FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日は相葉雅紀聖誕祭。 

昨日の余韻に浸っていたら。
あっという間に、こんな時間になりました(笑)
えっ、わたし、2つくらいblogアップするつもりだったのに(笑)
30分くらいしか、時間とれないってなに?
やっぱりね、昨日が幸せすぎて、かなりヤラれてるのかも。
あそこまで盛り上がるなんて、誰が予想できた?
嵐ですら、びっくりしてたよね、絶対(笑)
そして、思いがけず頂けたポストカード♪
かなり嬉しくて、すぐに大切にカバンの中にしまいましたけど。
SNSで知って驚いたのが、ポストカード転売問題。そして、高額問題。
すぐに手放せるなんて凄いし、10000円とかで売れてるのも凄い。
価値観違いすぎて、昨日の夜、幸せに浸りながらびっくりしましたw


あんなに盛り上がっていたのになー。
ポストカードがチケット代以上に代わるなら、想い出はいらないのかなー。
って複雑な心境になりますが。
とりあえず、今日は聖なる夜の雅紀バースデー!!
昨日に負けないような盛り上がりになるといいな♪
以下、もう少し。








昨日、真夜中に仲良しの古参Mちゃん(@松本)とlineしていたんですけど。
盛り上がったのが、2021年以降、ワタシタチの現場はどーなるのか問題。
舞台かなーって予想しながら、
だけど、もし、じゅんが引きこもったらどうする?って。
ほんとね、裏方が楽しくなってきて、後輩からの依頼殺到したら、、、
お願いだから、引きこもりだけはやめてーって(結構本気)
そして、仮に舞台や映画があるとしても、そしたら、ワタシタチのじゅんうちわの出番はいつ?って。
Mちゃんが、シリカゲルいれて保管になっちゃうってww
ホントね、じゅんうちわ、命の次くらいに大切にしてるんで。
どーか、どーか、じゅんうちわの出動できる現場かもーん!
潤くん、2021年からも自担が寂しくならないようにしてね、信じてるからね。



そして、じゅんの最後の挨拶問題。
翔くんがこれが政治家の選挙演説ならば、即当選だよってくらい、
素晴らしい挨拶だったんですけど。
なに、あのひと、いつからあんなに素直なキモチ伝えて、
いつからあんなに女ゴコロを掴めるようになったんだ?
グリップ力半端ないよね?
それに比べて、うちのじゅん!(えらそうでごめんなさい。笑)
古参Fさん(@櫻井)からも、これ、ちゃんと収録される?って愛ある心配メールがきましたけど。
ほんとに、安心したんでしょうねー、フワフワした感じで、
感無量です(にっこり)って言ったあと、言葉が続かなくて。
なに話すか忘れちゃった♪って
もうね、同じこと、何回も繰り返すし、挨拶としては理路整然してないんですけど。
だけど、ホントにキモチは一番伝わったし。
なにより、昨日の挨拶の潤くんは、ホントに可愛すぎたし、愛しさMaxすぎて。
大好きすぎて、抱き締めてあげたくなるくらい、素敵でした→嫌がるから。笑
なので、是非とも、円盤でも愛でたいんですけど、
まさか、潤くん、差し替えしないよね?
頼むよ、じゅん。→なぜ上から。笑
潤くんには、ちょっと、いやかなり不本意かもだけど。
昨日の潤くん、ホントに素敵だったから。
円盤で、何回でも、松本潤が大好きだーって思わせてね。
そして、いつも、いろんなとこから来てくれてって気遣ってくれてありがとう。
(昨日は2回言ってくれてました。笑)
潤くんの、そういうとこ、好き。大好き。


・・・・すみません。
時間になりました。
潤くんに愛を叫んだまま、出かけます。
潤くん、今日も楽しもうね。
のこり2公演、やりきろうね。
そして、今日は雅紀の誕生日、盛り上げようね。
会場はきっと絶対。緑のペンラの海でお祝いするから!

category: ANNIVERSARY LIVE TOUR

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2489-b7eacf30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム