FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

雅紀ありがとう!!! 

先週末から引き続きやらなきゃいけない案件に朝から必死になり。
なんかもう、ない頭を使いすぎて、月曜日から疲れちゃって。
今の仕事、どんどんスキルをあげないと、いや、無理してあげないと、
日々の得意先からの要求に答えられなくて。認めてもらえなくて。
だけど、苦労した分、時間かけて努力した分、自分のスキルになって貯まってって、
たぶん、この先の仕事にきっと役に立つはずって、
そのキモチだけで、なんとか今日も乗り越えました!(明日もがんばろう!)


そんなワタシの癒しは、金曜日の潤くんと月曜日の雅紀のインスタストーリー。
今日は、ホントに、いやきっと、全国の松本担が一斉に、
雅紀ありがとう!!!!!って言ったに違いないと思います♡
続きに、もう少し。







こんな貴重なお品が見れる日が来るなんて!!



えっ、なんか、雅紀らしくないお皿??(味があって)



えぇーー!潤くんのお手製!!!
しかも、入所記念日!!!
Jって、ちょーーかわいい♡♡


2018年5月17日って、ワタシ、なにをやってたんだろうってblogを遡ってみたら。
翌日から、NEWS玉アリ遠征だったので、必死で働いていただろうと思われる。笑
こんなお宝を2年後に見せてもらえるなんて♪

雅紀、マジ、でっかい感謝!!!昨日の翔くん#のパクり。笑




・・・そして。潤くんのインスタストーリー。



これだけでも、嬉しそうな潤くんが見れて幸せなのに



マジですか!!!イニエスタ!!!(号泣)

これって、本来のインスタストーリーの使い方だと思う!(なぜに、上からなの?笑)
上げたいときに、嬉しいときに、伝えたいときに、自由に使ったらいいと思う♡



・・・潤くんがめちゃめちゃ喜んでる
潤くんが喜んでる嬉しいキモチをこうやって共有できるSNS素敵すぎ♡




更新するにあたり。あんまり写真多用しないようにしてるんですけど(あえて)
今日は嬉しいが沢山ありすぎありすぎたので、写真多用しちゃいました!!!
ホントにこんな風に自担の嬉しいキモチを現場以外でリアルに共有できるって、
ついこないだまで、できなかったし、できるとも思ってなかったし。
SNSを始めた当初は、不安のほうが強くて、勝手に心配しちゃってたけど。
2人のインスタストーリーが、ワタシの求めるスタイルすぎて。
まさに需要と供給の一致ですね!モデルズ、素晴らしい
今日は、午後から強めの雨が降ってきて、部屋の中はひんやりしてますけど。
ココロは、ほーーんとに温かで、雅紀ありがとう!!!!ってまだ思ってます。笑

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2548-9b0a8e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム