FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

そうやって何気なく流れてく時間(とき)の中で大切なものはそれぞれの笑顔の理由。 

遅れて、ベイストの音源を聴き始めたら、「LIFE」が流れて。
そしたら、なんか泣けてきて。Timeコン思い出しちゃって。
歌詞の10年前夢見てた~の辺りで、もうあれから10年以上経っちゃったなんてって。
あの頃、ホントにね、こんな未来なんて想像できるわけもなく。
ただただ、潤くんが大好きで、嵐が大好きで。そんな毎日が楽しくて。。
なんかもう、いろんな想いが浮かんできて、結果、涙が止まらないっていう。笑
歳を重ねると、涙もろくなるのは、きっとそれだけ想い出も増えるからなのかな?


続きは、なにを書こう(→おいっ!)
好きに書いちゃえっ!(→あなた、いつも好き勝手書いてるじゃん。笑)
あっ、本日2つ目の更新です。もし良ければ一つ前も覗いて頂けたら嬉しいです♪








国の指定都市に大阪が相変わらず入ってるので、今のところ5月末まで、
週1勤務が続くようです(→5/15以降、変わりそうな気もするけどw)
6月以降、通常勤務に戻るのは嬉しいけど、御堂筋線の混雑っぷりだけは恐怖かも。
どうなるのかなぁ。昔は、先のコトを考えて心配して疲れるタイプだったんですけど。
今は、先のコト考えてもしょーがないかなって、ちょっとポジティブ傾向になりました。
4月の時点では、在宅勤務なんてやったコトないし、不安しかなかったんですけど。
末くらいからかな、在宅勤務にも慣れてきて、それこそ前にも書きましたけど、
人間やればできるじゃんって、日々自分を褒めながら、なんとか続けてます。
もちろん明日も在宅勤務ですけど、朝からやるコトいっぱいあるので頑張らないとっ!
2日に1回は、ワタシのペアの正社員女子がFaceTimeで連絡をくれて。
やらなきゃいけないコトの指示とか、ワタシからの相談とか、たわいもないハナシとか、
するんですけど、凄く多忙の人なので、ワタシとの時間を作ってくれるのが申し訳なくて。
ワタシに割いてる時間も、ホントは追われてる仕事いっぱい抱えてるだろうなって思うので。
だけど、いつも、○○さんと話せて、ちょっとキモチ楽になったとか、言ってくれるんです。
顔も見れるんで、それこそ、笑顔で言ってくれて。嬉しいなぁって。
出社した日もね、出社組はお昼もまともに取れないくらい、忙しいんですけど。
ふとしたコトで笑いあったり、これ終わるのかなー?終わらせなきゃねって励ましあったり。
ホントにいい人たちだなぁって、いい環境だなぁって、思うわけです。ほぼ毎日、笑。
コロナのせいで、ホントにキモチが滅入るコトも多いけど、
やっぱり笑うコトとか、人と話すコトって大切なんだなぁって。。
ホントに、いま、ワタシは恵まれているんだなぁって。。
(ブラックを経験してるからわかるコト)




そして、「LIFE」でワタシは、個人的にめちゃめちゃ嬉しかったエピソードがあって。
まー、ヲタクの戯言と、これも聞き流してほしいんですけど(→前回に引き続き。笑)
ワタシの敬愛するblog読者さんで昔からの嵐ファンのFさん(@櫻井)が言ってくれたコトバ。
・・・想像の域だけど。潤くん、「LIFE」の歌詞のように、ファンの想いを知りたくなって、
検索してるうちに、かあこさんのblogと出会ったんじゃないかなって思ってるって。
ワタシ、そのお話を聞いて、より一層、「LIFE」ってウタに思い入れが深くなって。
奇しくも、その歌詞の前半部分が潤くんのソロパートで。
偶然見つけた彼のblogから知らない誰かの笑い声
僕はなんとなく涙がこぼれた やけに目が冴えたそんな夜のこと

そうなると、もうね、脳裏に、そんな潤くんの姿が勝手に浮かんでくる始末。笑
ホントにそうだったらいいなぁって、そこは物凄くポジティブに思っちゃって、
そのお話を聞いた当時、めっちゃ嬉しかったんです♡(→超素直)
なので、余計に泣けてきたのかも、、、
ついでに言うと、ベイスト3曲目の「キャラメルソング」もめっちゃ好き。
アラフェスで聴きたかったんですけど!!!
もうね、嵐ってもう一度聴きたい曲や未披露曲ありすぎて!!!
やだっ。笑
潤くん♡潤くん♡言ってるくせに、結局、要望になってる。笑
裏アラシツアーできるくらい、幻の曲いっぱいあるし(二人の記念日とか!)
コロナウイルスが落ち着いて、いつかまた皆で騒げる場所ができたら、
夢の裏アラシツアー、待ってるから(→えっ、ワタシだけ?そんなコトないよね?)
その時は、絶対、Be with youもいれてね!(→夢はきっと叶えられると信じてる♡)


category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2538-a081399b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム