FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

明日はEnjoyな30日! 

皆さま、いかがお過ごしですか?
いつもと違うGWのスタートですけど、stay home、楽しんでますか?
ワタシは、相変わらず引きこもって、掃除を始めたんですが、
なんか眠くなっちゃって、気づいたら1日が終わっちゃったみたいな(えぇー)
午後から、寝室の古いレコを流しながら、掃除していたんですけど。
見ていたのは、懐かしのビトビジュアルな、はなまる潤くん♡
とにかく若いっ!そして、まだバラエティースキル低めの頃ね(おいっ!笑)
だけど、今より自然体っていうか、ピュアというか、一生懸命っていうか、
今ほど、重い荷物を背負ってない感じが、なんだか懐かしすぎて。
結局、見入ってしまって、掃除にならないっていう(→わかりきった結果ですね。笑)



続きは、はなまるの話題も書きながら、いつものようにダラダラと。







花男からスマイルっていう、真逆のようなドラマに切り替わったのもあったかもしれないけど。
リーダーが「松潤がすっごい穏やかになったんだよね」って、スタッフの人に話してたのを、
そのスタッフの人から聞いたってハナシを嬉しそうに話す潤くん。
潤くん、数年前から、あなたは菩薩なの?ってヲタクが本気で思うくらい、穏やかで。
ファンに対しても気遣いしすぎて、こっちが心配になるくらいだけど。
そう思うと、あの頃は、まだまだギラギラした部分もあったはずなんだけど。
それでも、そばにいる智が周りに話すくらい、精神的に安定してたんだろうね♪
2009年、もう11年前だなんて、時の経つのは早いなぁって改めて思ったけど。
あの頃、こんな未来が待っていたなんて、夢にも思わなかったけど。
だけど、ずっと同じ景色を見て、同じ時代を過ごすことができて、幸せな11年だったなぁって。



そして、ワタシが今でも食いつきたい話題。笑
潤くんの好きなタイプ。

タイプってないんですよね!

潤くん、こんな風に、一貫して答えるけど。
タイプないって言うけど、だけど、好きな顔ってあると思うんだよね。
スタイル含め、傾向って言うか。
ワタシは自分では気づいてなかったんですけど、昔、弟に、
「濃い顔ばかり、連れてくるよね」と、言われました。笑
ワタシ、彼氏は家族に紹介するタイプで、そのラインナップを見て思ったらしい。
なので、潤くんが今も変わらずタイプがないって言うのがね、逆に気になる。笑
性格重視とか、気づけば惹かれてたとか、そういうのはわかるんだけど、
顔のタイプは絶対あると思う(→それでも潤くんはないっていうだろうけど。笑)

自分が尊敬できるとか、刺激をもらえるとか、
そういうことは凄く重要かもだけど。。
外見的な好みとか、あんまりないんです。


めちゃめちゃ潤くんらしい答えに、11年経っても納得するワタシ。
(だから、見入ってないで掃除しなさいって、10時間前の自分に言いたい)
そうなんだよね、きっと、潤くんにとって、そういう風に思えるコトが大切なんだよね。
ホント、そこ大切だよね、確かにワタシも顔がタイプでも中身が伴わないと、

まさに100年の恋も一瞬で冷める!

それは、そーなんだけど。
潤くんの好きな顔の傾向に、自分が入ってるといいなぁって思ったり(→だって、なら嬉しい)
めっちゃ、今でも興味津々なんだけどなぁ。。
(→だからタイプないって言ってるよねって、潤くんに怒られそう。笑)
一つ確かなのは、11年前も、今も、ワタシは潤くんに夢中だというコト。
凄いですよねぇ、皆さまのなかにも、同じかたがいらっしゃるかと思いますが。
ずっと自担を好きでいられるって、自分が偉いのか、自担が偉いのか。笑
ワタシの場合は、明らかに潤くんが偉いんだと思ってます。
嫌いになれるポイントが見つからないって、奇跡のようでもあるんですけど。
ずっと大好きでいさせてくれてありがとうって、想いしかないんですよね。
そんな潤くんからの月1回のファンへのメッセージ、Enjoy更新。
明日、更新してくれるかなぁ、なんかいま、潤くんの忙しさが見えないんだけど。
たぶん、いや、絶対忙しいよね。。
とりあえず、潤くんの今を感じたいなぁって、そこは願ってるので。
潤くんの思うがまま、あんまりファンに気を使わなくていいので、
伝えたいコトを、ありのまま書いてくれたら、それだけで嬉しいなって。



さて、明日と明後日。
ワタシは、在宅勤務で働きます。
明日は、やらなきゃいけない業務が盛りだくさんですが。
5/1は、取り急ぎの仕事もないので、勉強にあてようかなって思ってます。
(うちの会社は、常に勉強しないとついていけない風潮あり)
そうそう。今日、2割超の大学生が中退を考えてるってニュースを見て。
かなりの衝撃を受けたんですけど。2割って!!
たしかに、自力で全てを賄ってる学生のみならず、親の収入が激減したりして、
大学どころじゃないって環境になってる学生も少なくないんだろうなって思うし。
だけど、今の時代、大学を卒業するコトって、それなりに必要だし。
ワタシ自身、大学時代がホントに楽しかったので、有意義な時間だったので。
国とか、大学側が、助けてあげてほしいって、思いました。
私学とか、ホントに学費高いし(→ワタシの中では、ありえないくらい高いと思う)
減免とか、無利子の奨学金とか、国からの補助金とか、
子供たちが中退って言う最悪の選択をする前に、対策をとってほしいな切に願ってます。
今のところ、我が家は収入が減らないのはありがたいんですけど。
ホントに、この先、何が起きるかわからないので、働ける場所がある限り、
頑張ろうって思ってます(→この先、いつまで在宅勤務なんだろうって不安はあるけど)
皆さまも、stay homeではありますが、楽しいGWをお過ごしくださいね♪

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2534-edbfb2c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム