FC2ブログ
02«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»04

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

できるだけ。 

スマゴトでいっぱいいっぱいな2月ですけど。
平日は相変わらず仕事はハードだし、やったら会議あるし(苦笑)
そうそう、先週の木曜日、課の有志で焼き肉を食べに行きました!
そこの焼き肉がね、めちゃめちゃ美味しくて。(胃にもたれない。爆)
そして、キモチとナムルまでワタシ好みすぎて、ちょっと食べすぎました。笑
隣の24歳女子が白ご飯も一緒に食べてて。白ご飯、肉、キモチ!!!
最高の組み合わせすぎで、超羨ましかったですけど、そこはグッと堪え。笑
夜は極力白ご飯を食べないようにしてるんです(→10月からココロを入れ替えたヤツ)
もうねぇ、とにかく綺麗に痩せようと、いま食事だけですけどチャレンジ中。
しかし、飲み会のお酒だけは止められず、ワイン飲んで酔っ払いました。笑



以下。日曜日の夜中は、恒例のダラダラと(→すみませんねぇ、内容なくて)
良かったら、続きをどうぞ。








昨日は、しやがれをリアルタイムで見ました!!!
VSもね、そうなんですけど、潤くんがホントにバラエティー力をあげてきて。
これ、前も書きましたけど。
ホントにね、数年前と違って、番組にガッツリ参加してる感凄いし、
自担びいきするわけじゃないですけど、コメント面白いし。
素晴らしいなぁって思いながら、いつも見てます♡
(ケンティー×平野くんとの階段対決のトリの魅せ方も腕上げたよねぇ、潤くん♡)
休止後は、吉村さんと冠番組してくれないかなぁって、かーなり期待してます。
あとは、TVドラマ、映画、舞台、それからソロコン!!!!!
このなかでどれか一つだけだよって言われたら(→誰に?笑)
現場好きなワタシは、迷わずソロコンを選びます!!!!!
もうねぇ、大好きな人がずっと頑張ってる姿を見れるのも素晴らしいし、
歌って踊る松本潤を、ワタシはこれからもずっと見ていたいので♡
そして、これからもずっと潤くんに逢いに行きたいので♡
ありがたいコトに、潤くんは後輩くんたちからのラブコールが多すぎて、
プロデュースする側に回っちゃうコトが増えるかもだけど。
ひきこもっちゃうと、輝きが消えていっちゃうから。(→超アピールしたいっ)
ステージの真ん中で、ずっとずっと素敵にキラキラ輝いていてほしい。




15日のオトノハで。翔くんがハウズのハナシを書いてて。
ハウズの頃は、ワタシはもちろん立派な茶の間でしたけど。
アルバムの中では、ダントツで「Blue」推しです→みんな知ってる。笑
だけど「できるだけ」も大好きで、翔くんの言ってるサビがね、ずっと印象に残ってて。
♪変わっていくことをなぜ僕らは恐れるのかなぁ
変わらないものを笑うくせに
できるだけ僕のままでいたいと思える日々を
未来の僕はどんな風に振り返るんだろう。。

潤くんは、このウタを、いま、どんなキモチで聴いてるのかな?
10周年からの10年間。
嵐を取り巻く環境は恐ろしいくらい変わってしまって。
ファン層も、ワタシが参加しだした2007の頃とはずいぶん変わってしまって。
できるだけ僕のままでいたいって、潤くん、思ったコトもあったのかなぁ。
ワタシは、あの頃にいつか戻りたい、いやいつかは戻れるよねって、
ずっと待ってたんだけど、嵐の人気は下がるコトなく、ずっと大人気で。
だけど、嵐の5人が変わらずにいてくれたので。
今も変わらず嵐にコトが大好きで、潤くんのコトは大好きすぎて困ってて。笑
それでも、10周年の頃は楽しかったなぁって、キモチがまっすぐだったなぁって。
そして、やっぱり嵐も変わってしまったのかなぁって。
変わらずにいるなんて、やっぱり無理なのかなぁって。





10周年、アニバ福岡初日にね、雅紀がとってもHAPPYな挨拶をしてくれてて。

みなさん、今日は、ありがとうございました!
ありがとうございました!ありがとうございました!
本当に、思い返せば。みんながいなければ、ココまでやってこれませんでした。
嵐は、本当にいい人に囲まれていると、つくづく、そう思います。
本当に、今日は楽しかったです!ずっと、(コンサートを)続けていたいくらい
(今日のコンサートが)これで、終わるなんて、寂しーーーい!

ここで、一斉に会場からも、寂しい!!って、歓声が。
雅紀が、笑いながら、
いやいや、誰が、終りだって言った?(笑)
始まりがあるから、終りがある。
その時を、最高に過ごしたいです!
1分1秒を、大切にしたいです!
みんなの笑ってる顔が見れて、最高に幸せです!
・・・・これから、どーしよう???(会場、爆笑!)
・・・・いっか、変わらずに、このままでいれば!!!(会場、拍手)
だって、最高に、楽しいんだもんね!
このまま、10、11、12,13,14年・・・・最後には杖ついても、
みんなで、Arashi Arashiって、やりたいと思います!
これからも、嵐をよろしくお願いします!!!


なんかもう、笑顔で話してくれてる雅紀が蘇ってきて、泣けてくるんですけど。
あの頃は、雅紀のコトバ通り、変わらずにこのままでいればいいよね!
って、ワタシももちろん思ってて。
そして、雅紀の、杖をついてもってコトバの通り、
楽しい時間は永遠に続くと、勝手に思ってました。
あれから10年経って、嵐休止前の最後の1年になるなんて、夢にも思ってなくて。
できるなら、タイムスリップして雅紀のコトバを笑って聞きたいって思っちゃって。
結局、2019年の1月27日から、なんにも変わってないのかもしれないです、ワタシ。
休止するのを辞めましたって言ってくれるのを、いまだに期待しちゃってるし。
あーーー!堂々巡りすぎて、現実逃避しすぎて、ダメすぎる。
とりあえず、今のワタシは、潤くんのコトバを、潤くん自身を信じて前を向くしかなく。
タイムスリップも無理だし、時を止めることも無理だし。笑
潤くんに逢いたいなぁ、2020年、できるだけ逢いたいなぁって想いが募るばかりです。はい。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2512-47ded155
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム