FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐 5x20 Special Shooting in 東京ドーム。 

昨日のSpecial Shooting。
いったいどんな収録になるんだろうって、ワクワクしてましたが。
本当に、嵐自身が一番びっくりしたんじゃないかなってくらいの素晴らしい一体感で。
嵐ファンの底力を体感させてもらいました。
レポNGなので、オブラートに包んだ感想のみになります。
ホントはオブラートを溶かしたいんですけどw


良かったら、続きをどうぞ。








知りえた情報すべてがNGというのがね、
ホントにツラいと思えるほど、あー、これ、伝えたいのにって思えることばかりでした。
こんなに盛り上げ上手で、こんなにC&Rができる人たちは、いったいどこに潜んでたの?って
ホントに質問したいくらい、圧倒されました、ワタシも。
嵐もね、たぶん、スタンバイ時点で、すでに嬉しさ爆発してたんでしょうね、
登場してきた時の高揚感が半端なくて。
翔くんなんて、自分が煽ると返ってくる声が凄いようで。もはや圧(笑)
だからかな、ホントに満面の笑みだし、いつも以上にご機嫌でした。
最後の挨拶もオトノハ再来かってくらい素敵すぎました。
サク担さんを泣かせにきてます、彼は、絶対に。。



潤くんは、最後の挨拶のときに、ホントに安心したのかな、頭が真っ白になったようで。
いつも感情たっぷりに綺麗にまとめる潤くんが、同じこと何回も繰り返したり、ぼっーとしたりしてて。
これ収録だよ、潤くん大丈夫?って、めちゃめちゃツッコミたくなりましたが、
そんな潤くんが、ホントに可愛くて、愛しくて。たまらなく大好きすぎて。
この潤くんをお伝えできないのが特に残念ですけど、円盤をお待ちいただけたら。
最後の恒例の◯◯リレーの潤くんも、最高級に可愛すぎて、ワタシ、萌え殺されました(笑)



それから二ノがね、挨拶で、めちゃめちゃ素敵な言葉を言ってくれて。
グループメールで伝えてね♪って言ってました。
あと、フロートで回ってくれる時の二ノの仕草や表情が可愛くて。
相方と2人で、お願いだから二ノをいじめないで、こんなに可愛いのにって。
(一部の過激な批判組さんたちには、うんざりしてます)



雅紀は5×20で少し涙目なのかなってくらい、感極まってる感じで。
あと、やっぱり雅紀の周りは平和で幸せしかなくて。
彼自身が最高の笑顔をずっと見せてくれて。
嵐に雅紀がいてくれてホントに良かったって、いつも感謝してますけど、昨日は改めて思いました。
そして、雅紀、お誕生日おめでとう!!



智に関しては。ホントに二ノの結婚以来、別人かってくらい頑張ってて。
わたしが大好きだった頃の智が帰ってきてくれたみたいで嬉しくて。
タワー前だったんですけど、ちゃんと気づいてくれて、渾身の指差しもしてくれて。
名古屋最終日も、めちゃめちゃ優しくしてもらっていたので。昔と変わらず。
なんかもう、智、ごめんねって思ってしまって。。
そうそう。どこに入っても感じるんですが。
辺り一面、智担の多いこと!圧倒的に多いです。
あまりの遭遇率に、智の愛され感の凄さを改めて毎回体感しています。



全般的には、ホントにワタシが大好きになった頃のアリーナで体感した一体感が凄くて。
なんだろう、、めちゃめちゃ懐かしいキモチになりました。
もしも円盤にはいらなかったら、終わったあとの嵐コール~のくだりを発売後にレポしますね。
※かなり先すぎて、ワタシの記憶大丈夫か状態ですが。笑




あと、カメラの数や当日の機材の様子なんかも発売後にレポしますね。
なかなかの景色でした。
SMAPの収録は天井にカメラが縦横無尽に走り回ってて、めちゃめちゃテンションあがりましたが。
嵐は、今の時代の最先端なんでしょうね、ドローンがまるで虫みたいにメンバーの周りを飛んだり。
あと、めちゃめちゃたくさんの映像スタッフさんが集結してて。
その集結に対して、翔くんや潤くんがめちゃめちゃ嬉しそうに自慢していた姿をみて。
昔、初国立で、今までお世話になってきたスタッフさんがみんな集まってくれて嬉しいって、
まさに嵐の親状態だった話をしてくれた翔くんを思いだしちゃって。
たぶん昨日もスタッフ陣は、まさに嵐の親状態で最高の瞬間を残してやろうぜ的な意気込みだったんだろうなって。
ホントね、そういうとこがエモいんですよね、嵐って。
だから、どんどん大きくなっても、どこか安心できちゃうんだろうなって。



なんかもう、止まらないです(笑)
ネタバレしそうなので、とりあえずこの話はここまでで。
いま、東京一人暮らしを満喫してるんで→だんなさん、会社だし。
また、blog書きますね。
昨日、新幹線でアップ直前で消えて戦意喪失したタイトルは、「5×20最終地点」でした。
なかなか良いタイトルでしょ(笑)
またリベンジしたいと思います、くじけずに(笑)
では、では、いったんここまでで。
あっ、潤くん、そろそろ起きたかな?(ストーカーみたいよね。恐いから。笑)
昨日は、ホントにありがとう。ホントに最高の時間だったね♪
今日は雅紀聖誕祭、盛り上げようね♪

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/12/24 10:20] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2019/12/24 11:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2488-4217fb52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム