FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2020年、初潤くん! 

今週は、2日続けてのWS登場で(ジュレームと明治)
潤くんが日本にいない寂しさを埋めてもらってましたけど。
今日、インスタストーリーで、嬉しい写真がUP!!!
ホント、嬉しくて。潤くん♡♡♡って感じになりました!


続きにもう少し。








休みくらい、ファンのコト忘れて、楽しんでくれたらいーのにって、
強がりをね、潤くんに言ってあげたいんけど。
あんなにね、自然体の、めちゃめちゃいい笑顔をファンに届けてくれた潤くん。
ホントに、優しすぎる。。そして、やっぱり嬉しい。。
あの横顔の表情だけで、NYをめちゃめちゃEnjoyしてるのが伝わってくるし。
こんな潤くんの素敵すぎる一瞬の表情を切り取ってくれた撮影者さんには
マジで!マジで!感謝しかないです(→誰かわかんないけど、ありがとう♡)
NYに、めちゃめちゃ溶け込んでる感があって、
潤くんの「NY大好き」って思うキモチが溢れてて。
ワタシ、ホントに、この潤くんが大好き。大好きすぎる。
こんな素敵なショットを届けてくれて、潤くん、ありがとう♡




ねぇ、潤くん。。2020年が始まったね。
いったい、どんな1年になるんだろうね。
たぶん、お互いに、忘れられない年になるのは間違いないんだろうけど。
ワタシは、潤くんに逢えるのかな?なんかね、不安しかなくて。
2019年は、例年よりいっぱい逢えたけど。めちゃめちゃ幸せだったけど。
2020年は、ホント怖い。もしかしたら、逢えないかもしれないって恐怖と戦ってる。
SNSで、ファンとより近くにって、その想いはね、ホントに伝わってる。
実際、今日のストーリーなんて、以前ならこんなタイミングで見れる術もなかったし。
そこはね、日々、感謝してるんだけど。そこに嘘はないんだけど。
現場で潤くんに逢うコトを最優先って考えで、ずっとずっとぶれないでやってきたから。
2021年以降、逢える機会が激減するだろうって、そこも考えるだけでツラいけど。
とりあえず、目先のね、有限の最後の1年。
潤くんに逢えるだけ逢いたいなってポジティブなキモチと、
実際問題、逢えるのかなって不安しかないネガティブなキモチ。
正直、ネガティブなキモチのほうが、現実的な気がして勝ってるんだよね、今のところ。
だって、逢いたいキモチの人の数に対して、キャパ追いついてないし(めちゃめちゃ現実的)
だからかな。ワタシは潤くんに逢えないのかもって思っちゃって。
こんな風に、真夜中に、新年早々、ぐずぐず言っちゃって。
自分でも、ちょっとこれではいけないなって思うんだけど。
あーー、やっぱり2020年、どんな運命が待ってるんだろうって思うと、怖い。
きっと潤くんに逢いたくて逢いたくて、その想いが重みに変わっちゃってるんだろうなぁ。
どーか神様、2020年、潤くんに逢えますように。。(→できれば、キワのキワまで)
そして、願わくば、幸せな1年になりますように。。(→潤くん、お願いだから幸せにして♡)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2498-e54eca61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム