FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.183 

先週から3月末まで残業をしてはいけません宣告をされているので、
元々、まともに取っていなかったお昼休憩も、仕事時間に回し(→完全に社畜。笑)
スマホも見る時間がホントにないので、ヲタク的には、恐ろしいくらい遅れてます。
ホントはね、ちょっと大きな独り言もたくさん書きたいんですけど(→それは独り言か。笑)
なかなか自宅でも時間が取れず、ワタシはいつになったら、ネトフリとか会報動画とか、
本来のヲタクの楽しみ方ができるんだろうな(→今はなるべく睡眠時間を確保したいので)


日々、コロナの恐怖と戦ってるとね、ホント、ココロに余裕がなくなってて。
例えば、電車に超特大のスーツケースを持ってる人を最近よく見かけるんですけど、
なんとなく、いや、かなり強いキモチで、近くに来ないでーって思ってしまうし。
保菌者って訳ではないんでしょうけど、色眼鏡で見てしまうんですよねぇ。
そんな日々の中、潤くんが1日遅れで、Enjoyを更新してくれましたね♪
睡眠時間を確保したいんですけど(→免疫力強くありたいし!)
今宵は、感想を書いてから、寝ます(→そこは、潤くん優先で♡)







潤くん、忙しいなか、Enjoy更新ありがとう!!!
潤くんのキモチが痛いくらい伝わってきたし、これ、サラサラ書けてないよね?
いっぱいいっぱい考えて、時間をかけて書いてくれたよね?
ココ数年は、ホントに楽しげに書いてくれてるだろうなってコトが凄く伝わってたけど。
(休止以降は、相当重いキモチで向き合ってくれていただろうけど)
今回のEnjoyは、潤くんからファンへの真剣なコトバに溢れてて。
ワタシゴトだけど、昨日ね、うちの息子が高校のサッカー部の友達が帰阪してるからって、
ご飯を食べに出かけてしまって(→志村さんの一報で、自粛するかと思ってたのに)
彼が夜遅くに帰ってきたので、ワタシは、寝ようと思ってたトコだったんですけど。
あなたみたいな無自覚な若者がクラスターを生むのよ!
自分の甘さが、誰かを感染させるかもしれない。遊びたいのはわかるし、
久しぶりに逢いたいキモチもわかるけど、みんな我慢してる。
明日から、自分の行動に責任を持ちなさい!って怒ったら。
クラスターってなに?僕は今晩、ごはんいらないって言ったやん!(意味がわかってない)
・・・あまりの馬鹿さ加減に呆れましたけど。
きっとね、このレベルの若者って山のようにいて。
彼の大学も4/20以降に、新学期が延びている現状で、いま、ものすごく時間だけはある。
身近に、こんなおバカくんがいるせいで、ワタシは物凄く危機感を感じてしまって。
だからかな。潤くんのメッセージが、ホントに一字一句、ココロに染みて。

今は我慢しませんか?

昨日のワタシは、怒りに任せて、息子に言っちゃったけど。
潤くんのコトバは、慈愛に満ちていて、
きっとね、若いファンの子たちもわかってくれると思う。
凄くわかりやすいコトバで、とっても冷静に話してくれて
(→昨日のワタシとはえらい違いww)
だけど、ちゃんと、いわなきゃわからないコトとか、
具体的に、どんなコトをしたらいいのかとか。
ファンの側に立ってコトバを選んで、ファンと同じ目線で、正しい道に導いてくれてる。
潤くんの、こういう頭の良さ、、、聡明さがね、ホントに凄いなって、思える部分。
ワタシにとっては、潤くんをずっと大好きでいられる理由のひとつの部分。
なんか、そんな潤くんが誇らしくもあり、嬉しくもあり、
あなたは何度読み返すの?ってくらい、何回も読み返してしまってるけど
(今もblog書きながら、読み返してる。笑)
潤くんの偉大さをね、凄く凄く感じてしまって(→なのに、いつも文句ばかりで、ごめんね)
潤くんの想い、優しいキモチが、少しでも多くのファンに伝わればいいな、いや、
絶対に伝わってほしいし、わかってもらいたいって、相当強い願いを持ちました。



こんな真夜中に、相変わらず、潤くん、潤くんって文章書いてるときに。
今晩UPしてくれた嵐のインスタストーリーで、当初、潤くんだけなくて、
きっと後から、追加でUPしてくれるんだろうなって思ってたら。
ものすごくイケめてる潤くんが(→基本、いつもかっこいいんだけど♡)

収録したよ!明日見てね!

これは、今日なのかな?どこなのかな?横アリなの?スタジオなの?
サクラは、モニターなの?(質問しすぎ。笑)
明日16時は、どう考えても、リアルタイムは無理で(→せめて20時なら。。)
セトリも気になるんだけど(→後輩君たちのセトリ、どのグループも素晴らしいし)
ワタシ的には、NEWSはどうなってるのーー!って事務所に訴えたいけど。
とりあえず、潤くんが明日見てね♪っていざなってくれてるので。
帰ってから、ゆっくり、堪能させてもらいます。
潤くんの想いが伝わるライブだといいなって、願いながらリアルタイムは我慢しときます。

潤くん。。できるコトをやろうね。
ワタシもできるコト、明日からもやるから。
悲しい想いをする人が、これ以上増えないように。
一緒に、この大変な状況を、乗り越えていこうね。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2526-d863d9d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム