FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

涙こぼれそうなとき 君のコトを想い出す。 

この週末は、ホントは福岡で新しい地図のファンミに参加予定でした!
3公演参加と、ちょっとプレミアムなホテルを予約していたので、
めちゃめちゃ楽しみだったんですけど!
この調子だと4月もヤバいですよねぇ、、もはや、オーラスがどこになるのかさえ、
NEWS含め、誰もわからないような状態。
そして、コロナ感染人数は、日々増えてるし、不安しかないですよねぇ。
うちの息子、バイト先の塾もずっと休止しているようで、ずっと家にいるんですけど!!!
どーして他のバイトを探そうとしないのか、ホント不思議だし、理解不能(苦笑)


以下、相変わらず、マスクが友達なワタシのコトでも。
タイトルは、この時期になると聴きたくなりますよね♪
「season」から、潤くんソロパートを使わせてもらいました。








週末とはいえ、6時間くらい寝たあたりで、目が覚めちゃうのが悲しいですけど。
今朝は、潤くんが夢に出てきてくれて、とってもいいところで目が覚めたので。笑
えぇー!なぜ、ワタシは目覚めてしまったのかって思いつつも、
とっても良い夢だったので、そこは、潤くん♡って感じの余韻たっぷりの朝でした!
今日の夢のように、ワタシの生涯で、潤くんと偶然逢えて話せる機会があるのかなぁ、、
って思うと、そこは、ホントに奇跡のような確率だと思うし、夢のまた夢だろうけど、
だけど、叶わない夢かもだけど、ワタシが願い続けてる夢なんですよねぇ。
直近で逢えるチャンスの5月国立も、コロナの影響があるかもしれないし、
それ以前に、当たらない確率のほうが高すぎて、現実的に前向きになれないし。
ホント、潤くんに逢いたいなぁって想いは募るけど、
残された時間は、残酷にも過ぎていく。(2021年がやってくる実感は全くないけど)




なんかもう、コロナの影響がまだまだこれから来そうなのがね、ツラい。
会社も4月の人事異動が発表になったけど、予定されていた送別会は全て中止。
ワタシを採用してくれた直属の上司も、異動が決まったんですけど。
うちの課員みんな大好きな上司だったので、盛大に送別会になるはずだったのに。
そこは、会社命令とはいえ、コロナ憎しですね、お世話になったので。
というか、採用してもらった自体が、ホントに感謝しかないので。




そうそう。2月末に面談があって、上司から査定の話を聞いたんです!
職種的に。年収にすると、だいたい、毎年10万くらい増えていく感じが普通なんですけど。
ワタシ、この1年、ホントに頑張ったけど、だけど、それを認めてもらえたかはわからないし。
逆に言えば、めっちゃ頑張っても、普通に頑張っても、査定的には一緒なのかなーって。
なら、今のワタシの仕事量と内容って、ちょっと年収と見合わないんだけどって想いもあり。
だけど、査定って、自分の上司だけじゃなくて、他の管理職の人たちとの総合評価だし。
そーなると、普通が無難なんだろうなぁって思ってたんですけど。。
上司が教えてくれた査定は、思いがけず、最高評価で!
年収にすると、通常の倍、20万くらい一気に増えるコトになりました!
通常なら、2年かかるところを、1年でジャンプアップした感じです。
年収が通常の倍増えるのも、リアルに嬉しいんですけど。笑
それ以上に嬉しかったのは、査定が最高評価だったコト。(たぶん、ほぼほぼありえない)
直属の上司だけじゃなくて、他の管理職の方々も、ちゃんと見てくださってたんだなぁって、
そこは、かーなり嬉しくて。うちの会社って、見る目あるなぁって。(なぜか上目線。笑)



査定を聞いて、とにかく頭に浮かんだのは、潤くんでした。
ココでも何度も言ってますけど。ワタシが日々頑張れるのは、潤くんのおかげだから。
ホントね、潤くんからすると、一方的でも重いでしょうけど。笑
潤くんがいてくれたから、今の会社に巡り合えたし。
そして、なかなかのハードな日々だけど、潤くんに恥ずかしくない生き方がしたくて。
ココロが折れそうになったり、理不尽を感じたりすることもあるけど。
潤くんも、きっと絶対、今頃頑張ってるはずだしって、勝手に想像して、
ずっと過ごしてきたんで。いや、今も過ごしてるんで。
ホント、査定を報告したいくらい。笑
ワタシ、頑張ってるよ―――!って。笑
この先は、正社員を目指すように、上司に言われて。(今は、契約社員)
ワタシが目指したところで、実際になれるかは別問題ですけど。
まさか、こんな年齢で好待遇で入社させてもらったうえに、
さらに、正社員を目指すようにとまで言ってもらえて、ホントありがたいなぁって。




たらたら書いちゃいましたけど(→あなた、いつものコトだし。笑)
体調も万全とまではいきませんが、かなり良くなりました!
月曜日から、ちょっと最優先で進めなきゃいけない重要案件が降ってわいてきて。
きっと地獄の1週間になりそーですけど(→逆に大阪ファンミが延期で良かったかも)
潤くんに、一方的ではありますが、想いを馳せながら。
頑張って乗り切ろうと思ってます♪ホント、潤くんの存在って偉大過ぎる♡
来週は暖かくなりそーですが、みなさま、ワタシのように体調を崩さないよう、
コロナに負けないで、いろんなコト、がんばりましょうね♪

category: 日々のつぶやき

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2517-d0942933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム