FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あなたを包むすべてがやさしさで溢れるように。。 

年末に、今年は潤くんはお正月ゆっくりできるのかなぁ、
例年みたく、海外で羽を休められるのかなぁって、ココでも書きましたが。
潤くんは、インスタストーリーで、
旅に出ました~ I'm off on a trip
って、教えてくれて、なんかもうホッとしました。
だって、ホントに日々頑張りすぎてるし、やっぱりね、休息は必要ですもん。
JMBダイアモンド会員の威力を遺憾なく発揮できるといいね♪


以下、明日から仕事始めなので、早めに会社に行こうと思ってます。
なので、もう少しだけ、潤くんに愛を叫んで寝ます(えぇーー!笑)







タイトルは、JUJUの「やさしさで溢れるように」の歌詞から抜粋しています。
何度か書いてるかなって思うんですが、ワタシの潤くんへのテーマソングです♡
ホントにね、ワタシの潤くんへの想いが見事に描かれてて。
松本潤って人は、もちろん歌詞みたく恋人ではないし、話したコトすらなくて。
だけど、ワタシにとっては、かけがえのない存在で、大切すぎる人。
キモチだけは、どんなときもそばにいるよ 離れていてもそばにいるよ そのもので。
潤くん、引かないで欲しいんだけど(笑)
なんかもう、文字にすると、ストーカーみたいだけど(笑)
いつもいつも、少しでも、ほんのわずかでも、潤くんの支えになりたいなぁって思ってる。
想いを綴ることで、間接的にでも、支えになっていればいいのになぁって思ってる。
潤くんが、ずっと笑顔でいられますように、、と。
潤くんのココロが少しでも軽くなりますように、、と。
こんな僻地からだけど、潤くんにワタシの想いが届いていればいいのになぁって思ってる。
ホントに、身勝手な想いだけど。





逆に、めちゃめちゃ厚かましいけど(→潤くん、引かないで。笑)
ワタシは、いつもいつも潤くんがそばにいてくれるような、
そんなキモチで日々を過ごせてるおかげで、
ワタシのつまらない日常がね、潤くんに彩ってもらって(→一方的に。笑)
地味なりに、キラキラ輝いてるような気がしてる。
今日も頑張ろうって思わせてもらってる。
ホントに、潤くんの存在に、感謝してる。
ワタシの人生に、出逢ってくれてありがとうって。




いま、潤くんが日本にいないってコトで。
やっぱり寂しいキモチになっちゃうけど(→精神的に)
だけど、どこにいても、どんなときも、
潤くんには、幸せでいてほしいなって、そう願ってる。
だから、短い期間かもだけど、ゆっくりと疲れたカラダを休めて、
潤くんの探求心も満たして、目一杯、リフレッシュしてね。
だけど、やっぱり寂しいから、早く帰ってきてね♪(→わがままでごめん。笑)
ワタシは、潤くんのいない日本で、明日からまた一生懸命働くから。
たまに、ツラい瞬間もあると思うけど、笑顔でなんとか乗り切るから。
潤くんのお土産話、楽しみにしてるからね。。待ってるからね。。

あなたを包むすべてが やさしさで溢れるように
ワタシは強く迷わず あなたを愛し続けるよ
どんなときも そばにいるよ
離れていても そばにいるよ。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2497-e670ad2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム