FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5/22 潤くんのインスタストーリー。 

今日は、いや今日も?金曜日の滑り込みセーフの更新、ありがとう。笑
今週も1週間がんばったね、お疲れさまって、勝手に、ホントに一方的に、
潤くんから癒してもらってるように思えるミラクルインスタストーリー


以下、もう少しだけ。(いつもそう言って長文、すみません。笑)







ワタシ、#松本潤のファンで幸せってタグが好きで。
たいがいつけるんですけど。
さっき、そのタグでツイート見てみたら、
見事なまでに、松本担がみんな潤くんにありがとうって言ってて。
ホントに、潤くんの存在って凄いんだなぁって改めて思いました。
ワタシ、息子の中学受験以来、海外に行ってなくて。
休みもお金もヲタク活動を優先しちゃってるためなんですけど。
(本来なら、毎年家族でハワイとか行けちゃうよねぇって、そこは申し訳ない)
それ以前は、ハワイが特に大好きで、よく行ってたんですけど。
なので、潤くんが古いもので2013~の海外の写真をたくさんupしてくれて。
ただでさえ、プラべ写真なのに。本来なら、見させてもらえるチャンスなんて皆無なのに。
海外だと、人の目もそこまで気にしなくていいだろうし、のんびりできるだろうし。
潤くんが海外旅行に行ったんだなってわかるたびに、潤くん、良かったねって思ってて。
だからかな、ほーーーーーーっんとに、嬉しくて!!!
AbbeyRoadとか、めっちゃビートルズ!!!って(歓喜!)
被写体が良いと、景色に溶け込んで、絵画みたいになるのねの良い見本♡
ホントに、松本担なら、ずっと見つめていられるから♡



そして、ワタシがひとりよがりで、喜んだのが、最後のひとこと!

明日も良い日であります様に

ハードな読者のかたなら、ワタシが多用してるのピンときてもらえたかもですけど。
ありますようにってコトバ、ほんと、好きなんです。
あと、明日も良い1日に的なメッセージも良く書いてるはず(たぶん。笑)
好きな人とは似ちゃうんですかね?感性→(これだけ潤くん潤くん言ってたら)
ワクワク学校の引用いいねでも、!!!とかwwとか使ってて。(ワタシも大好き)
ワタシもこれからも張り切って多用しようと思います(→なんの宣言?笑)



実は、全然違う内容で更新しようと思ってて。
コロナひきこもり中に、ワタシがハマってるもの。
需要ないとは思うんですけど、来週から2割出社から5割出社に変わるんで。
ひきこもり生活の間の記録を残しておこうかなーって。
また更新したら、あっ、書いたね的に思ってもらえたら。。

今宵は、ホントに潤くん、幸せをありがとう
潤くんの明日も良い日でありますように!!!(ワタシは、”よう”は、ひらがな派。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2553-129fe332
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム