FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くん、24回目の入所記念日。 

この週末は、ホントなら国立2daysでしたね!
ワタシが最高に運を発揮していたならば、きっと久しぶりの国立競技場で、
嵐と一緒に楽しい時間を過ごしていたはずだったんですけど。
※吾郎舞台で国立すぐそばの劇場遠征した時に、国立に拝んできたんだけど(笑)
誰も予期しなかったコロナウィルスのおかげで、願いは叶わなかったけど。
いつかきっと国立で、嵐に逢えるって信じておこうと思ってます(→ワタシに強運を!)
ちょっと笑えたのは。両日天候不良で雨だったってコト。だって、ずっと天気よかったし。
なぜ金土だけ雨なんだ?そこ、嵐らしすぎない?神さま、狙ってる?笑
だけど。そのおかげで、嵐ファンって、どこのGのヲタクよりも野外の雨に強いと思う。
台風の目の天気図見るのも、めっちゃ得意だし。
いろんな可能性考えて、なんとか現地に辿り着くのなんて、もはや特技だし。笑
ある意味、国立のおかげで、メンタル含め鍛えられましたね、ワタシタチ。
いろんな困難乗り越えて、当日どうしようもない土砂降りであっても、
それでも、国立って、やっぱり特別で、厚かましいコトを言えば、2008初国立からずっと、
参加してきた中堅組的には、思い入れもひとしおです(→語弊があったらすみません。汗)


・・・雨の国立に想い出ありすぎですけど。
自担の入所記念日は、やっぱり快晴がいい♡♡
少なくても、ワタシの記憶の2007からは、なんとall快晴です!!!凄くない?
というわけで、続きにもう少し。
いつも、たくさんの拍手と、楽しいコメントを頂いて、とっても嬉しいです。
なんかもう、身内気分です、皆さんが(→ワタシの勝手な思い込みですが。笑)









今日、銀行に行くときに、通り道で撮影しました!
下町の住宅街って、緑があんまりなくて。おまけに電線だらけで。
なので、電線が入らなくて、緑と青い空の綺麗な絵面が全くないっていう。
この雲、なんとなく龍の頭っぽく見えませんか?ちょっと面白いのでチョイス。
しかし今日はホントに綺麗な青い空と白い雲が広がっていて。
毎年なんですけど、潤くんの記念日を空がお祝いしてるようで。
もうね、5/17に国立やったら、きっと十中八九、晴れるよ!!!
ワタシは声を大にしてアピりたいっ!だって、14年も晴れてるんですよっ!!
今回にいたっては、わざわざ日曜日の5/17を外すっていう(→事情は知らない)




それはさておき。笑
ちっちゃい頃の潤くんが自分でジャニーズっていう道を選んで、最初の第一歩の日。
ホントね、潤くんだったら、仮に潤くんが自分で選ばなくてもね、
きっと絶対、周りがほっとかなくて、結果、芸能の道を歩んだと思うけど。
それでも、ちっちゃい頃の潤くんに、ワタシはありがとうって言いたい。
ジャニーズの扉をたたいてくれてありがとうって、タイムマシンに乗って言いにいきたい。
そして、24年間、ずっと努力を続けてくれて、嵐の松本潤として、
今もなお、ココに居続けてくれる、今の潤くんに、ありがとうを伝えたい。
いや、ありがとうってコトバだけじゃ足りないくらい、めちゃめちゃ感謝してる。
ワタシの冴えない日々に、彩りを加えてくれて、元気をくれて、勇気もくれて。
ホントね、潤くんのコトを大好きでいられるコトが、ワタシの活力になっていて。
ホントにホントに、ありがとう。いつもいつも、ありがとう。




2020年5月17日
去年の札幌の頃は、まだまだいっぱい潤くんに逢えるからって、そう思ってて。
今年、まさかこんな非常事態になるなんて、ホントに予想すらできなかったけど。
だけど、今日もリアルタイムの潤くんに、モニター越しに逢えて。
(ワタシ、よくリアルタイムってコトバを使うので、なんか嬉しかった♡)
とっても幸せそうな顔で笑っていてくれたので。
なんかもう、思いがけず、ワタシにとっても今年の入所記念日は嬉しい日に。




潤くんからすると、数えきれないほどのファンのなかの1人にすぎないけど。
だけど、潤くんに逢えて、ワタシはめちゃめちゃ幸せだよ♪
呆れるくらい、潤くん潤くん言っちゃってるけど、ホントに大好きだよ。
潤くんが頑張ってくれるから、その姿をちゃんと見せてくれるから、
ワタシもね、潤くんに恥ずかしくない自分でいたいなって、日々思えるんだよ。
ホントに、いつもいつもありがとう。そして、これからもありがとう。。
入所24周年の、最愛なる潤くんに愛情をめちゃめちゃ込めて。
どーか、なにかも手違いでいいから、この想いが届きますように。
来年の25周年も、ココでお祝いさせてね。
潤くん、昨日も今日も明後日も、その先も、ずっとずっと大好きだよ。
重すぎるけど、ひかないでーーーー!笑
くどくもなるけど、潤くん、入所24周年おめでとう!!!これからも、共に。。

Be with you 管理人 かあこより

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2541-75d8a9e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム