FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

リハーサルで撮れた奇跡の二枚。 

もうねぇ、平日に爆弾投下されると困るんだけど。笑
ワタシ、明日も起きなきゃいけないんだけど(新年初出勤に寝坊したヤツ。笑)
明日のオトノハに備えて、万が一、またオトノハ感想書きたくなったら困るから、
ホント、今日は24時には寝なきゃって思ってたのに(→なんの使命感?笑)
・・・だけど!書かずにはいられないっつーの!!!!!


以下、さっさと書き殴って、さっさと寝てやるんだからっ!笑。






・・・えっと。
いつから、翔潤は、お互いに大好きすぎるコトを隠さなくなったんですかね?
ワタシが宮城オーラスで見た、翔潤ハイタッチの歓喜って、
今から思うと、いったいなんだったんですかね?笑
あれね、現地だと、ステージ左手の翔潤を追ってた人しか見れてないんですよっ!
(ワタシの相方は、センターにいた相葉さんをガン見してましたから。笑)
それぐらい、奇跡だと思えた、翔潤ハイタッチだったんですよっ!
なのに、もうねぇ、ココ、、、そーだな、2017は、すでに隠しきれてなくて。
ワタシタチ、仲間内で、絶対、翔潤はプラべじゃ仲良しだよねぇ。
だけど、パブリックな翔潤を、頑なに守ってるよねぇ。
もう、バレてるけど、とりあえず、ザ・翔潤を律義に演じてるよねぇ。
と、隠しきれない仲の良さを、そっと優しく見守っていました(→ヲタクの鏡。笑)





今から思うと、2017年に智から4人への自分の想いを告げたあたりから、
翔くんと潤くんは、ココの部分はヲタクの推測でしかないけれども、
2人で語り合う、いや、想いを分かち合う機会が、ぐぐぐーーーーんと増えたんだろうな。
きっと、そうだよ!そして、ぐぐぐーーーーんと距離を縮めたんだよっ!(昔みたいに)
もうねぇ、これ、2人を前にして、熱弁したいっ!(→ぜっっっっったい無理だけど。笑)
まー、それまでもね、氷河期からの雪解けを見てきたヲタクとしては、
もうねぇ、とにかく、翔くんが、松潤!松潤!松潤!と嬉しそうに、いつでもどこでも、
もはや、あなたはファンにマウントとってるとしか思えないよって注意したいほどで。笑
そんな翔くんをね、ホントに微笑ましく見守ってましたから(→潤担だけど。笑)




2018年の、あれは、12/2福岡でしたね。
2019年の一般人多数の会場と違って、翔くんがピアノ前の叫びズに厳しい頃で。
(ヲタクに厳しい翔くんが凛とした態度をとってくれていて、大好きでした!)
12/2も、ピアノ前に叫びズ多数だったコトもあり、MCで、
かき乱される歓声が入ってたのに頑張ってたよね
キミはわかってくれると思ってたよ!
喋るとこじゃないよっ!
主語がなかったので、わかる人しかわからないようなトークを展開した翔潤。
だけど、あの時、ホント、この2人は、いろんなキモチを分かち合ってるんだなぁって。
いろんなコトを守りあってるんだなぁって。(ソウルメイトみたいじゃん♡)




そして、2019年。
もーー、隠してる暇はないよね。笑
チャンスがあれば、いつでもどこでも、大好きだよーーーって大アピールな翔潤。
もうね、ホント、もう一度、こんな日がやってくるとは。
(Jr.時代の蜜月時代は、VTRや雑誌のエピとかでしか見てないけど。)
自身のメンバーカラーで、同じ書体、同じスタイルを流用して、
お互いの撮った奇跡のベストショットを見せびらかしてくれて、ありがとう。
潤くんにいたっては、えっ、formって入力しちゃって、
あっ!間違っちゃった、fromだ!あっ!✖しちゃえっ!
って、爆発的な可愛さまで、オマケしてくれてるし♡
以前は、翔くんが潤くんとの仲の良さを隠しきれなくて、いやバラしたくて、
嬉しくそうに、松潤!松潤って、ヲタクにアピってた印象だったけど。
最近は、潤くんが昔みたいに、しょーーーーくーーーん♡みたいな感じがね、
もーーーーーー、ワタシはかわいらしすぎて、たまらない♡♡
なんだよっ!もう!萌えを通り越して、しんどいんだけどwww
そして、さっさと書き殴って、、と思ってたのに、もう1時だよっ!
ワタシの睡眠時間を返して。笑
そして、どーか、明日は穏やかなオトノハでありますように。
他担のワタシまでもが、オトノハ感想を書きたくて仕方ない二の舞、いや三の舞に、
どーか、させないようにしてくれぇーー!(→あなたのファンには、幸せなオトノハに)




最後に、記念に。インスタって貼ってもいいのかな?
(普段、画像を貼らないので、わからない。。。)


翔くん、潤くんのリハの素敵ショットを見せてくれてありがとう。
潤くんの後ろ姿がホントに大好きすぎて、家宝にしたいくらい♡

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2501-8971e0b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム