FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

オトノハ vol.6 (北京への道) 

昨日、ニノちゃんニッキを読もうとジャニWEBにアクセスしたら。
「オトノハ」 UP って!!
びっくりしたなぁ。こないだ、アップしたばっかりなのに・・・。
嬉しい誤算ってのは、大歓迎なわけですけど(笑)


ちょうど、今バレボが始まりましたので、少しだけ。



【続きに、追記あります】
試合後に追記載せようと思ってたんですけど、爆睡しちゃって。
起きたら、すでに今朝でした(遠い目・・・)
とりあえず、スタイリストさんにお願い。
どーか、翔ちゃんに合ったサイズのスーツを用意してあげてくださーーい。
おっきすぎて、前のボタン辺りのトコが気になって、気になって(苦笑)











昨日ちょうど、本屋さんで週刊文春だったかな。
立ち読みしてたら、バレボの酷評が掲載されてて・・・。
視聴率が今一つだとか、ジャニーズをまた投入してるみたいな感じでして。
フジが騒いでるだけで、盛り上がってるわけじゃない。
こんな酷評書く人は、1回でも「キャスター櫻井翔」を見たことがあるんだろうか。
バレボの会場に足を運んで、コートの中で死闘を繰り広げる選手の姿や
会場の熱気を、実際に肌で感じたことがあるんだろうか。
って、憤慨するやら、悲しいキモチになるやらで・・・。
結構、たかが雑誌ごときとはゆえ、
翔ちゃんのキモチを考えるとブルーになってたんですよ。
世間は、まだまだジャニーズのアイドル仕事というスタンスなのかな。
オリンピックに出ても、前回順位くらいが関の山って冷めた目で見てるのかな。
なんだか・・・・。やりきれないキモチでいっぱいになりまして。














そんな風に思っていた矢先の「オトノハ」更新。
翔ちゃんは、相変わらず一生懸命で、熱くて。
忙しい時間をやり繰りして、会場入りしてて。
コートの外から・・・だけれども、柳本ジャパンのメンバーとして
ともに、「一致団結」を誓ってた。
そんな翔ちゃんの姿勢、コトバを感じることができて、
やりきれないキモチがスッとなくなっちゃいました。
心ない外野のコトバなんて、どうでもいいんだよねって。
ホント。翔ちゃんのコトバには、毎回救われる。
ココロのブレをいつも修正してもらえる。
なんだか、そんな暖かなキモチにさせてもらった昨日のオトノハでございました。













北京まで、あと一つ。
今日勝てば、北京への扉が開く。
永遠のライバル「韓国」を制して、北京への道へ。
今から、ワタシも応援したいと思います!!!
北京へJUMP!!がんばれ 日本!!












【追記】
バレボの4セット目に、塾のお迎えに行かないといけなくなったので
車のナビで、続きを見てたら(←運転中は危ないので真似しないでくださいね!)
日本 勝ちましたね (^^)v
で、翔ちゃん コメント振られるだけかと思いきや・・・。
柳本監督に勝利のインタビュアーとして、画面に登場!!
もうですね。運転中だというのに、ナビに食いつくワタシ(←だから、危ないって)
びっくりしましたわ。。。。
でも、本当に立派に、そして誇らしくインタビューしてる翔ちゃんの姿に、
ワタシ。めちゃめちゃ感動しました。泣けて仕方がなかったです。
マイクを持ち、ペンを持ち。。。
柳本ジャパンの一員として、ずっと一緒に戦ってきて、
一緒に掴み取ったオリンピックへの切符。
翔ちゃん 本当に本当におめでとう・・・。
選手がインタビューで話したコトバが、印象的でした。
「やっと、北京へのスタートラインに立てました」
そうですよね。これがゴールじゃなく、やっと北京への向けての第一歩なんだよね。
扉は今開いたばかり。。。
これから、ますます厳しい戦いが始まりますけど、
悔いなく、全力でプレーできますように。そう、願っております。
そして、翔ちゃん。これからますます忙しくなるけれども
カラダにはくれぐれも、気をつけてくださーーーーい。
誇りを持ってマイクとペンを持つあなたに、この夏もずっとついていきまーーーす。

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2008/05/25 21:58] edit

おおちゃんちゃんさん こんばんは!!

その前のコメントは、他の方にはあんまりわからない内容でしたので、またメールでお伺いしますね♪

札幌、断念されるんですね。残念ですケド、またお逢いできる機会があると思いますので、それまで楽しみにお待ちしてます。

KAT-TUNコンも噂じゃ落選率高いみたいですね。私は今回は申し込み時に金欠で(嵐コン申し込みで)断念しちゃいました(笑)

メールを残していただいたようなんですケド、ちょっと見当たらないんです。
もし、宜しければメールフォームからまたご連絡くださいね。
かあこ #- URL [2008/05/26 22:53] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/250-d768ca69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム