FC2ブログ
01«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.»03

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

つまづいた石ばかり何度も何度も数えても、過ぎた日々は変わらないさ。 

今日は、嵐の展覧会に行ってきました!
そのレポは、また後日、ネタバレしない程度に書かせていただこうと思ってます。
で、ホントはね、翔くん文春についても思ってるコトを書きたいんです。
でもねぇ、いろんな感情がグルグルしてしまって、まとまらない。
なので、とりあえず、とりとめもないコトを書いて、寝ようかと(笑)
いや、感情的には、とても笑えないんですけど。。


以下、もう少し。
良かったら、続きをどーぞ!








ワタシ、14日の夜に、明日はどうか穏やかなオトノハでありますようにって、
個人的な願いをこめて、そう書いたんですけど。
まさか、文春砲がくるなんてね、そんなコト、予想すらしなかったんだけど<翔くん!
ニノの時は、遅かれ早かれ結婚するだろうって思っていたので、
逆に、正直に発表するんだ!ニノ、凄いなぁくらいに思っていたので、
ニノのタイミングや相手に関しては、思うところはもちろんありますけど。
あぁ、やっぱりって感情があって、そうなるよねぇって納得するトコもあって、
逆にSNSでのヲタクの怒りがいまだ続いているコトのほうに、驚いてるくらいで。
でも、翔くんに関しては、あと1年を嵐として全うするって言ってくれていたので、
そこはね、ホント、ワタシの見通しが甘かったのかって、自問自答しちゃって。。




で、結局、今さら考えても無駄なんだけど。
東京オリンピックがなかったら、SMAPが解散させられる事態にもならなかったし。
そうなると、嵐も重圧がそこまで来なくて、休止しなかったかもだし。
仮に、2017に休止の話し合いが始まったとしても、2018年末とかで休止できたかもしれない。
2020年まで2年も嵐を頑張らなくても良かったのかもしれない。
そしたら、こんな風に、メンバーの誰かが結婚をしたり、写真を撮られたりしても、
ココまでの騒ぎにはならなかったかもしれない。平和なままの嵐でいられたかもしれない。
なんかもう、全ては、東京オリンピックのせいで歯車が狂ったかのように思えてきて。
でも、もう、仕方がないコトだし。SMAPは解散したし、嵐も2020年末には休止する。
今日のね、嵐の展覧会。行く前は、こんな状況で展覧会に行くって、超複雑って思ってて。
でも、予想以上に楽しくて。相方と、ずっと笑いながら、2時間弱を過ごせて。
大阪に展覧会の会場を設営してくれてありがとうって、感謝しかなくて。
だけど、楽しいキモチとともに、寂しさも募って。
こうやって、一つ一つ、嵐の楽しいコトが終わっていくんだなぁって。。
ホント、そこ、ツラいなぁって。。




翔くんのコトは、もう少し、考えが落ち着いたら、また書かせていただけたら。
今、ものすごく思ってるコトは、雅紀は撮られないように、プレッシャー半端ないだろうし。
(雅紀、ホントに逃げ切って!絶対、撮られないで!って、めちゃめちゃ応援してる)
潤くんは、これまで以上にヲタクの期待というか、想いがね、のしかかってきてるだろうし、
ワタシは、やっぱり潤担なので、ホント、潤くん大丈夫かなぁって想いが強くて。
Enjoyだって、すでに、気楽に書けないような立ち位置になっちゃってるし。
ファンに寄り添ってあげたいキモチの強い人だから、コトバもね、選ばなきゃいけないし。
もう時間ないのに、前に進まなきゃ、それもトップスピードで。
だけど、こんな状況で、、2020年末に向かっていかなきゃいけないなんて、
神様は、なんで潤くんにこんな試練を与えるんだろうとさえ、思ってしまう。。
ワタシ。元々、溺愛しまくりだけど、甘々だけど(笑)
だけど、時には、潤くん、頑張ろうよって言う厳しさもあるのに。(いつもごめんね、潤くん)
でもね、さすがに、この状況、ちょっとひどすぎないかな。
潤くん、頑張ってって、とても言えないんだけど。。(嵐がこんな状況になるなんて!)




今日の展覧会の潤くんのお部屋で。
潤くんが、20年間、ずっと頑張ってきてくれたライブのディレクション。
その姿を垣間見て、ワタシは、松本潤を大好きで良かったって、また思えたし。
こんな大切な、宝物のようなものを見せてくれて、ありがとうって思ったし。
そのなかで見つけた「Make a wish 」の文字。
ジャポで大好きだったウタ。これからの明るい未来を想い描けたウタ。
Hey,here we go!
つまづいた石ばかり 何度も何度も数えても 過ぎた日々は変わらないのさ
いばらを掻き分けて 未来目指そう。。

終わってしまったコトは仕方ないよね。それは、わかっていても、
ホントに、この状況、イバラ過ぎて、この先、どうやって打開していくのか、、
それでも、前向いて、この先の未来に向かって進むしかないもんね。
どうかどうか、潤くんの想い描く未来へ、ちゃんと辿り着けますように。
そして、願わくば、潤くんの背負ってる重い荷物をほんの少しでも軽くできるコトが、
こんなワタシにも、できますように、神様がいるのなら、お願いしたいです。
潤くんの過ごす日々が、どうか穏やかでありますように。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2503-743aa16e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム