FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

2月はSMAP三昧。 

お久しぶりです。
blogを放置してすみません!
ワタシ、いま、東京にいます。
昨日と明日、木村拓哉ソロコンに参加するためです。
ソロコン感想は、また書かせていただきます!
いろいろ複雑なキモチが涌き出てきますが(笑)
とりあえず、MC含め、自担大丈夫かと心配してましたけど。
やっぱり木村拓哉はスーパースターでしたね!
12500人、きっちり熱狂させてましたね、たった1人で。
さすがでした!→なぜあなたは上から。笑



続きは、2月のワタシの遠征スケジュールです!
木村拓哉ソロコンは地元惨敗で、遠征のみって言う(苦笑)
興味のあるかた、良かったら続きを。
ワタシ、自担限定の強運、またまた発揮してます!(自慢。笑)






まず2/1~2/2 横浜で開催された草彅剛の舞台の前楽と千秋楽を見に行きました!
横浜自体、かなり来ていなかったので、山下公園で完全なるおのぼりさん気分。
だって、マリンルージュに大黒埠頭にシーガーディアンですよ!
サザンの世界が広がってるんですよ!笑
もう、満喫しまくりました!
そして、ホテルが中華街の目の前で、こちらもテンションあがる、あがる。
剛、ワタシを横浜に連れてきてくれて、ありがとう!
って、舞台見る前から、剛に感謝するヲタク1名。
舞台感想も需要なくても、書きたいです!
もうね、剛は天才です。彼に自覚なくても、芝居の神に愛された天才ですね。
そして、ワタシは、前楽で、ほぼドセン、前から3列って席を引き当て、息もできないほどの、
ほんとに、幕間でやっと一息つけたほどの舞台を体感しました!





そして、2/9~2/11 代々木第一体育館で3日間開催される木村拓哉ソロコンに参加中です。
ほんとは2/8,9だけだったんですけど。
2/11追加公演が当落前に発表され。
だけど、2012ツアーで東京追加があった時も地方民は回されなかったし。
今回も絶対回されないって、そこは安心してたんですけど。
ジャニーズは甘くなかった。笑→前回は飯島さん管轄でした。
見事に、相方当選分が明日2/11に回されました!
まさかの飛び石!今日平日1/10は、どうしたらいーの状態。
ワタシね、転職してまだ2年なんで有給休暇がほんとにないんですよ!
(盆休みも夏期休業設定ないので、有給休暇で補う会社です)
マジで悩みましたけど、なけなしの1日を投入することに。
というわけで、今日は1日、東京都民気分。
地元の耳鼻科と15分くらいで着いちゃう渋谷のデパ地下巡りをしてきました!
たまには、いーですね、平日昼間のデパ地下。高いけどww
(普段、夕方の値切りが始まったデパ地下しかいかない。笑)
5年の間、舞台挨拶では何回か逢えていましたが。
(京都の焼肉屋さんでも、超偶然居合わせましたけど)
ステージでパフォーマンスする木村拓哉には、ほんとに2014年1月ミスエスオーラス以来で。
でも、なにもあの頃と変わらない木村拓哉がそこにいました。
ステージングの癖や、ちょっと癖のある歌いかたや、照れ笑いしちゃうとことか。
こちらも、また、ずっと木村拓哉を見てきた側からのキモチを素直に書かせていただきたいなと。





そして、そして。
潤くんはもちろんだし、シゲアキもだし、拓哉も含め、 ワタシ、ここぞという自担ごとには、とにかく強いんですが。
(但し、年齢で排除されるものは太刀打ちできないけど。泣)
だからかな。なんか、ちょっと当たる予感があったんです。
いや、正確には、自分の運を信じたい、、そんなキモチでした。
発表されたのは、木村拓哉アルバム発売記念、ライブハウスでのイベント。
なんと、たった260人のみ当選という、果てしなく厳しいまさにプレミアムイベント。
危惧したのは、イベントはネット配信されるということで、
見映えをよくするために、若い子しか当たらないかもしれないなってコト。
そこは、木村拓哉が47歳ってコトで、そこ踏まえてーって願うしかなく。笑
発表日だった1/20は、朝からメールが気になって。
当選者しかメールが来ないシステムだったので。
Twitterでも、当落メールがきてないか確認もしてたし。
260人しか当たらないけど、若い子優先かもだけど。
それでも、今回は自分の自担のひきの強さを信じたかったんです。





そして、、、18時を少し過ぎて。
(18時ちょうどに来なかった時のワタシの落胆ぷりをご想像ください。笑)
届きました!当選メール!
ワタシ、当選を信じてましたけど。
だけど、信じられなくて。
手が震えて、ちゃんとメール読めないし。
当選って書いてるよね?
嘘じゃないよね?
ちゃんと詳細書いてるから、当たったんだよね?
何回も自問自答したし、メール消えたらどーしよってドキドキしたし。
(当選メールのご指示どおり、スクショしました。笑)
解散騒動以来、自担にがっかりすることが増えて、
いっそ大嫌いになれたらいーのにって、
そんなコトを考えるくらい、モヤモヤとした4年間でしたけど。
自担は、若い子だけじゃなくて、
ワタシも招待してくれたんだって思うだけで。
あっ、自担とは、まだ繋がれてるのかなって思えたし。 きっと、当日はワタシは最後列でしょうけど。笑
(当選ツイみたら、やっぱり若い子多数でした。)
そこはね、しょーがないです。配信あるし。
後ろから地味にワクワクさせてもらいます。
でも。凄くないですか!
アルバム初週13万枚売り上げたシリアルナンバー申込みで、260人のなかに入れるって。
だって、やっぱり若い子の当選率高いと思うんですよねー。
そんな逆境のなか、当選って!(しつこく自慢。笑)
なんの根拠もない自分の予感を信じて良かった。
宝くじ並みの倍率だけど、申込みして良かった。
むしろ、宝くじ、当たったことないけど、
自担運にだけは恵まれていて、幸せな人生だなと
(ヲタク冥利に尽きる)




そんなわけで。 2016年12月31日。
愛するものを失った悲しみと怒りと悔しさしかなかったあの日。
4年先に、SMAPで、月に3回も東京遠征できる日がくるなんて、想像すらできないほど絶望してましたけど。
ホントに、彼らは離れてバラバラになっても、最前線で戦うことを忘れずに。
大切なファンのコトも忘れずに。
自分の立っている、それぞれの場所で、それぞれの輝きを失うコトなく。
むしろ、パワーアップして、戻ってきてくれたんだなーって。
大好きなファンの笑顔を取り戻すために。
自分たち自身が一番輝ける場所に。
(もうね、ボタンを5つ、間違えずにとめて、SMAP復活したらいーじゃんって言いたい。笑)
※ボタンを掛け違えたのなら、やり直せばいい。笑
もしもイベントで自担と目が逢う幸運が舞い降りたら、
念を送りたいと思います→怖いからww
明日がワタシにとってのツアー最終日です。
地元、楽勝だと思ってたのにー。だって、ド平日。
自分の見込みの甘さを呪いつつ、明日も木村担3人で楽しんできます。
またもや、スタンド確定入場口なのは、なんの呪いなんだろう。笑
いつもたくさんの拍手と温かいコメントありがとうございます。
個人的に連絡を取れていないかた、すみません!
落ち着いたら、連絡させて頂きます!
そして、潤くんのコトも書きたいコト、ありすぎてー! 更新、がんばります!だから、またのぞいてくださーい! (愛する読者の皆さま、宜しくお願いします☆)

category: SMAP

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2510-f6fdf279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム