FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

3.11 ~潤くんの想い。 

昨日、潤くんがインスタストーリーで3.11のコトをupしてくれて。
えぇーー!!!なぜ、ワタシは、すっかり忘れていたの?
まさか、コロナのせいで、3.11まで思い出せなくなってたの?
と、めちゃめちゃ反省して、実はblogを更新したんです、昨日の夜。
で、今朝、めざましテレビを見て、えっ!今日が3.11なんだ!!!
そっか、潤くんは1日前に、明日は3.11だよって教えてくれたんだね!と気づき、
あまりに恥ずかしいので、昨日の更新を下書きに変えました。笑
おかしいと思ったんですよねぇ。会社の業種的にも、震災に触れないわけないし。
(今朝のメールで、黙とうをするように指示がきてました!そりゃそーだ!)
ホント、良かった。3.11を忘れたかと思って超反省してたんで!!!
やっぱりね、忘れないコトが一番大切だと思うんですよね(→お前が言う?笑)


以下、もう少し。
勘ちがいとはいえ、3.11を忘れかけていた反省のキモチもこめて。








潤くん、3.11のコト、upしてくれて、ありがとう!!!
1日前のupなのに、思いっきり勘違いしてしまった間抜けなワタシだけど。
そのぶん、今日は朝から青い空を見上げて、東北に想いを乗せていたよ。
潤くんが、いつも言ってくれているコトバ。
同じ空の下、空は繋がっているから。。そう想いながら。



潤くんが3.11のあと、3月末のEnjoyで伝えてくれたコトバ。
俺も、嵐の皆も、ファンの皆も、あなたの事を想っているよ。
大丈夫、一人じゃないよ。

このメッセージに、当時どれだけの被災したファンの人が救われたんだろう。。
そして、2011年に話してくれたコトバをもう一度繰り返してくれた、宮城スタジアム。
同じ空の下、僕らとあなたたちは繋がっているから。1人じゃないから。
だからツラいコトがあっても、いまツラいかもしれないけど、生き抜いて欲しい。

このくだりを、ホントにゆっくり想いを込めて話す潤くんが、今も忘れられない。




個人的に嬉しかったのは、スタジアムにきていたワタシタチみんなに、
マジで、今日、この場に来てくれて、ありがとう。。
そう言ってくれたコト。
このコトバに、いろんな意味で当時救われたんだよね。
宮城スタジアムに参加するって、ホントに大変だったんだもん。
被災してない人が行くなんてっていう雰囲気も一部あったし。
ホテルの予約とか、交通手段とか、なにより、ホントに場所的に僻地すぎだし。
ある意味、サバイバルみたいな、ロールプレイングゲームみたいな。
(ワタシは、おまけに足を骨折するっていう悲劇にも見舞われ)
だけど、ホントに宮城に参加できて良かったなって、思えた瞬間だった。
今でも、そのキモチは変わらない。
宮城スタジアムのコトは、ずっと、これからも忘れない。



なんか宮城の思い出バナシになっちゃうけど。
最後の最後。俺たちの名前はなーんだのくだりのトコで。
今まで見たコトがなかった、ボロボロに疲れた果てた潤くんの姿を間近で見て。
(お友達と交換してもらって一緒に入った席がホントに潤くんに近かった!)
ホントに、この人はどれだけの想いを込めて、どれだけの時間と労力をかけて、
この素晴らしすぎた宮城ライブを作り上げてくれたのかなって。
だって、ホントにあんな潤くん、初めて見たから。ボロボロだったから。
そんな潤くんの声を聴いて。目の前で、姿を見て。
潤くんの宮城への想いがリアルに伝わってきて、泣けて仕方なかったけど。
だけど、潤くん、疲れ果ててるんだけど、めちゃめちゃいい表情してて。
もー、声がでないって言ってるんだけど、頑張って精一杯の声を出してて。
(潤くんが可愛すぎたのか、面白すぎたのか、4人も笑いだしちゃうし。)
なんかもう、それが嬉しくて仕方なくて。あぁ、ワタシの大好きな松本潤だって♡
で。潤くん、疲れ果てながら、嬉しいコトに、ずっとこっち見てくれてたから、
潤くんに向かって、潤くん頑張ってって声出して。うんうんって相槌うって。
(すみません、ココは、自己満足の世界です。お許しを)
ホント、泣いて笑って励まして、ワタシ、なかなかの忙しさだったけど。笑
あれからもう5年近くも経ったんだね、、、めちゃめちゃ覚えてるんだけど、早いね、、、




そして、3.11から、9年も経ったんだね。
だけど、きっと復興に向かって頑張ってる方々には、まだ9年なのかもしれない。
40000人以上の方がいまだ被災されて、2000人以上の方がいまだ行方不明の現実。
だからこそ、忘れちゃいけないって思うし、自分のできるコト、やらなくちゃって思う。
3.11以降も、日本は予想を遥かに超える自然の猛威に何度も見舞われ。
そして、いま、コロナっていう得体の知れない新型ウィルスの恐怖に襲われてる。
2020年がこんな時代になるなんて、、、
もしかしたら、いま、他を思いやるキモチの余裕もなくなってるのかもしれない。
エンターティメントを楽しむ余裕も、楽しむ機会も当面ないのかもしれない。
だけど、それでも、いつかまた、みんなで一緒に笑いあえる日が来るって信じたい。
日本の底力を、ワタシは信じたい。
潤くんも、当時のEnjoyで、
その時まで、精一杯生きます。一緒に笑いたいから。共にいます。
宮城に想いを馳せて、そう言ってくれたもんね。
ほんの少し、キモチにゆとりを持って、思いやりを持って。
明日からも、自分のできるコトを精一杯、やらないとね。うん。



そして当時のEnjoyで、潤くんが送ってくれた、最大限のエール。
負けるな!
9年経ったいま、改めて、思ったんだ、、負けちゃいけないよねって。
ホント、気弱になりがちなコトばかり起こるけど。
キモチで負けちゃいけないよね、絶対に負けちゃいけないよね。。
みんなで一緒に頑張ろうね、潤くん♡


最後になりますが。ココはどーしてもヲタクゴコロが爆発しちゃって。笑
インスタストーリーにupしてくれた宮城の潤くんがあまりに大好きすぎて。
Twitterにもあげちゃったけど、ココにも置かせてください♡
(ホントにベストショットすぎて、たまらない!潤くん、大好き――!)



いつもいつもたくさんの拍手、ありがとうございます♡
めちゃめちゃ嬉しいです!

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2521-d663ae3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム