FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

いくぞーー!国立!!!! 

最近のレポをあげたくて仕方ないんですけど。
今日は、とにかくレコの残量を確保していました!
翔くんも言ってましたけど、レコとの戦いが今年も始まりますね。。

昨日の新国立こけら落としイベント。
TVのVTRで見ました!!!(地元なら、行きたかったのにーー!)
なんかもう、とにかくエモくて(きっとそのエモさが、嵐なんでしょう)
2008年、初国立。一曲目、満面の笑顔で彼らが披露してくれた、らぶそー。
本当に、あの日のコトは物凄く覚えていて(最近は、記憶力ないのに。笑)
そして、11年経った12月21日、再び彼らが立つコトのできた新国立競技場で、
彼らが一曲目に選んだのは、やっぱり、らぶそー!!!
らぶそーの前奏が聞こえてきただけで、ホントに胸が躍りました♪

以下、もう少しだけ。
ニノの結婚のコトや、翔くんオトノハのコトなどで、
たくさん素敵なコメントを頂いていて、ホントにありがとうございます。
なかなか返事ができなくてすみません。
全て、そうそう!って同感しかなく。ホントに楽しく読ませていただいてます。










みんな、こんばんは!!!
いつものライブと違って、可愛い第一声♡
なんて言おうか、もしも考えていたなら、可愛すぎるんですけど♡♡
そして、やっぱり、松本潤にはこれが似合う。

いくぞーー!こくりつーーー!
6年ぶりに聞いた潤くんの煽り。
ワタシはこのコトバをリアルに5月に聞けるのかなぁって不安は物凄くありますが。
やっぱり、ワタシは、このコトバを聞くと、ワクワクしてしまう。
あーーー、ホントに国立で潤くんに逢いたい♪
国立で、らぶそーが聞きたい♪
BRAVEで、最後、翔くんが跳ねるようにセンター位置に来るトコも可愛かったし。
雅紀が名古屋でバランス崩してこけちゃったトコ、翌日からめちゃめちゃ慎重なんですけど。
国立も、なんとなく、そこ、ものすごーーく慎重になってるような気がする。笑
ハピネスの翔くんの煽りも、もはや鉄板だし。
ホントね、嵐ファンばかりじゃないのに、国立を一瞬にして、嵐コンの世界に変えて、
観客を引き込む感じがね、あーー、さすがだなって思ったし。
フロートのペアが久しぶりに、智潤と、翔雅紀ニノに分かれてて。
ワタシ、らぶそーとかラブシチュで、めちゃめちゃ楽しそうな3人組を見るのが好きで
(とはいえ、潤くんから目は話せないので、ポイントポイントになっちゃいますが)
ちょっと控えめな感じだけど、楽しげな3人組が垣間見てて、嬉しかったです。


あとね、ホントに、これは、ワタシの勝手な嬉しいポイントだったんですけど。
土曜日16時前に、Twitterで、潤くんに「やっぱりワクワクする?」って問いかけたら
(もちろん、一方的にです。笑)
パフォーマンスあとのインタビューで。
旧国立競技場、僕らもライブをやらせていただいたり、
何度も足を運んでいたので、こんな風に生まれ変わるんだと、凄い感動しています。
ココでいろんな伝説、記録が生まれていくんだなと、ワクワクしますね♪

って記事を見て、もうねぇ、以心伝心すぎて嬉しくて♡
他メンには、ワクワクってワードがなかっただけに、たまたま偶然とはゆえ、
なんかもう、感性が似てるのか、好きな人だからなのか、もはやわかりませんけど。
潤くん、ありがとーーって、自己満足に浸ってます。笑



そして、明日午後から、東京に向かいます。
名古屋最終日にスタンド2列目という、素晴らしい神席が降臨して。
そこは、相方(@相葉)が2018年から、ずっと入りたいって言っていた場所で。
もうねぇ、相方、独り勝ちしてました!(そうなると予想はしてましたが。笑)
そして、その日を境に、東京も3日間すべて、1階ゲートのQRがくるし。
初めて申し込みをした展覧会も、第一希望で当選するし。
カウコンも、なんと、ワタシと相方の名義のみが当たるというミラクル。
(ダブり分は、相方の娘友達が惨敗したらしいので、お譲りしました♪)
というわけで。長い間、天井祭りの呪いが解けなくて、ホントに凹んでいたわけですが。
今や、ワタシと相方は、超ポジティブ!
呪いのコトなどすっかり忘れて、東京3daysが楽しみでしょーがない。
2018ツアーから、相方と掲げていた最終目標、メインステ最前列。(夢はでっかく)
夢が叶って、たどり着けたらいいなぁって、思います。
あと、ワタシの夢の、松本担憧れのバクステ前方席♪
こんなに入ってるのに、なぜ来ないのか、不思議レベルなんですけど。
いまだダッグアウトの上までしか行けなくて。行きたいのは、バクステ正面!!!
3日間しかないのに、どんだけ、夢を描いてるんだろうって、自分でも呆れますけど。
どーか、どーか、夢が叶いますように。。神様、仏様、松本様♡



仕事的には、午前中の3時間で、ホントに終われるのか疑惑なんですが。
そして、残りが2日間の出社になっちゃうので、そこも不安しかなく。
だけど、ワタシには、明日からの3日間がホントに大切で。
他を犠牲にしてでも、今回の遠征だけは譲れなくて。
ずっと1週間、マスクマンでインフルエンザにならないように予防もしてたし。笑
明日のシューティングはレポ禁止なので、座席報告のみ、つぶやく予定です。
たーにんぐあっぷが見たいんですけど、どうでしょう?<潤くん♡
24日は雅紀誕生日なので、緑のペンラの海もきっと見れそうだし♪
25日はもはや自分の精神状態がどうなるのか、実は怖いんですけど。
嵐は、いつもと変わらず明るく振舞ってくれるだろうけど、らぶそーとか絶対ヤバい。
僕らのらぶそー映像見て、ワタシ、絶対泣きそーですもん。
なにはともあれ、潤くんに逢える3日間、楽しんできます♪
どうか、無事に東京にたどり着けますように。。

category: 嵐 松本潤

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/12/23 07:36] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/12/23 09:20] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2487-300ffc1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム