FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

あの日に戻るとしても変わらずに僕のそば 隣にいてよね。 

翔くん!お誕生日、おめでとう!
今日があなたにとって、最良の1日になりますように。


そんなHAPPY BIRTHDAYな1月25日だけど。
ワタシは、あなたにいっぱい言いたいコトがあります!
こんな僻地からだけど、まぁ、それでも言いたいっ。笑
続きは、今の翔くんに全く文句のない方は、ココまでで。
そして、櫻井担の皆さま、毎度毎度、偉そうに書いちゃってすみません!!!
どーか、どーか、松本担がなんか言ってるよって思っていただけたら。








ねぇ、翔くん。
1月15日、まさか、あんな爆弾が投下されるなんて、正直思ってもなかったよ。
ワタシには、翔くんの心情とかね、ホントわかるはずはないけれど。
ベトナムに引き続き、ハワイの写真が世間に出回って。
思ったんだ。。
自担と彼女のツーショだけでも、マジでキツいんだけど。
それ以上に、自担がね、ホントに楽しそうに笑ってる表情とか、姿って、
いつもなら、それだけで幸せなキモチになるのに、
それが、彼女と一緒なら、これほど、しんどいものはないんだなって。
やっぱり、そこは、見たくない部分なんだなって。
だって、大好きだから。この世で一番大好きで大切なひとだから。




だからだと思うんだ。
たぶん、ツーショがなければ、ココまで荒れなかっただろうし、
ツアーの挨拶やオトノハでの翔くんのコトバをね、複雑に捉えるコトはなかっただろうし。
翔くんにしたら、プラべで誰とどこにいこうと、彼女がいようと、
そこまで煩く言われなきゃいけないのかって思ってるかもしれない。
もう38だよ!ちゃんと嵐としての部分は全うしてるじゃんって、思ってるかもしれない。
確かに、ワタシもそう思う。
嵐にだって、プライベートはあるし、結婚する自由だって、もちろんある。
だけどね、ホント、女ゴコロは複雑なんだよ。
自担には、世界中で一番幸せであってほしいし、
もしも、いつか誰かと結婚するコトがあった時は、おめでとうって言ってあげたい。
ココロから、そう思ってる。そうしてあげたいって思ってる。
・・・・・でも、あんな幸せそうな写真見ちゃったら、、
それでも、変わらずに、迷わず愛を叫べるひともいるけど、
ワタシの周りのように、ただひたすら、黙って耐えるひとたちもいる。
我慢できなくて、SNSで、ホントは言いたくもないコトを書き込んじゃうひとたちもいる。
だけど、みんな、翔くんが大好きなんだよ。みんな、ホントは信じたいんだよ。
いろんな愛情表現があって、受け止め方があって、
だけど、櫻井翔を、ずっとずっと愛してきたのは、みんな一緒なんだから。
何回も言ってるじゃん!伝えてるじゃん!(→ココから一方的に。笑)
あなたのファンは、ホントに愛が重いんだって。想いが強いんだって。
ワタシになんて言われなくても、あなたが一番わかってるでしょ。
オレの愛され感、半端ないって。
翔くんの良いとこもダメなとこも全部ひっくるめて、
ずっとずっと櫻井翔についてきたひとたちなんだよ!
ワタシなんて、絶対無理だもん。櫻井翔についてくなんて、しんどい(おいっ。笑)




だからさ(→お前は馴れ馴れしいんだよって、翔くんに怒られそう。笑)
ホント、大切にしなきゃダメなんだよ、あなたのコトをずっと見てきたひとたちのコト。
いや、もうね、お願いだから、大切にしてあげてほしい。
たまには独り占めさせて欲しいって言ってあげたあなたのファンに、
今まで通りの笑顔を取り戻してあげてほしい。
翔くん、大好きだよ♡って、素直に思わせてあげてほしい。
あなたに似て、あなたのファンは、そーいうトコ、不器用なんだから(→おいっ。笑)
あなたからの、あなたからだけのコトバをずっと待ってるんだから。
あなたのしかできないコトなんだから。




好きなオンナのコト、一方的にボロクソ言われて(→ぶっちゃててごめん!)
絶対、気分いいわけないし、もしかしたら、またファン嫌いが進んじゃったかもだけど。
だけど、ついてきてほしい、何度でも言う、ついてきてほしいって言ってくれたじゃん。
ワタシの願いとしては、ついてきてほしいってコトバも忘れないでほしいけど、
ずっと繋いできた手もね、離さないでほしい。痛いくらい、ギュッと握っててほしい。
だって、ずっとそうだったじゃない?
なにがあっても、あなたのファンのひとたちは、ついてきてくれてたじゃない?
ワタシ的には、やっぱり櫻井翔には勝てないって、悔しがりたいし(→なぜ戦闘態勢?笑)
こんな窮地を見事に脱して、さすが、それこそ櫻井翔だよって思いたいし。
あなたのコトを大好きなひとたちから、やっぱり大好き♡ってコトバが聞きたい。




ホント、頼むよ、翔くん。(→もはや、押し付けの境地。笑)
翔くんもプラべを撮られた被害者かもだけど、結果、界隈は荒れまくってる。
みんな、嵐が大好きだったはずなのに。
残された有限の時間を、みんなで楽しもうって思っていたはずなのに。
立ち止まってる場合じゃないのに。揉めてる場合じゃないのに。
ワタシは、翔くんにファンのコトを嫌いになんて、なってほしくないし。
翔くんのコト、これからだって、信じていたいし、
今まで言ってくれたコトバが嘘だなんて、思いたくもない。
あなたが見せてくれる景色は、泣けるくらい素敵なんだから。
これからも、ずっと見させてもらいたいって思ってるんだから。
そして、あなたとあなたのファンが織りなす熱い愛情の交換を、
これからも、垣間見せてほしいと思ってる。(羨ましいくらいの強い絆なんだもん)
だから、ホント、頼むよ、翔くん。
翔くんにしか、もう、修復できないコトなんだから。
だけど、翔くんなら、絶対にクリアできるはずなんだから。
だって、櫻井翔ですもん。ワタシが絶対的に信頼してきた櫻井翔ですもん。
(お前に、一方的に依頼されても困るよなんて、言わないで。笑)

category: 嵐 櫻井翔

cm 2   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2020/01/25 23:52] edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2020/01/28 14:26] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2504-110412ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム