FC2ブログ
12«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»02

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

MISS ~ニノちゃんからの伝言 

もうですね。松本さん祭りだけで、ひぃひぃ言ってるお財布事情なんですケド。
Nちゃんお勧めのMISSは、やっぱり外せませんでした。ワタシ。
だって、立ち読みの段階で、泣きそーでしたもん。
そんなわけで、松本さんwithと一緒にお持ち帰りのMISS感想を。
まだ、発売前の地区もあるようですので、ネタバレOKの方のみ続きをどうぞ♪









ものごとにこだわらない。
天邪鬼。
醒めてる感じ。
ジャニーズっぽくない。
一人が好き。
二宮和也って人は、そんな風なコトバが一見似合う気がする。
でも、本当は誰よりも心が熱くって、嵐ってグループが大好きで
メンバーのコトを大切に思っていて、5人でいるコトにとことんこだわってる。
そんな本当の彼を垣間見るコトができた・・・そんなMISSのテキスト。
以前の日経エンタティメントのインタビューでも、
ニノちゃんには、思いっきり泣かされたわけですケド。
今回もまた泣かされましたわ・・・ぷらす今回はビジュも最高ですし。
6ページにわたる夢のようなニノちゃん語録。
まさに二宮さんから私たちへの伝言のようなコトバたち。
MISS・・・素晴らしいです(笑)












まずは、「私たち30代 嵐に夢中!二宮和也くん編」
ってタイトルに食いつく。食いつく(笑)
凱旋の頃は、やっぱり10代20代の若いファンの方が多くって
なんとなく気後れしてしまった感があったワタシの初コンでしたけど
Timeコンの追加ドームの頃には、年齢層がぐいっと上がって、スマコン状態。
とはいえ、スマコンと明らかに違うのは、若いファンの方とも仲良くできるコト。
ほんと。嵐ファンはノーボーダーですし(←よく書かせていただきますけど。笑)
ココにも、高校生の方とかも遊びに来てくれますしね。
嬉しい限りでございます。会社じゃ25歳以下は、珍しいですしね。
そんな風にファン同士が、年齢に関係なく楽しめちゃえるのも
嵐ってグループの醸し出す雰囲気のなせる技だと思うわけで。
ぎらぎらしてなくて、浮ついてなくて、お互いに思いやるキモチに溢れてて
ファンはみんな、そんな嵐くんたちが大好きなわけですが。
MISSで語られているニノちゃんのコトバの端々から、
ニノちゃん自身が「嵐」大好きだぁーーって伝わるんですよね。
それが、とってもとっても嬉しい。
そして、ものごとにこだわらないニノちゃんが唯一こだわってるのが、
「嵐でいるコト」。。。
ほんと。嵐じゃなかったら、この人はジャニーズ辞めてるんじゃないかって
思いますもんね(爆)ニノちゃんが嵐で良かったです。













日経エンタでも、同じようなコトを話してくれてましたけど
「グループのためなら、何でもできますね!」って
さらりと言ってくれちゃってますけど、言うだけじゃなくてやっちゃいますからね。
嵐に関しては、熱いんだもんね。ニノちゃんのハート。
嵐ってグループは、本当に奇跡のような五人が集まったって、
本気で思ってますし。ワタシ。
だって、こんなにお互いのコトを思いやって、空気が読めて
売れない時代でさえも、ケンカなどなくて、5人でいれば楽しい♪って言えるって。
普通の世界でさえも、お互いのコトを思いやるって難しいのに、
自己主張しないと生き残れない(←って思ってる)芸能界にいても
五人とも、いつも他のメンバーのコトを考えてるって、凄いことだなって。
ニノちゃん語録読んでても、そう強く感じちゃいます。













ドームコンに関しても、やっぱりニノちゃんも「申し訳ない」って謝ってるし・・・。
ほんと。この人たちって・・・いっつもファンのコトばっかり考えてる。
イタイくらいに、キモチを汲んでくれて、そしてコトバにしてくれる。
そんなグループって、ほんと初めてだよ。細やかで優しくって愛情に溢れてる。
どんなに大きくなっても、どんなに回りに持ち上げられても、
なんにも変わんないし、常に冷静で、地に足つけてる。
アリーナじゃなくドームツアーになったのは、
やっぱり彼らの「最大の努力」が出した答えだったんだね。
あんなに忙しいんだもんね。レギュラー番組の収録だけでも大変な状況。
そのうえ、舞台に映画にドラマにオリンピックetc...
より多くのファンに楽しんでもらえるように選んだ5大ドーム。10公演。
これが、今年の嵐の精一杯。
やってくれるだけでも、ありがたいし、
会場が大きくたって、彼らに逢えるんだもんね。
せくしぃーニノちゃんにも逢えるしね♪♪













最後のページに、メンバーのコトが語られてるんですが
またこれがツボなわけで・・・。やっぱり二宮さんは素晴らしいっす。
4人のコトをリスペクトしながらも、キチンとわかりやすく解説してくれてますし。
潤くんに関して言えば、ほんと変わったなあって思います。
最近の彼のはじけっぷりと言ったら、びっくりするくらいですし。
宿題くんとかでも、昔ならやんなかっただろうなってコトを
今じゃ、ノリノリでやってますしね。めっちゃ笑顔で(笑)
そして、ニノちゃんが語ってくれてるファンへの伝言。
「皆に平等に、楽しんで欲しい。
プラチナチケットなんて必要ない。
皆が来る限りは、コンサートをやり続ける。」
ほんと。コンでニノちゃんを、嵐を感じるたびに、そう強く思える。
どの席でも楽しんでもらえるように、すっごく配慮してくれてるし。
実際に、ワタシ。大阪はアリーナA真ん中とスタンド中段だったんですけど
どっちの席でも、本当に楽しかったですもん。
それは、きっと嵐くんの、会場の全員に楽しんで欲しいって想いが
ひしひしと、伝わるからなんだろうなって。そう思います。












ニノちゃんのテキスト。すでに2回も読んでますけど(←どんだけ好きなんだよっ)
なんど読み直しても、心にジーーンときます。
ニノちゃんのコトバは、ひとつひとつが胸につきささる。
そして、嵐ってグループがますます好きになってしまう。
そんな素敵な、そして暖かいコトバの数々。
ニノちゃんには、またやられてしまいました・・・。
あーーー。負けたくないって、いっつも思ってるんですけど。
二宮さんには、勝てないですなぁ。。。ってか、大好き(笑)
あと、4日でまた生の二宮さんに会えるわけですケド
このテキスト読んだ後では、もうですね。会う前からニノちゃんに降参です(笑)












6ページにわたる二宮和也くん編。写真もいっぱい載っていて、
いろんな表情のニノちゃんが楽しめます。メガネにのちゃんまでありますし。
最近。女性誌に嵐くんがいっぱい登場しますけど、今回の特集記事は、
MISS編集者様の嵐に対するキモチの大きさがとっても表れていて
ほんと、素敵な特集でございました。
で、しつこいですけど(笑)、このあとはどうするんでしょうか??
次々号くらいで、智くんを出していただけますか?ドラマ繋がりで。
(↑来月号予告には載ってないもんで。)
だって、二宮和也編ですよーーー。続編に大いに期待するってもんです。
そうそう。さっきおネエMANSがかかってたんですケド。我が家のTV。
南海キャンディーズのしずちゃんが、「好きな芸能人は?」って質問に
「嵐の・・・相葉くん!!」って答えてました。見る目ありますわーー。
で、すかさず山口くん「あいつ、バカだよ!!」って(笑)
めっちゃ愛情溢れるコメントにほっこり。
嵐は先輩に愛されてるわーーって、なんだか満足でございました。











そして、MISSの二宮さんの最後の伝言。。。

「何をやったって、何が起こったって、いざとなったら助け合えるのが”嵐”です」

このコトバだけで、これからもついていけます。二宮さんに。そして嵐くんに。
嵐はやっぱり最高ですね\(^o^)/

category: 嵐 二宮和也

cm 8   tb 0   page top

コメント

こんばんは

かあこさん、
こんばんは。

私もMISS、読みました。
本当にのが嵐が好きなのが
身にしみて感じました。

いろんなグループを見てきましたが、
嵐ほど調和のとれているグループは
ないなぁ~って。

そして、にのって独特の視点で
物事を見ている感じで考えさせられることが
多いんですよね。

かあこさんは、今度名古屋なんですね。
楽しんできてくださいね。
レポお待ちしております。

さわっち #PPo6vkPA URL [2008/05/27 23:54] edit

泣かされました・・・♪

いつも楽しく拝見させていただいてます!
毎朝、かあこさんブログをチェックしてから、出社の私ですが・・・
今朝・・・今回のお話に・・
朝から・・本気で泣いてしまいました・・v-408
にのの言葉♪・・それに付随してのかあこさんの言葉たちに・・・朝から化粧やり直しですぅ!
私事で、昨日から落ち込んでいたところの、この記事は・・・沁みました!
しかも・・そんな素敵なにの(嵐)にあと3日で会えると思うと・・・笑い泣きです!
絶対「MISS」ゲットしてまいります!
・・あと・・もちろんwithも♪
最近は拍手コメントのほうで、残させていただいていましたが、あまりにも感動したので、こちらから失礼しました!
では・・嵐資金・・稼ぎにいってきま~す♪
べぇざぁ #- URL [2008/05/28 08:05] edit

かあこさん、こんばんは。えいみです。

27日の日記を、昨日読みまして。「これは買わねばっ!!!」と思いました・・・が。
すぐさま、母親に「買って・・・。」とおねだりをしました(´∀`;)値段にビックリです(笑)

本当に読んでいて泣いてしまいますよね。嵐に対する愛と、ファンに対する優しさが、たーっくさん溢れていて。

“嵐の為だったら、なんだって出来る”

いつもニノが言ってますよね。それが、嬉しいんですよ。「何にも変わってないなぁ~」って思います。ニノにとって、4人との出逢いがとても大きかったんだろうなぁって。どの雑誌を読んでても、思ってしまいます。もちろん他の4人にも言える事ですけどね。本当に4人と出逢わなければ、ニノは今頃どうなってるんでしょう?目立つ事が嫌いなニノの事だから普通に就職してるのかもしれませんね。

それと、潤くんの事。テレビから見ていても、変わったと思います。だから、潤くんが笑っていると安心します。あと、最近は翔潤の絡みがビックリするくらい増えましたよね(*´∀`*)超ロングを、ポッキーの様に端と端で食べ合う翔潤を見ていてウハウハです~(笑)

どんなに会場が広くても、決して距離を感じさせない。実際の距離は何十メートルと離れているのに、近くにいる気がする。これは、優しい彼らだから出来る事ですよね。

ところで、かあこさんは花男Fの試写会は応募されますか?母親が「えいみちゃん、応募してっ!」と昨日、言われました(笑)もちろん大阪になってしまうんですが、出演者が挨拶に来るのって東京だけなんですよね・・・。いいなぁ~東京(o´Д`)と思ってしまいました(泣)
えいみ #- URL [2008/05/28 20:55] edit

こんばんは。初めまして。
いつも日記拝見させてもらってます。
にの担のさおりと言います。

MISSまだ見てなくて
買うか迷ってたんですけど
かあこさんの文章見ただけで
号泣しました。。。笑

絶対買おうと思います!
かあこさんに感謝です☆

これからも日記楽しみに
してるので頑張ってください。

でわ。初めてなのに
突然すいませんでした;

名古屋レポも
楽しみにしてます♪


SAORI* #8ZAeVkyY URL [2008/05/28 21:05] edit

■さわっちさん こんばんは!

ニノちゃん担には、ものすごーーく良い企画でしたよね。
いつもより、かなり素直に語ってた気がします。
嵐愛に溢れてましたもんね。

嵐ってほんと調和がとれてて、そしてニノちゃんの視点ってホント素晴らしい♪

あ!ドリコム登録のお話、ありがとうございます。
とっても嬉しいです。
仲良くしてくださると嬉しいです♪

ナゴヤコン 楽しかったです。予想以上に。
レポが遅れてますけど、最終日も書き上げようと思ってます。って言ってるうちに東京がやってきそうな気配ですが(笑)
かあこ #- URL [2008/06/07 22:43] edit

コメントのお返事です!

■べぇざぁさん こんばんは!!

MISSゲットされました?
もうですね。ニノの嵐愛には負けちゃいそうなんですけど。

そうそう。泣かしちゃいましたか(笑)
そんなつもりで書いたはずはなかったんですけど、熱く語っちゃったせいでしょうか?
そんなコメントを入れてくださるべぇざぁさんに私はいつも泣かされちゃますよ♪

名古屋。残念でしたね。お会いできなくて。
まぁ。また来年もありますしね。
いつかきっと絶対に逢えると思ってます。
かあこ #- URL [2008/06/07 22:47] edit

コメント返信です!えいみちゃんへ

■えいみちゃん こんばんは!!

こないだの大阪、メールできなくてごめんね。
勘違いしてました!18日に来ると思ってた。で、朝メールしようとしたら、16日って書いてて・・・。げげぇっって焦った。
また、改めてメールするね。

えいみちゃんには、この雑誌祭りは辛いよね。私ですら、金欠なんで。
でもこれはいいでしょ!!ニノちゃん大好き♪

潤くんもほんと可愛いよね。いっつも笑ってるし。
で、翔潤はたまんないよね。あの微妙な空気が(笑)


えいみちゃんのコメントの「どんなに会場が広くても、決して距離を感じさせない。実際の距離は何十メートルと離れているのに、近くにいる気がする。これは、優しい彼らだから出来る事ですよね。」

これをさ。見事にナゴヤドームで潤くんが言ったよ。私の初日MCレポにも書いたけど。
近くにいけないけど、気持ちは近いからって。
やーーん。えいみちゃんったら、潤くんの気持ち120%わかってるんじゃない(笑)

花男 東京も大阪も応募した!!
大阪だったら、会えるかもねぇ。また報告するね。当たればいいんだけどなぁ。
かあこ #- URL [2008/06/07 22:54] edit

コメントのお返事です!さおりさんへ

■さおりさん はじめまして!

コメントありがとうございます!
泣かしちゃましたか!きっと、私のニッキじゃなくて、ニノちゃんのコメントが良かったからですよ(笑)
私もニノちゃんのコトバを読みながら、ほんと泣き笑いしてましたし。

ぜひ買ってくださいね!あっ、もう買っちゃいましたか?

私の方こそ、初めてのコメントの方に返信が遅くてごめんなさい。
いつも、こんな感じで遅いんですケド、またコメントいただけると嬉しいです!!
仲良くしてくださいね。
かあこ #- URL [2008/06/07 22:57] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/254-7d4595bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム