FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

君に自慢できるような毎日じゃないけど君だけを想ってること誇りに生きて。 

先週の木曜日から出社しましたが、マジでしんどくて(→社会人ツラい)
週末、ほぼほぼ引きこもってましたけど、完全復活には程遠く。
今週は、まだ火曜日か、まだ水曜日か、と思いながら起きる毎日。
今日、やっと少し元気が戻ってきて(→もちろん、今もずっとマスクですけど)
ちょうど木曜日に訪問した出先の人が、先週はしんどそうやったけど、
今日は、元気そうやんって言ってもらえて、ちょっと嬉しかったです♪


そんなワタシがこの1週間、ヘビロテしていたのが、いざッ、Now。
そのなかでも、元気をもらっていたのが、「君だけを想ってる」でした!
たいした内容にはなりませんけど、やっとblog更新もする気力がでたってコトで。
良かったら、続きもどうぞ。





嵐がアルバム曲を全てサブスク解禁するってわかった時は、
正直なところ、えぇー!アルバム全部買ってるのに、、、ってとまどいましたけど。
社用車を毎日利用する身としては、これがね、ホントに使えるってコトに気づき。
だって、FMしか聞けない車で、ずっと嵐を聴けるって、凄くないですか?
嵐ってDVDで見る機会のほうが断然多くて、結果2番はカットされてるコトが多くて。
改めて、サブスクで聴くと、聞きなれたシングルの2番もとっても新鮮だし。
最初はAmazonを利用してたんですけど、嵐がSpotifyでセレクトしたセトリがあるって知り、
Spotifyも利用し始めて、今は、両方を気分で切り替えて、毎日利用しています。
嵐のセトリで、なにが嬉しかったと言えば、すでに察した方もいらっしゃるかもですけど。
「Be with you」があったコト♡
もうねぇ、ワタシのものではもちろんありませんけど。
やっぱり、嬉しくて。もはや、セトリ入りしてくれたのは、潤くんだって思い込んでます。笑
Timeで聴いたのが最後ですけど、いつかまた、ライブで聴けると嬉しいなって。
むしろ、ワタシが生きてる間に、どーかリアルに体感させてぇーーー!(怖いから。笑)



そして、しんどかった1週間の間、とにかくヘビロテしたのが、いざッ、Now。
そのなかでもお気に入りの6曲をずっとヘビロテ→呆れるくらい飽きもせず。
6曲は、JAM→EYES WITH DELIGHT→RAINBOW→君だけを想ってる
→チェックのマフラー→途中下車
今さらですけど、ホントに元気出るし、この頃、ワタシは、お茶の間でしたけど、
この頃の嵐に、リアルに逢いたかったなぁって想いが再燃したり。
リアルに逢ってないのに、この頃、潤くんはなにを想っていたのかなぁって想像したり。。
アルバムはちゃんと持っていますけど、ずっと聴いてなかったし、
サブスク解禁のおかげで、仕事中(運転中のみ)も聴けるようになって、
そして、ホントにこの1週間、気力も尽きそうなくらい、しんどかったので。
サブスクの嵐のウタが、ワタシにとってココロの支えになってました!
そうそう。アイズは、どーしても手が動いて、きっと周りから見たら変な人だったかも。笑



そして、ちょっとこれは潤くんに意見したいんですけど(→相変わらず、あなたは何様。笑)
「君だけを想ってる」
このウタ、ワタシはもちろんリアルには体感したコトないんだけど。
ずっと毎年のツアーで歌い続けたら良かったのにって、今さら思っちゃって。
ザ・アイドルソングなんだけど、めちゃめちゃ多幸感あるし、元気にもなれるし、
もうねぇ、ずっと歌ってたら、絶対アンコールで超盛り上がりのド定番曲になってたと思う。
潤くんがセトリ入りで拘ってる感謝とかもね、もちろんいいウタなのは間違いないんだけど、
個人的には、このウタなら、イントロかかるたびに、きたーーーってきっと思っちゃう。
今さらだけど、このウタで、嵐コンではじけたかったなぁって。
絶対、いい曲なんだって!!!!!→潤くんにどーしても伝えたいヤツ。笑
メロディーも歌詞もホントに秀逸。今からでも遅くないから、ぜひセトリ入りしてぇーー!
休止するまでに、嵐コンで、このウタで潤くんと一緒にはっちゃけたい!!!!!




気づけば、12時を回ってしまいました!
この1週間、12時までには寝るようにしていたので、睡眠不足ではないんですけど。
あと1日、頑張って働かないといけないので(→社会人ツラい。笑)
好き放題言いましたけど、今日はこのあたりで。
今日は19時までに帰れたので、リアルタイムでVS嵐を見て。
潤くんの金メッシュがまだ健在で、そして、今日もとっても素敵で、
そして、地下鉄に乗る松本潤プラべショットまで、見せてもらって。
ワタシ、東京で山手線に乗るたびに、周り見渡してるんですけど。笑
潤くん、山手線にいないしー!(→そんな偶然があったら、奇跡だけど)
ホント、こんな風に地下鉄に乗るコトもあるんだなぁって。いいなぁ、東京(→そこ。笑)
週末、元気が出たら、見れていないネトフリの潤くんを堪能しようと思います。
では、平日お仕事の皆さん、あと1日、頑張りましょう!!!!!
(→言ってるあなたが一番頑張れっ!笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2516-3211a99b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム