FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

嵐にしやがれ2時間スペシャル。 

平日は会社に行き、週末は買い物以外は、引きこもってます。
元々、ひきこもり好きなワタシは、あまり苦にならないけれど。
だけど、アクティブな人たちには、結構きついんだろうなって思ったり。
3月4月は新しい地図とNEWSのツアーがあったので、ホントは忙しかったなって思ったり。
本来なら、送別会や歓迎会で、夜な夜な飲み会を楽しんでたんだろうなって思ったり。
この状況、先が見えていないだけに、いつまで続くんだろうなって、そこは不安ですよねぇ。
どうか、1日も早く、普通の生活が日本に戻ってきますように。。


そんなワタシの楽しみは、冠の潤くん♪
ホントね、冠の潤くんって、めちゃめちゃ頑張ってるし、日々スキル高くなってるし、
大好きな潤くんがぎゅー―――っと詰まってる感じが素晴らしいです♡







BABA嵐のワイプの潤くんがホントに麗しくて。
しかも、前半は末ズ、後半は翔潤で映る素晴らしさ♪
末ズに関しては、見た目の雰囲気は、かーなり普通に戻ってる気がするんですけど、
それで合ってる?<潤くん
合ってるとしたら、なら、5×20ツアーの後半の空気がね、残念すぎるんですけど(苦笑)
翔潤に関しては、もはや、付き合ってるよね?的な
安定感抜群だよね的な(翔くんが常に嬉しそうすぎる。笑)



そして、しやがれ2時間スペシャル!!!
山Pと亀ちゃんゲストトークでの、

タッキーと山Pと相葉くんと俺でディズニーランドに行くってのがあったの。
山Pがどーしてもディズニーランドに行きたいって言うから。
大変だったのよ!タッキーはタッキーで、山P、どこ行きたいじゃない?
俺と相葉くんは、


山Pの護衛よっ!



きっとね、潤くんと雅紀だって、じゅうぶん周りが沸いてただろうけど。
ゲストの凄さをね、盛り上げてあげるトークスキル!!!
ほーんと、潤くん、腕上げたよねぇ、バラエティー、わかってるよねぇって♡



そして、以前だったら、たぶん、翔くんもあえて触れなかっただろう、潤くんの反抗期エピ。
今の潤くんは、自ら、ぶっこんでくるくらい、大人になったんだなぁーって。

(イヤイヤ期ありますか?って振られて)
俺は、あった!
めちゃめちゃあったね。
なんでカメラ見なきゃいけないんだろうって。


確かにワタシも覚えてます。
スチール撮影のとき、松本くんが、


笑いたくないのに、なんで笑わなきゃならないんだ?


18歳の頃。
お兄ちゃんたちが、潤くんがこーいう態度をとるたびに、すいませんねぇって、
フォローしまくってくれてた時代ですよね?(合ってる?)
個人的には、反抗期とか、無理に抑えずに、ちゃんとキモチを発散したほうが、
後々ね、人格形成にいい影響を与えるんじゃないかって思ってるんですけど。
潤くんは、ホントに4人のお兄ちゃんたちがいてくれて良かったよねぇ。
(今も、折に触れ、4人には感謝しかない松本担ですけど)
そして、こーいうエピをね、ちゃんと話せるようになった潤くんがね、ホント愛しいです♡
当時は、いろんな複雑な想いを抱えていただろうし、余裕もなかっただろうし。
こーいうエピを聞くたびに、当時の潤くんをギュって抱きしめてあげたくなるワタシ。
(潤くん、全力で嫌がるから。笑)





そして、念願の大野丸乗船♪
潤くん、良かったよね。ホント、嬉しそうだったし。
意外だったのは、潤くんが釣りをするときにイライラしないことを不思議がった智。
ワタシ、潤くんって、基本的にいらちでもないし、むしろ穏やかだと思ってるんで。
普段、智のなかでは、そーいう部分も感じてるんだろうなぁって。
潤くんも、自分のマネージャーやりたくねーなって言ってるし。笑
だけどきっと、智といる時点で、潤くんってキモチがリラックスしてると、そこは確信してて。
あれは、2009くらいだったかな?潤くんが単独の仕事とライブの仕事に忙殺されれて。
すっごい疲れて、レッスン場に行ったときに、智がいてくれるだけで、なんかホッとする、
みたいなハナシを雑誌だったかな?潤くん、話してくれて。
あの頃から、智の存在って、きっと潤くんにとっては凄く大切で。癒しそのもので。
なくてはならない存在なんだろうなって。(潤くんからも、そこ、にじみ出てるし。笑)
洞窟プラネタリウムで体感した星空含め、きっとね、智と過ごした旅の時間は、
潤くんにとって、きっと忘れられない素敵な想い出になっただろうなぁって。
(しやがれスタッフに感謝)



そうそう。めちゃめちゃ気になったのは、強風で智のヘアが乱れてたコト。
智のヘアといえば、ライブで全く乱れないって、そこはヲタクの共通の見解で(のはず。笑)
どんな強力なヘアスプレーを使ってるんだろうって思ってたけど。
それは、ライブ限定なんだろうかって。
そして、山Pにグッチのスーツのハナシを振られた時、
両手で顔を覆いながら、照れながら、爆笑してる潤くんが、超絶キュートで♡
あっ、にのあいツーリングもとっても良かったです。
というわけで、しやがれ2時間スペシャル、ヲタク的にも萌え萌えな2時間でした♡

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2527-ae5ebb35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム