FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

この僕にもう少しの勇気があれば違っていたの? 

昨日、嵐友のRさん(@松本)からlineがきて。
娘ちゃんが、家でずっと少クラを見てるって。笑(ジャニヲタなら、そうするよね♪)
で、このウタ好きって娘ちゃんが言ってくれたのが、斗真が歌った「君と僕の6ヶ月」でした!
ワタシもこのウタ大好きで、斗真が歌ってくれた少クラ、めっちゃリピってて。
ココでも書きたいなぁって思っていたので。書いちゃえ。笑
ついでに、ちょっと本音も書いちゃえ(えぇー!笑)


続きは、SMAPゴトです。
良かったら、続きをどーぞ!









斗真は、情熱大陸でも、「SMAPになりたい!」って言ってくれるくらい、
SMAPを大好きでいてくれて。だからかな、斗真の「君と僕の6ヶ月」は絶品でした♡
実は、歌詞を間違えちゃってやり直ししたんですよね♪それとセットで見るのが好き。
そして、「君と僕の6ヶ月」は、ホントに名曲なんです!(猛アピール。笑)
スマ友のMちゃん(@慎吾)が、この曲大好き!ってずっと言うので。
ワタシは、この曲を聴くと、セットでMちゃんが浮かぶんですけど(もはや洗脳。笑)
大好きな人に2度と逢えない想いを紡いだ切ないウタを、明るいユニゾンで歌うSMAP。
最後に目の前で聴いたのは、2012ギフスマの日替わりギフト曲、名古屋3日目でした。
まさかあれが最後になるとは思ってなかったけど(→スマは割と古い曲もやってくれるので)
ナゴヤドーム、とにかく盛り上がったのを覚えてます。
斗真が披露してくれた少年忍者とのコラボでも、ホントにこの曲の良さをね、大切に、
そしてキャッチ―でキラキラ感満載で、ホントに斗真ありがとうって。。




悪夢の2016年が終わって。
3年経って、下3人は、あの頃となんにも変わらず、ファンを大切にしてくれて。
そして、ツラかったコト、悔しいコトもたくさん経験した3年間だったはずなのに。
愚痴も言わず、必死になって前を向いて、今が一番楽しいよって、一緒に歩んでくれてる。
中居くんがキスマイに伝えたコトバ「汗をかいて、恥をかいて、ベソをかかないとダメ」
今いる場所は違っても、彼らSMAPの想いは一緒だなって。。
だからかな。遠くない未来で、中居くんと下3人、もしかしたら森くんも含めての景色を、
きっとね、見れるんじゃないかなって、確信にも似た夢を描いてる。。描ける。。
だけど、自担に関しては、やっぱり希望すら持てない。
中居くんが退社して、さらに拍車のかかった家族アピール。
自担の意志ではないって言う人もいるけれども。
仮に彼の意志ではないなら、止めたらいいと思う。
そういう風に、家族に接してきたら良かったと思う。
それができていない現状で、自担の意志じゃないと、ワタシは庇えない。
家族を持つのは自由だし、隠したくないキモチもわからなくはない。
だけど。ココまでアピールする芸能一家って、他にいるかな?
アイドルではなく、アーティストと俳優っていう括りになりたい?いや、なってるかもだけど。
でも、福山さんとか、西島さんとか、一流の人こそ、そこはキチンとしてない?





自担はきっと、いや絶対、ドラマとソロコンの成功で自信をつけたんだと思う。
2月がターニングポイントになったんだなぁって、参加して実感したし。
たしかにね、木村拓哉だけが好きな一定数はいる(→少人数イベントですら、かなりいたし)
家族アピールOKな層も、もちろんいると思う。
だけど、ジャニーズ事務所にいるのなら、自担だけが好き勝手やっていいとは思えない。
(後輩ファンだって、これが将来の推しの姿かもって想像すらしたくないと思う)
少なくとも、SMAPの木村拓哉が大好きなワタシの周りは、虚しさしかなく。
もうね、たぶん、文句いうファンは、いらないんだろうなって、そこも理解したうえでね。。
同じグループで、ずっと一緒にやってきた他メンはホントにいい意味で変わらないのに。
SMAPってグループを今も大切に想ってくれているのが、凄く伝わるのに。
自担は、なんで、気づいてくれないんだろうなって、残念な想いしかなくて。
結局、いつか、もしかしたら、元の自担に戻ってくれるかもしれない0.01%に願いをかけて。
それって、もしかしたら、他メンも同じようなキモチかもだけど。
SMAPにもう一度、逢いたいなぁって、想いだけが募るばかり。。

category: SMAP

cm 1   tb 0   page top

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
#  [2020/05/26 23:22] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2536-71f30e6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム