FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

One Love フルバージョン視聴 

大阪の余韻が消えないのに、気がつけばもうすぐ名古屋コン。
実は、ワタシ。名古屋初上陸でございます。
スマの遠征も、何故か名古屋は考えたコトもなく
今から思えば、なんでなのか自分でも謎ですケド(笑)
相変わらずのトンボ帰りな名古屋の旅になる予定ですが
嵐に逢えるってだけで、仕事もがんばれるってもんです。


先週のアラシちゃんの智くんの「うるせぇーーー」にココロときめき。
今週の宿題くんの山コンビがあまりにキュートで、クラクラし。
本当は、感想を書きたくて仕方がないわけですケド、
無情にも時間だけが過ぎてゆき・・・どんどん書いてないコトがたまる一方。
ニッキ書く時間をワタシにください!!!
とりあえず、わんらぶ視聴いたしました。その感想を。












今もですね。Mちゃんから頂いたジュンスタの「One Love」を聞いてます!!
潤くんが「わんらぶ」の説明をしてるんですけど、
生声はやっぱり良いわーーと惚れ惚れしつつ、超ハードリピなわけですが。
ホント。もろ道明寺さまのおウタですなぁ。歌詞がね。最高でございます。
大阪で2日続けて聞いたはずなんですケド、やっぱり歌詞までは覚えられず。
そんなわけで、じっくり聞き込みながらの視聴というわけです。
ホント。こんな男に愛されたら、本望!!って、思えてしまう内容で。
そして、5人の歌声が本当にココロに響いて、なんだか・・・泣けてきます。
2番もとっても良いので、歌番組でカットされないコトを今から願うばかり。
大サビの「♪100年先も愛を誓うよ。キミはボクの全てさ。」って、
潤くんソロ部分なんて、聞くたびに胸がキュンキュン。
そして、やっぱり智くんソロは素晴らしい。(まっ。いつものコトですけど。笑)
これって、聞けば聞くほど好きになる「するめソング」な気がしてまいりました。
すてごーのように、ガッツリ踊ってくれる嵐くんも見ごたえありますが
こういったスローな曲で、あんまり踊らない嵐くんもまた良いですなぁ。
(↑結局、嵐ウタはなんでもいい!!ってわけですが)
初回盤はDVD(ビデオクリップ)のほかに、あと1曲増えたそうで。
「FINAL Remix feat.WISH,Love so sweet&One Love」って!!
やーん。めっちゃ期待してしまうじゃないですか(笑)Jストームさまったら。













そして、ワタシはといえば、昨日からずっと寝ても覚めても、
MISSの二宮さんにどっぷりハマっております!!
もう、ニノ担じゃないかって思うくらいですわーー(笑)
噂じゃ、Styleの二宮さんもかなり良いらしいですし・・・(←まだ未読)
だから、ニノちゃんは怖い。怖いんだよっ。
で、この調子で、またあのソロなわけで。「キミの首筋。ほら唾つけた」って。
・・・・・。あの振り付け?を魅せつけられたら、ニノちゃん堕ちしそうですし。
でも、ものすごーーく見たいっす!!すでに、病み付きになってますし(笑)
どうか、二宮さま。名古屋では、お手柔らかに、お願いしまーーす。














今日は、名古屋遠征用のうちわを、Sちゃん(@櫻井)が作ってくれたので
受け渡しがてら、遅めのランチを致しました。
ハービス大阪の7Fで、おしゃれにビュッフェランチ(笑)
運よく、テラス席に座れて、とっても景色も良くて、ラッキーでした。
このお店のスタッフさん。顔で選んでるんじゃないかって思うほど、
イケメン君が多くて。最近の男の子って、ホント小奇麗ですよね。
最初に応対してくれた男の子なんて、エイトの亮ちゃんに雰囲気似てましたし。
(↑ちょうど同じタイミングで、Sちゃんも同じように感じたらしい。笑)
で、おしゃれに食してた風に一見、見える私たちですケド(←のはず)
話してる内容といえば、アラシゴトのオンパレード(笑)ほんと、ヲタヲタ。
サク担なSちゃんですけど、アマツカゼ以来、口を開けば「智くんがいい!!」
黒髪にしてからは、サトシックがますますひどくなり、夢にまで出てくるらしい。
確かに・・・。智くんは素敵ですし。ワタシもサトシックな一人ですケド。
「相葉ちゃん。TVでしずちゃんが好きって言ってたね」とか
「潤くん。ほんと変わったよねーーー。宿題くんが可愛すぎるーー」とか
「ニノちゃんのMISSはかっこよすぎるーーーずるい。ずるい。」とか
「翔ちゃんのぜーろのやわらちゃんインタビュー良かったね」とか
結局、他の4人の話題もてんこ盛りで(笑)
やっぱり・・・。嵐はみんな素敵で、みんな好きなんですよね。
それに尽きるわけで!!やっぱり嵐は、「5人で嵐」だから、良いって結論に(笑)
さんざんアラシゴトをしゃべりまくった後、ワタシ的には、「acteur」を探しに、
ヒルトン内のJ堂書店に二人でいったんですケド(←SちゃんはMISS目的)
Sちゃん。MISSをチラ見しただけで、ニノちゃんに負けてましたし(笑)
ほんと、176ページめくっただけで、秒殺されそうですわーー。
で、本来の目的だった「acteur」ですケド。これがまた素晴らしい。
男性ライターさんなんですケド、潤くんの本質にかなり迫ってます。
何箇所か、すげぇーーって思えるトコがあって、
「だから、潤くんが好きなんだよね」って、一人自己満足(笑)
こちらは、ぜひ感想を書きたいと、思っております。
値段を見ないで、レジに並んだんですケド・・・請求金額にはびっくりしましたわ。
映画関連の雑誌って、ほんと高いですよね。こちらはちなみに980円!!
まだまだ続く松本さん祭り・・・。ワタシの散財はどこまでついていけるんだろう。
せめて、花男試写会は当たってくれよと願うばかりのワタシでございます。














前エントリーに驚くほどの拍手をいただいて、ありがとうございます。
こんなヲタヲタなワタシの書く感想に、泣いてくださった方もいて。
こっちがそのハナシ聞いて、泣きそーでした。
本当に暖かいコメントばかりで、感謝カンゲキでございます。
明日は、1日雨のようですけど by関西。
夜には、アラシちゃんもありますし。ワタシはラスフレが楽しみなんですケド(笑)
裏のアラシちゃんもおもしろくなってきましたし。木10時のいそがしさったら。
そうそう。DV亮ちゃんの次は、ドクター山Pだとか!!
ジャニーズ内で、なんで2クール続けて、アラシちゃんの裏なんだ???
火曜とか水曜とか、なーんにもない日にやってくれたら、みんなが幸せなのに。
あーーーー。低迷する視聴率が更に心配になりそうだし。おもしろいのになぁ。
なんで、亮ちゃん?なんで、山Pをぶつける?
そんな木曜日のために、W録。マジで買わなきゃって、
必要に迫られてる気がしてなりません(爆)
とりあえず、皆さまはアラシちゃんを。ワタシはラスフレを楽しみに(笑)
そうすけさん。死んじゃ嫌だぁ(←本気)
ヲタヲタ話ばかりでごめんなさい!!素敵な木曜日でありますように(*^_^*)

category: アラシゴト

cm 2   tb 0   page top

コメント

初めまして。
かあこさんの文章は本当に嵐への愛が溢れて大好きです。

ただ、やたらとSMAPを引き合いに出されるのはとても気になります。
もちろん、かあこさんがファンなのは分かっていますが、SMAPが最高峰と思うのは個人の考えだと思います。

嵐が目指すのは決してSMAPではないし、SMAPと同じ道を辿ってはいません。
何かとSMAPが辿ってきた道とリンクして語られるのは正直辟易です。

確かにドームコンでもチケットが取れないぐらいファンは増えたかもしれませんが、ずっと昔から応援してる者にとっては何にも変わらないし、嵐はずっと嵐です。
分かった風な顔で語らないで下さい。
キッキ #k0k1oKVE URL [2008/05/29 16:18] edit

キッキさん こんばんは!!

はじめまして。いつも読んでくださっているようで、ありがとうございます♪
コメント返信がいつも遅い私ですけど、先にお返しさせていただきますね。

SMAPが最高峰だって、書いた記憶はないんですけど、そう思わせてしまったのならごめんなさい。
そして、SMAPを引き合いに出しすぎってお叱りなんですが、スマのほうがファン暦が長いので、やっぱり出てきちゃうんですよね。あっ、でも、嵐が同じような道を歩んでるとは思ってないですよ。
むしろ、どっちかというと、逆かなと。
スマはコトバに出す事は滅多にしないんです。例えば、ツアーがない年でも、スルーですしね。
彼らの場合は、コトバに出すこと=ものすごい影響力があるって身にしみて分かってるからだろうなって、思うんです。
その反対に、嵐くんたちはなんでもコトバにしてくれますよね。こっちが不安になってる部分だとか、自分達の想いだとか。
どっちが正しいのか、それは私にもわかりませんけど、嵐くんたちの場合は、ダイレクトにファンへの想いが伝わるだけに、嵐ファンは幸せだなって思います。
キッキさんのように、昔からの嵐ファンの方は、ずっとこんない幸せだったんだなって思いますし、それがとっても羨ましくも思います。
私はずっとお茶の間ファンで、嵐くんが見てきたわけですが、コンにずっと行ってくれるお友達が回りにいなくて、生の彼らを感じることができるまでに、随分時間がかかりました。今でも、もっと早くコンに参加しておけば良かったって、悔やむことはあるんですけど、今、こうやってどっぷり浸れて日々幸せです。

嵐くんがSMAPを目指してないというのも、そうだと思います。
同じように、SMAPもずっとTOPでありたいって思ってるわけではないと思うんですよね。
CDの売り方とかでも、通常盤しか出しませんしね。欲がないって言うか。
嵐くんたちは、嵐くんたちの願う優しいTOPに
なって欲しいなって想いはあります。
私の中では、スマと嵐くんは全く別の想いがありますので。

キッキさんが私のニッキをお読みになって、なんにもわからないのに・・・って思われるのも、仕方がないことだと思うんですケド、そんな私のニッキを楽しみにしてくださってる方もいらっしゃるので、もしまた想うところがあって、私にコメントをいただけることがあるのでしたら、拍手コメント、またはコメント欄の非公開設定をお選びになっていただけると助かります。
やっぱり、読んで心配してくださるだろうし。こんな私ですが(汗)

スマのことも書いてしまうと思うんですが、また良かったら遊びに来てくださいね。
かあこ #- URL [2008/05/30 00:45] edit

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/255-7f195d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム