FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

なにかの手違いで好きになってくれないかな。 

関西は、木曜日くらいからずっと寒くて。
暑い日に買おうって思ってたファミマフラッペの100円引きクーポン。
今日が締め切りなので、仕方なく、めっちゃ寒いのに、今飲んでます。笑
・・・温かいコーヒーが飲みたいよーーー(爆)
でも、このフラッペ、暑い夏、出先周りの車の中のオアシスなんです!(激ウマ)
アイスは運転しながら食べられないけど、フラッペならOK!イチゴが特に大好き♡


皆さま、いかがお過ごしですか?
ワタシの週末は、録画のVS嵐と紙芝居を見て。ワクワクとしやがれも楽しんで。
なんかもう、いろんな潤くんを見て、潤くん♡潤くん♡ってなってます。笑
以下、潤くん♡潤くん♡です(→呆れてものも言えない。笑)









今日は、週1のお楽しみ(関西限定)
はじこい第7話でした!もーー、今日も安定のゆりゆりにキュンキュンで。
いちいちセリフがかっこよくて。こんな高校生いるの?的な(ドラマだけど)
「タメでも絶対見つけてたよ!春見のコト!」とか
「あげないって言ってくれたの、すげぇ嬉しかった!」とか
「先生がいくら手を離しても、オレ、何回でも掴みにいくんで」とか
年下の子にこんなコト言われたら、キュンキュンになる!(→言われたコトないヤツ)
そして、40秒ハグのとき(→こう呼ばれているらしいとSNSで今日知ったヤツ)
バックで流れるback numberの「HAPPY BIRTHDAY」で、
タイトルに使わせてもらった部分がね、流れました!!!(相乗効果抜群♡)


なにかの手違いで好きになってくれないかな。。


back numberのウタって、歌詞が絶妙にリアルで、めちゃめちゃ素敵なんですけど。
ココの部分、特に大好きで。なんてうまい表現なんだろうって。
・・・聞き流してもらいたいんですけど(→勝手に言っとけみたいな。笑)
今日の第7話で、雅志のコトバを借りると、ワタシ、モテたんですよ。笑
つきあっていた歴代の彼氏がヤキモチやくくらい。正直、困るくらい。
なので、片想いのキモチって、あんまりよくわからず。(無理なものは無理だと思う)
だけどです!どうにもならない相手にずっと片想いする日が来るとは!(10数年前に)
きっとワタシはこの先も、ずっと片想いなわけですが。そんなコト100も承知なんですが。
ホントにね、他のオトコにモテるとか、そーいうの、ホントにどうでもよくなってて。
だけど手が届くわけでもなく、世界中の人から好きって想われてるような雲の上の存在で。
だからね、まさに、なにかの手違いで好きになってくれないかな的な。。
いや、もう、好きになってなんて、それこそ厚かましいので、恐れ多いので。
なにかの手違いで知り合いになってくれないかなみたいな。笑
現実は、それすらも厚かましいんですけど(→そこは自覚あり。しかも相当。笑)
ありえないくらいの現実をわかってこその、あの歌詞なんですよねぇ。
だからこそ、ワタシのココロに響きまくってます。まさに、手違いでいいからって。




今日も潤くんは家なのかなぁ。(それともスタジオで収録なのかな?)
こないだのインスタの潤くんの手作りごはんが、美味しそうで。
テーブルまで、めっちゃおしゃれだし。(見せてくれてかなり嬉しい♪)
お味噌汁のお豆腐、長方形って珍しいよね♪
そして、めかぶ!ワタシ、買ったコトなくて、阪急オアシス行っても、見つけられなくて。
その場でググったら。笑(→もはや、ググるコトでかなり解決できる時代)
納豆売り場か魚売り場にあるって教えてくれて(グーグルが。笑)
確かに、魚売り場の隣にありました!(セブイレは、納豆の隣にあった!)
で、早速、昨日食べました!なので、今日は、わかめと長方形のお豆腐の味噌汁に作ろう♡
アボガドと豆腐のサラダも作ろう!あれって、塩昆布なのかなぁ?<潤くん!
そうそう、潤くんが、家とかうちじゃなくて、おうちって言うの、好き♡めっちゃ、好き♡
(これが言いたかったと、今、思い出した。)
それから、ワタシも貯めてある連続ドラマ見てる→一緒だったから、かなり嬉しい♪
今日は、もう1回くらい、更新したいと思ってるので、とりあえずココまで(えぇー、いきなり)
じゃあ、またね、です♡(良かったら、また覗いてみてください!)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2537-669fdf6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム