FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

新年のご挨拶を松本より。 

ワタシ。メールをホントにチェックしてなくて。
なので、見逃してしまうコトも多々あり、自分でもヤバいなぁって思うんですけど。
昨日までは、恒例の嵐からの新年メールだけはチェックしていたんですけど。
だけど、今日は遠征の疲れなのか、大野丸の時間帯まですっかり忘れてて。
思い出して、慌てて、メールを確認したら、潤くんだった♡
着信時間を見ると、12:15!ワタシが新幹線で爆睡していた時間帯でした。笑
なんかもう、ココに書きたいコトだらけでどうしようって、勝手に困ってますけど。
Netflixもね、ココロに刺さるコトバがいくつかあったし。
大野丸は、癒ししかないし(→雅紀の存在って、嵐にはやっぱり必要)
カウコンもね、生まれて初めて、キンブレに囲まれましたけど。笑


潤くんからのメールを読んで、奇跡のようなコトに時間差で気づいて、
ホントね、ワタシは新年早々、幸せなキモチでいっぱいに♪(今も興奮気味)
あまりに嬉しくて、さっきTwitterでもつぶやいちゃいましたけど。
なので、ウザくてすみませんが、こちらでも、記憶に残させてください♡
OKなかたのみ、続きをどーぞ!(ウザいよってかたは、ココまでで)








雅紀のメールが、凄く長文だったのもあり。
意外にも、いつも比較的濃い内容で、長文傾向の潤くんなのに、
今日の潤くんのメールはあっさりしてるし、短めだなぁって思ったんですけど。
・・・えっ?ちょっと、待って!
なんか、同じようなコト、つい最近、呟いたような気がする。。
この時点では、なんとなくの記憶しかなかったので。
あれ?ワタシの勘違いなのかなぁって思ったりしながら、ツイを遡ったら。
えぇーーー!!!!!これが夢なら覚めないで!!!!!
って、まさに自己満足の世界なんですけど、あまりにもびっくりしてしまって。




潤くんから送ってくれたメールの文面の中で。

僕も頑張りますので、”楽しい””最高な””忘れられない”思い出を
一緒につくりましょう☆☆☆


って、やたら強調してるワードがあるんですけど。
ワタシ、25日オーラス終了後、興奮冷めやらぬなかで呟いた感想が、


これなんですけど。
来年も~のくだりの部分、潤くんの協調してるワードがね、
まるで、潤くんからのアンサーのように思えてしまって。。
ホント、ワタシの身勝手な受け止め方なのかもですけど、
偶然でも、嬉しくて、も――泣いちゃって(→潤くんに、泣かされっぱなし)
僕も頑張りますのでって、一緒に頑張ろうね感も凄く嬉しいし。
ホントね、以心伝心ってあるんだなぁって、何回も思わせてくれて。
潤くん、ありがとうって、大野丸からずっと思ってる。笑(気づくの遅すぎるから)
こんなありがちなコトバの羅列、ただの偶然だよって思われているかもですが。
ワタシにとっては、理由はどうあれ、こんなに嬉しい偶然なら、それでも十分だし。
大好きな潤くんと、同じ想いでいられるコトがね、泣けるくらい嬉しくて。
何回も何回も、メールを読み直しちゃうし、””の強調すら愛おしく思えてくるし。
自担とね、こんなにも以心伝心でいられるって、ホント幸せなヲタクだなぁって。



潤くん。例年なら、今日から当面の間、ゆっくりできて、インプットのタイミングだけど。
あと、365日になっちゃたし(うるう年の1日、過ぎちゃったもんね)
きっと2020年は、2019年以上に多忙になりそうだし。
(北京公演も国立も、構成考えるんでしょ?これから)
お正月、発熱しがちだった頃が懐かしいねって思えるほど、きっと気も張ってるだろうし。
どうか、少しでも、潤くんにとって、ココロが安らぐ時間がありますように。
疲労もたまりまくってるだろうから、カラダも休められますように。
ホントね、こんな心配なんて、きっとしなくていいくらい、
潤くん、自己管理できてる人だけど、やっぱり、心配しちゃうんだ。。
あと1年しかないって思ってるキモチがね、焦りにも似たキモチがね、見えちゃうから。
ファンのために、ホントにたくさんのコトを次から次へと考えてくれて、日々提供してくれて。
ありがとうって、コトバじゃ足りないくらい、いっぱい感謝してるけど。
有限の期間は1年しかないけど、だけど、やっぱり、潤くんが日々を楽しんでくれて、
幸せそうに笑ってる顔をね、見せてくれるだけで、ホントにめちゃめちゃ嬉しいから。
それだけで、潤くんのファンは、信じられないくらい元気をもらってるんだから。
だからね、どうか、自分を追い詰めないでね。大丈夫、大丈夫。
潤くんのファンには、潤くんのキモチ、ホントに目一杯伝わってるから。
あなたのファンは、あなたが思ってる以上に、あなたのコトを想ってる人ばかりだから。
それだけは、忘れないでね。安心してね。絶対、大丈夫だからね。。

category: 嵐 松本潤

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2020/01/02 19:46] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2492-0b0221f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム