FC2ブログ
05«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.»07

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

もしもできることなら この場所に同じ時間に ずっとずっとうずくまっていたい。 

さっき、Mr.サンデーの卒業式特集を見ていて、マジ泣きしてました。笑
令和の時代が始まり、明るい未来が待ってると誰もが思ってたはずなのに。
まさか、新型ウィルスに翻弄される事態になるなんて。
だって、卒業式がなくなるとか、平和な日本では想像したコトもなくて。
なんかもう、特集見てるだけで、泣けてきて(→先生がめちゃめちゃ頑張ってて)
今年、思いがけず、悲しい想いを経験した学生の皆さんに、
いつか笑い話になる、、そんな明るい未来がきっと待っているといいなぁって。
で、VTRを見ていたら、学校っていいな、学生時代って素敵だなって、
きっと、キラキラしていただろう自分の過去を思い出して。笑
ユーミンの「最後の春休み」が浮かび、タイトルに使いました♪
この場所で同じ時間で、ずっといられたらいいのになって思うくらい、
ワタシの場合は、高校3年~大学4回生まで、ホントに楽しかったなぁーって。


続きは、どうしよう。笑
ヲタクとして、めちゃめちゃ遅れてるんですよねぇ。
ネトフリも2話の途中から見れてない→発熱でダウンして
会報もまだQRコードからの動画を見れてない→オットが帰ってきてて
国立の申し込みもできてない→相方とまだ打ち合わせできてなくて
なんか呆れるくらい、ひどすぎるwww
とりあえず、ノープランで続きにいきます!(→えぇーー!なにを書く気?)







こんなに出遅れすぎてるヲタクでも、日々、潤くんのコトは想ってて。
もうねぇ、♪こんなに好きな人に出逢う季節は二度とない~って本気で思ってます。
ココまで、ワタシの生きる糧になってくれて、ずっと大好きでいられる人って、
リアル含め、潤くん以外には現れないだろうなって、そこは確信してて。
だって、ワタシ、本来、とっても飽き性で(→それは、自慢になりますか?笑)
ワタシの恋愛遍歴のなかでも、すぐに飽きちゃう率、高すぎて!(→おいっ!)
そう思うと、潤くんって、ホントに凄い人だなぁって思うわけです。
(もちろん、壮大な片想いって立場は、じゅうじゅう理解してます。笑)
何度も書いてますが、潤くんのおかげで、仕事も頑張れるし。
人に優しくもなれるし、むしろ、ワタシ、ほぼほぼ怒らないし(→たまに怒るけど。笑)
とにかく笑って過ごせるように、そうできるように、心掛けてるし(→ホントかよっ。笑)




あっ、だけど。ワタシは変わってるのかなぁ。
TLとか見てると、潤くんが着てた衣装は、これです!ってツイとか。
潤くんがインスタであげた場所は、ココです!ってツイとか。
しやがれで潤くんが食べたお店にいってきました!みたいなツイとか。
なんだろう。潤くんにまつわる衣食住や行動に関して、調べたり。
同じものを食べるコトに楽しそうだったり。同じものを身に着けたり。
ワタシ、そーいうの、まったく興味なくて。否定する気はないんですけど。
個人的には、ホントに興味なくて、むしろ、皆さん、凄いなぁって感心しきり。
そう思ってしまうので、ワタシは変わってるのかなぁって感じちゃうんですが。
類は友を呼ぶのか、ワタシの周りも、同じような感じの友達が多くて。
ってか、Twitterすらしてない友達のほうが圧倒的に多くて(→このSNS時代に。笑)
なんかもう、そこらへんは、ホッとしてしまって、ありがたい環境ですね。
潤くんに関して言えば、そういった情報を追いかける情熱はないけど。(→自慢にもならない)
さっき、潤くんについて熱弁したように(→想いが重すぎるともいうけど)
潤くんがココロの支えになっているだけで(→もちろん、一方的だけど。笑)
日々、幸せだなぁって思える現況で、じゅうぶんすぎて。
ワタシは恵まれてるなぁって、満足しちゃって(→ある意味、ポジティブ)
きっと、これからも、食べたいものを食べて、着たい服を着て、欲しいものを買って。
そういうトコはヲタクじゃないかもだけど、潤くん絡みを追いかけるコトはないだろうなって。
だけど、潤くんがココロの支えであるコトは間違いないし。
逢いたいなぁって、いつも呆れるくらい想ってるし。
blogを書けば、呆れるくらい、潤くん、潤くんだし。
(→他担の皆さん、いつも内容なくて申し訳ないです。)
まー、そんなヲタクがいてもいいかなぁって。(→ただ単にマメじゃないだけだけど。笑)



とはいえ。3月中には、ネトフリを見て。
会報から映像にアクセスして。
アラフェス曲のリクエストもして。
もちろん申し込みもして。
ついでに、コロナにも負けないように。
そうそう。コロナといえば、今日台所に立ちながら、
ティーバーで、「アンナチュラル」を久しぶりに見ていたら。
1話で、まさに今の新型ウィルス感染と酷似した内容をやってて。
コロナウィルスって言ったり、感染者の特定をしたり。
2年前は、ドラマの中の出来事だと思って見ていたのに。
まさか、ホントにリアルに起きちゃうとか。それを2年前に題材にしてるとか。
いろいろびっくりしながら、1話を見ました!(アンナチュラル、やっぱり素晴らしい)



ハナシがすぐに反れちゃいますけど(→なのに、反省しなくてすみません。笑)
明日からも、潤くん潤くんって想いながら、頑張って働こうと思います。
潤くーーん!今日も明日も明後日も、大好きだよ――――♡(→ホント、重いから。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2524-6c38dea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム