FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのコトバたち。 

3連休。関西では、大阪兵庫の往来に制限がかかるほどの事態となっていましたが。
TVのニュースでは、関東方面の行楽地の賑わいがたくさん取り上げられてて。
あまりの環境の違いに、関西だけが敏感になってるのかなぁって思ってましたけど。
やっぱり、それは違っていたようで。コロナウイルスの感染拡大は止まらなくて。
TwitterのTLで見た、今の日本は2週間前のNYと同じだって現地の日本人の方の忠告。
NYは、2週間後、3万人超の感染者数に激増したと(→日本の2週間後が怖い)
たしかに、うちの息子も昨日ジムに行こうとしたし(→それは止めたけど)
今日も県内だからと、朝早くから遊びに出かけたし(→マスクだけは手放すなと注意してある)
無自覚な層(うちの息子も)はホントにお気楽すぎて。
ワタシは、息子が家にいる時間帯は、家でもマスクしてるんです。
息子がいつ感染してくるかもしれないし(→外出時にマスクはさせてるけど、不安すぎる)
やっぱり、会社員として、会社に迷惑を掛ける事態だけは避けたいので。
やっぱり、コロナワクチンや特効薬が出てこないと、終息は難しいのかなぁと。。


以下。最近の潤くんのコトバに関して。
ホントね、この人がワタシの自担で、ずっと大好きでいてよかったって思うんですよ。







今週のVSの潤くんの衣装のカラー。
ちょっとグレーがかったピンク(→もっと的確な表現があれば教えてほしい。笑)
くすみ感のあるピンクっていうのかな?スモーキーピンクで合ってる?
あのピンクがね、ホントに似合ってて♡
ワタシは、思わず2017untitledの最後の衣装の潤くんを思い出しちゃいました!
あのピンクのアウター、ホントに潤くんに似合ってて、ワタシ、大好きすぎて。
潤くん、どのカラーも似合うんですけど、
このピンクカラー、潤くんのためにあるんじゃないかって思うくらい(→溺愛すぎ。笑)
惚れ惚れしながら、見てました♪(冠番組の潤くん衣装、どれも素敵すぎ♡)
あっ、しやがれの、ワクワクしながら謎解きする潤くんも、ほんと可愛くて。
TVに向かって、にっこりスマイルする潤くんの破壊力ったら♡♡♡
2020年、いつまで冠を続行してもらえるのか、わかりませんけど。
少しでも長く、バラエティーの素敵潤くんを見せてほしいなぁって思ってます♪




先週のジャニwebの今週のひとことの潤くん。

みんな、元気か~~??俺は、元気だーーー  

月曜日。このひとことを見て、ホントに元気が出て。
なんでしょうねぇ、潤くんに直接励まされてるような(→ワタシの勝手な受け止め方ですけど)
鬱々とした日々の中で、自分たちのやりたいコトが思うようにいかない現状なのに、
複雑な想いもあるだろうに、愚痴も言わず、極めて明るく力強いコトバを投げかけてくれて。
潤くんのコトバの向こうにあるだろう想いを、感じたんですよねぇ。




そして、昨日のインスタライブ。
いつもなら、潤くんの写真もupしてくれるのに、コトバだけのup。
きっとね、潤くんなりの意味があるんだろうなぁって。強い意志のような。

みんな家でゆっくりしてるかい?
まだまだ大変な日が続きそうだけど
自分の身は自分で守ろう
一緒に乗り越えましょう!!


上からじゃなく、ちゃんと賢く家にいるよね?って言うべきコトはわかるように伝え。
まだまだ現状は変わらないって、そこは現実をしっかり受け止め。
そして、ワタシも、潤くん、そこよーーーって、ホントに共感した、
自分の身は自分で守るって、考え。
だからこその、自宅の中でもマスク(笑)だし。だって、コロナから身を守りたいですもん。
もちろん、他の人に迷惑を掛けたくないってキモチが強いですけど、
若くないし(笑)、ココはとにかくコロナから逃れたい。逃げ切りたい。
ホントね。息子含め、若い世代も、もうちょっと、リアリティーを感じてほしいですけど。
(意外に、ご年配の方も出歩いていらっしゃいますけど)
やっぱり、潤くんみたいな立場の人からのコトバって、若い層にも、きっと響くと思うし、
影響力も抜群だと思うし、だからこそのコトバだけのupだと思うし。
だからかな、潤くんって、そこをじゅうぶん理解してるんだなぁって、また惚れ惚れして。
そして、以心伝心のように、こういう人であってほしいを、いつも体現してくれる潤くんに、
この人を大好きでいて良かったって、いつものコトだけど、想いを強くして。
なんかもう、呆れるくらい言い続けてるけど、潤くん、ありがとう、大好きって思っちゃって。
そして、最後に、ちゃんと寄り添ってくれてるひとことを忘れない潤くん。
松本潤ってひとは、華やかな世界に12歳から身を置いているのに、
こうやって、ずっとずっと優しいキモチを持ち続けてくれて。忘れないでいてくれて。
ホントに、どうしたらこんな凄いひとになれるんだろうって。。

潤くん。東京は、まさかの雪のようだし、コロナ感染率も高まってるし、
潤くん自身も大変だと思うけど。(身近でいうと、握手する機会とか、多そうだし)
だけど、一緒に、乗り越えようね、ワタシも、頑張るからね♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2525-5cb59ed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム