FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 名古屋初日を終えて。 

名古屋2日目の朝はめちゃめちゃ寒くて。
ホテルのエアコン設定、高めです(笑)
昨日は、相方が早々に就寝したあと、地味にTwitterと3時まで格闘してました。
とりあえず、潤くんの挨拶まではアップしたくて。
後日、ココに転記作業が楽チンになるので。


すでにお察しのとおり。
名古屋は3days参加します。
本日は、友達が譲ってくれました(2軍)
明日は、SMAP相方名義なんですけど、相方、ホントに席運なくて(笑)
このままでは、呪いを解くのは東京まで持ち越ししそうですww
楽しかった5×20も、残すところ、あと5公演となりました。
潤くんと逢える約束は、そこで終わります。
もうね、そこは諦めの境地です。。
毎年潤くんに逢えるから、日々なんとか頑張れてたワタシのモチベーションはどうなるんでしょう。笑
(→誰にアピールしてる?笑)








名古屋初日は、初参加の人も多かったみたいで。
なのに、他Dに比べて、極端にペンラ設定スタッフが少なくて。
しつこいくらい、来ますもん、他Dだと。
福岡なんて、スタッフだらけで、スマホ入力してるだけで怒られましたもん(開始1.5時間前)
で、開始後もペンラ設定できてない客チェックで、スタッフ走り回ってた印象。
そう思うと、名古屋って極端に手薄かなぁと。良くいえば自由ww




ワタシの交換相手からもらったのが、5×20初の見切れ。
大阪では交換相手からもらったのが、人生初ビスタ(笑)
なんかもう、自分たちの運気自体が下がってると、珍しい席まで舞い降りてくるのか(笑)
だけど、ビスタの時は、潤くんがちょうど目の前で、高々と上げた腕でずっとピースしてくれて。
マジ泣きしちゃうくらい幸せを感じたし。
昨日もね、3塁側の立ち位置なのに、アンコではけるギリギリ前に、
はるか遠くの1塁側見切れに向かって、手厚くお手振りしてくれて。
(全ては偶然だけど、近くではピースも♪)
見切れって、正直設定したらダメだよねってくらい、リアル嵐も、モニターも見えなくて。
2017から、嵐のモニターって群を抜いてなくてはならない存在に変わったし。
今回、フラット化が進んだぶん、奥まった演出も増えて、見切れだけは見えない残念さも増し。
見切れ設定がね、以前に比べて、ちょっと無理くりだよねって印象が強くて。
後ろの人たちも、これじゃ5階のほうがいいよねって言ってたし(笑)
そうなるとね、潤くんの優しさがね、ホントに心に刺さって。
潤くんにめちゃめちゃ救われてます。
ワタシの呪いがかかった座席運を絶えずフォローしてもらって。
(一方通行な想いだけど、勝手に愛情を感じてます)



雰囲気的には、Oh!yeah!途中、センステで、翔くんが「名古屋、元気たんねーぞ」って珍しい煽りをしたり。
潤くんがオープニング挨拶で「準備はいーか」からの煽りが、めちゃめちゃ力入って盛り上げまくってたり。
ワタシの印象で各ドームの金曜日が一番静かになりがちだったこともあり。
両輪の盛り上げっぷりも、そこを見据えているとしたら、もはやさすがとしか!
最後の挨拶でも、翔くんが「風速あげてくぞ」潤くんが「速度を落とさず」
と同じ意味合いって言うのかな、同じ方向性って言うのかな。
2人がね、ホントに普段から有限となった残りの時間の嵐について、話してるんだろうなって、
それがね、顕著になってきたかなって。




盛り上げ的には、どーしても翔くんに負担がかかりまくってて。
そのせいか、昨日、翔くん踊れてなくて(おいっ!笑)
だって、ずっと声出してるし、見切れや上のほうへの気配り半端ないし。
もちろん、パフォーマンス途中でも、ちょっとでも自分パートが空けば、お手振りを忘れない。
ホントに大車輪の活躍っぷりで、大変なんですもん、翔くん。
あとね、東京福岡と、智の頑張りっぷりが凄くて。
さらに、名古屋ではパワーアップしてて。
昔、めちゃめちゃ楽しそうに自担うちわにファンサしてあげてた智が甦りましたもん。
近年、イキイキした姿も見れなくなり、ファンサすら楽しそうに見えなくなり。
そんな智にがっかりが増えてましたけど、別人かってくらい(笑)素晴らしいです、智。




懸念といえば。
大阪で感じた5人の不協和音は表面上、消えましたが。
潤くんとニノはお互いに、なんだろうな、ちょっと歯車が狂ったままって言うのかな、
素直になれない感じなのかな。
「ニノ」「J」って呼びあうこともなく。
ニノに関していえば、雅紀以外にはつっこまなくなってて。
ニノ結婚の裏側にどれだけの攻防があったのか、どれだけの身勝手があったのか、
そこを知るよしはないし、きっとワタシごときには計り知れない想いがあるんだろうけど。
やっぱりね、ファンは口に出さなくても、少なからずモヤモヤしてるし。
(ワタシは言っちゃってるけど。笑)
潤くんがね、その葛藤と戦ってるんだろうなって。ツラい部分があるんだろうなって。
勝手に、頼まれてもないのに、心配しちゃってるので。
ニノ自体もね、歩みよらない感が強く出てるのも見ていてわかるし。
だけど、潤くんの誕生日を誰よりも盛り上げようとしてくれたあの日のニノの心意気に嘘はないし。
(自分の誕生日は日程外されたのに。笑)
ワタシは、潤くんに絶対に無理はしてほしくないし、
素直なキモチのまま、自分の思うがままに、生きていてほしいと願ってる。
その願いと同じくらい、ちょっとづつでいーから、いつもの2人に戻ってくれたらなぁとも願ってる
Baby blueの歌詞じゃないけど、♪だから心のあるがままに生きてゆこう♪って感じで全然いいから。
無理なんて、ホントにしなくていいから。



そうそう。見切れ最大の幸せといえば。
潤くんの指揮する表情がね、めちゃめちゃよく見えること。
まさに、ベストオブ横顔です!
正面からだとモニターでしか見れない、ホントに楽しげな表情。
しかもサイドの演奏者に向かって見せる表情なんて絶品です!めちゃめちゃ優しい。
もうね、あんな優しい表情で見つめられたら、一瞬で恋に堕ちるから。
(双眼鏡越しですが、本気で思いました。笑)
見切れしか見れないスペシャルな潤くんが見れて、そこはね、めちゃめちゃ幸せでした!




潤くん、今日も逢いにいくからね♪
一緒に、幸せになろうね♪

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2485-7f55cadc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム