣くのを我慢するけど、目に涙がたまってしまって。
ほんとね、鼻すすりながら、パソコンに向かう始末(潤くんのせいだ!笑)
ちょうど、ワタシの周りの席がみんな会議に出てしまってて。
(ワタシは、その会議にでられないくらいの忙殺っぷりなので、パスさせてもらった)
ワタシが多少泣いてても、気づかれない環境だったので、
ホントね、涙が止まらなくて。。。

ごめんね。

このひと月は色んなことがあったねー。


ホントに潤くんから話しかけられてるような錯覚に陥っちゃうような優しいコトバ。
もう冒頭で、ダメでした。ワタシのメンタル崩壊。

僕を応援してくれているファンのみんな

・・・えっ?翔くんは、さんざん僕のファンを特別扱いしてきましたけど。
ワタシの知る限り、潤くんがこういう風なコトバのセレクトをしてくれたのは初めてで。
なんかもう、潤くんどーした?状態(笑)だけど、めっちゃ嬉しい♡

そして、12/1に話してくれた挨拶のデジャヴかと思うようなコトバが続き。
本当に、ワタシにとっても、ワタシの記憶の中の潤くんは、キラキラしていて。
潤くんに優しくしてもらった思い出たちは、今も色あせないワタシの宝物。
潤くん、ホントにずっとずっと、ココにいてくれてありがとう。



そして、今回のおそらく本題。

みんなの気持ちも分かるし、色んな気持ちがあるだろうから、
人によって今の心の置き方はそれぞれだと思う。
でもさ、元はみんな同じ気持ちだったから。


元々、なにかあるたびに、荒れまくりの嵐界隈だけど。
正直、今回のコトで、ココまで誹謗中傷で荒れまくるとは、予想してなくて。
特に、自担以外の人たちの怒りがそこまで持続するのが、ホント理解できなくて。
色んな気持ちがあるのは、仕方ないけど。。
だからといって、好き勝手言って、相手を必要以上に傷つけていいのかなって。
それを目にするだけでも、ツラい人間だっているんだけどなぁって。
わざわざSNSで晒さなくてもいいんじゃないのかなぁって。(仲間内なら無礼講だし)
だけど、潤くんは、色んな気持ちを理解してくれて。ふわっと包み込んでくれて。
1/27もそうだったよね。前を向けないファンなんて、ほっておいてくれても良かったのに、
潤くんは、ちゃんと待っていてくれた。。

時間はかかると思います。
想いが強ければ強いほど。
 

そう言って、ヲタクの複雑な想いを理解してくれた。
僕はちゃんとわかってるからねって、思わせてくれた。
ホントなら、今回の更新で消えるはずだったvol.169を残してくれているのも、
きっと潤くんの優しさなんじゃない?って、ワタシは思ってる。
(消えると思って、30日の朝に焦って、169をスクショしたワタシ。笑)
あの時に伝えてくれたコトバ。

これからも伝えるべき事は、自分たちの言葉で伝えていけたら。。

あの日から、潤くんのコトバがね、ワタシの道しるべになったの。
潤くんなら、欲しいコトバをちゃんと伝えてくれるって。これからも大丈夫だからって。



ねぇ、潤くん。
ホント、潤くん、変わったよね。もちろん、いい意味で。
潤くんは、ワタシにとっては、ずっとずっと昔から優しくて温かな人だったけど。
だけど、それを前面には押し出してなかったし、むしろ誤解されがちだったし。
Enjoyもね、こんな風に、誰かを思い浮かべて書いてるんじゃないかなぁって思えるような、
そんな雰囲気を醸し出したのは、数年前からだったと思うんだよね。
潤くんが思っているコト、伝えたいコトをココまで話してくれて、ホントに潤担は幸せだなぁって。
だって、寝落ちしながらも、いろいろ考えながら、きっと何度も打つ指が止まりながら、
ファンに安心してもらえるように、少しでも、優しい気持ちを持ってもらえるように、
潤くんの想いを込めて、発信してくれたんだと思ってる。
だからね、ワタシは、潤くんの想いに少しでも答えたいって、ホントに思ってる。
潤くんが待ってくれている会場が、いつも幸せであふれる空間でありますように、願ってる。
優しすぎるあなたには、ずっとずっと笑っていてほしいし、できるなら気苦労もかけたくない。
やりたいコトをね、ファンに遠慮せずに、思いっきりチャレンジしてほしいし。
きっとね、そんな潤くんをワタシは絶対に誇らしいと思うし、大好きが加速しちゃうし♡
潤くん!これからもね、一緒にたくさんの景色を見ようね。一緒にいっぱい笑おうね。
ワタシ、潤くんのファンで、めちゃめちゃ幸せだよーーー!!!!!
これからも、潤くんが歩みを止めない限り、ずっとずっとついていくからねーーー!!!
だから、これからも大好きでいさせてね。呆れるくらい、潤くん大好きだよって言わせてね。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2483-58eca425
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム