FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

まっけんが羨ましすぎて。 

今週の冠も、金メッシュ潤くん健在で。
ドラマの仕事がないからなのかなぁ。潤くん、ずっと金メッシュで。
ワタシは、ホントに金メッシュ潤くんが大好きすぎるので、嬉しいんですけど♡
いつまで、ヘアスタイル変えないでいてくれるのかなぁって。。


そして、冠もね、休止とともに終わっちゃうのかな、やっぱり。
とりあえず、智が戻ってくるまで、4人でやればいーじゃん!
って、それは、ありえないのかなぁ。
ホント、2021年が来るのが怖すぎて。
いろんな想いがグルグルしますけど、今週の冠も
相変わらず、潤くんが素敵すぎて♪
もうちょっとだけ、続きに。








VSは、こないだちょこっと書いたので、しやがれについて(→なんだそれ。笑)
ホントね、ワタシは、

まっけんになりたい!!!

だって、潤くーーーんって、あの松本潤に抱きつけるんだよ。
もうねぇ、子犬みたいにじゃれてるまっけんが、羨ましすぎて。
まっけん、なんかまたかっこよくなってるし!(元々、イケメンだけど)
あんなにイケメンで、ウタまで上手いってなに?
天は、何物を与えたら気が済むの?
ホント、まっけん、ずるいっ!
潤くん、まっけんのコト、弟みたいに可愛がってるし。
(絶対、可愛すぎるよね、まっけんのコト)
あーーー、ワタシは、まっけんになりたいっ!笑



それにしても、潤くん、めちゃめちゃ交友関係広すぎて。
だって、年末の地下鉄乗っていっての打ち上げだって、なんの打ち上げ?
潤くんが出演してないドラマとかだよね?きっと。
そして、清水翔太くんとか、なんかもう、なに繋がり?
さすが、芸能界にごまんといるらしい、MJのお友達たちが豪華すぎて。
いや、とにかく範囲広すぎて。そして、イケメンのハブ空港すぎて。
だけどね、凄いなぁって思うのは。
めちゃめちゃ交友関係広いけど、足を引っ張るような人たちがいないってコト。
だって、芸能界って、魑魅魍魎の世界じゃん!(→ワタシのなかでは。笑)
どこに、トラップあるかわからないじゃん!(→文春とかFRIDAYとか)
嫉妬の感情を持たれたとしても、仕方ないじゃん!(→トップアイドルだし)
交友関係広げすぎると、ホント、怖い世界だろうなぁって、思っちゃうんだけど。
潤くんは、びっくりするくらい、広げてるし。
きっとね、潤くんの周りのベースの人たちが、ホントに信用できるし、
潤くんの味方だし、潤くんのコト、大好きなんだろうね♪
だから、そのベースの人たちから広がってるだろう、交友関係の人たちも、
同じような考えの、至極、良い人たちばかりなんだろうなぁって。
あと、潤くん自身も、信用できる人たちに対して、ココロを許してるんだろうなぁって。
自担びいきの目線ですけど、潤くん自身の人柄が良すぎるせいで、
結果、潤くんって、周りに恵まれてるんだろうなぁって。
だからかな、ワタシは、潤くんの周りの人たちから、松本潤とのエピソードを、
折に触れ、話してもらえるコトが、ホントに嬉しい!(だって、どれも素敵エピ♪)
で、そのハナシを聞いてる時の、潤くんの嬉しそーな顔も大好き♡



だけど、心配性のワタシは、そんな嬉しそうな顔を見せてくれる潤くんが、
もしかしたら、悪意のある誰かに傷つけられるかもしれないって懸念もあって。
どーか、潤くんの笑顔が曇らないように、ずっと幸せでありますように、
溺愛過ぎだけど、世界中の誰よりも、幸せでありますようにって、思っちゃう。
潤くんは、交友関係は広いけど、ちゃんと見極めてるだろうから、
そんな心配しなくても大丈夫なんだけど、そこ、めっちゃ信頼度高いけど、
だけど、なにがあるかなんて、わからないし(→そこは、ネガティブ。笑)
潤くんが、潤くんらしく、楽しい日々を過ごせますようにって、勝手に願っておきます♡
明日は、なんか、めちゃめちゃ気温も高くなりそーだし。
ニットは止めて、カットソーとかでいいかもしれない(ジャケット着なきゃいけないし)
邪魔くさいから、ワンピースとかになりそーな予感大だけど(いつも朝決めるタイプ)
明日からの5日間も、頑張って仕事するからねー!<潤くん(→とりあえず言いたい。笑)




それから、いつもいつも拍手をしてくださる皆さま。
深夜でも、3拍手くらい、早々にしてくださるコアな読者のみなさん含め、
いつもホントにありがとうございます!
いつもくだらない内容ばっかりですけど、これからも宜しくお願いします♡

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2518-af908ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム