FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

モデルズのインスタストーリー。 

仕事が終わってから、銀行にお金を移動しに行って(10日はカードの引き落とし日)
なんかもう、どこが自粛なんだろうって思うくらい、商店街も普通に人がいて。
違うのは、やっぱりほとんどの人がマスクをしてるってコトですかね?
ワタシ、夏のマスクが今からすでに嫌なんですけど。ただでさえ暑いのに(外回り)
夏こそ、週の半分くらい、在宅でもいいのになぁーーって思ってるんですけど。
(徐々に、在宅の快適さに目覚めてきたワタシ。笑)
でも、引きこもりな性格こそ、平日くらいは動かないといけないと自覚してるんで。
早くワクチンを開発して、夏くらいはウイルスが死滅するなにかを考えてぇー。笑



今日は、雅紀のインスタストーリーが早々にUPされてましたね♪
もうね、これは、相方のツボど真ん中よねって、lineをいれたら。
続きは、ホントにとりとめのないハナシでも。






雅紀のインスタって、ホントに需要と供給が最高にマッチしてると思うんですよね。
相葉担の大好きな雅紀が詰まりまくってる感じ♡
ただでさえなんでも健気に一生懸命トライしてるのに(→ホントにこの人は昔から変わらない)
なんとも言えない表情で画面いっぱいに近づいてくるって!!!そこ、たまらないはず!
文面まで、雅紀らしさに溢れてて!キモチがすっごく伝わってくるし。
山Pの、恐ろしいまでのおしゃれなインスタもね、ホントに自分の魅せ方と、
そして、山Pに求められているものをわかってて、セルフプロデュース力高すぎですけど。
(茶の間のワタシですら、インスタの山P大好きですもん)
雅紀も、なんだろう、、、計算してる狡さみたいなものが一切なくて。
どうしたらファンに喜んでもらえるんだろう。
ファンのココロを癒してあげられるんだろう。
いやいや、ワタシ、相葉担でもないし、雅紀のキモチって読み切れないんですけど。笑
それでも、わかるんです。(→なんの根拠もない自信ww)
雅紀のインスタストーリーの向こう側には、ファンがちゃんといるんですよね、いつも。
もちろん、相葉担の相方は、たぶんUPしてまもなくワタシがlineした時点で、
すでに、しっかり保存して10回は見ていたと。笑(→エロかわいいくてかっこいいらしい♡)
そりゃ、見るよね、飽きないよねぇ、呆れるくらい雅紀が好きって思える動画だと思う♡



そんな相葉担の相方とワタシのlineトークは、予想通り、自担のインスタを褒めちぎりで。
これだけ雅紀を褒めてるワタシは、それ以上に、潤くんのインスタストーリーびいきで。笑
雅紀と同じように、ホントにファンがどんなものをUPしたら喜んでくれるかなって。
一生懸命、考えてくれて。そして、がっかり感のないように、気配りも忘れずに。
相方と話していたんですけど。
潤くん、いっとき、こうすりゃ喜ぶんでしょ的な時代があって。ちょっと投げやり的な。
たぶん、いろんなファンがいて、それこそ、ファンを褒めるなんて嘘でもできなくて。
疲れてたのかな?うんざりしてたのかな?腐女子が喜びそうなコト、わざとやってみたり。
そんな潤くんを見ていて。潤くんにファンのコト、もう一度好きになってもらいたくて。
潤くんのココロが少しでも軽くなりますように。潤くんが、いつも笑って過ごせるように。
そんなコトを願いながら、ずっと潤くんを見続けてきたんですけど。
ホントに、ココ数年、潤くん、いい意味で変わったなぁって感じます。
(何度も言ってるけど。いや、何度でも言いたいんです。笑)
柔らかくなって、素直になって、本来の潤くんの良さをね、見せてくれるようになって。
いやいや、潤くんはずっと優しくて温かい人だったんだけど。伝わりづらさはあったよね。
だけど。ココ数年、ホントの潤くんが世間に伝わりすぎて、評価高すぎて。
ちょっと待って!!!そこまで絶賛されたら、みんなの潤くんになっちゃうって、
そこはヲタクならではの、何とも言えない寂しさも感じちゃうんですけど。
だって、ホントに、潤くんがびっくりするくらい神格化されすぎちゃって、
ちょっと手の届かないトコにいっちゃう、えーー、潤くんが遠い存在になっちゃう、
そんなキモチになるのは、松本担としては、ズレてるのかもですけど。でも寂しい。
ワタシとしては、潤くんが、この先も決して無理することなく、やりたいコトをやって、
ずっと笑顔でいてもらえたら、それだけでじゅうぶんなんで。
これからも、潤くんらしいインスタストーリーで、楽しませてもらえたら。
あっ、だけど、ダメダメな潤くんもたまには見せてね、
そこは、やっぱり、ちょっと寂しい想いも抱えてるので。
いいトコもダメダメなトコも、全部ひっくるめての松本潤が大好きなので。
飾らない、素のままの、そのままの優しい潤くんでいてね♡
(結局、雅紀大絶賛からの、自担に愛を叫ぶ文面になっちゃいましたね。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2539-e9987711
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム