FC2ブログ
06«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»08

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

鮮やかなマーブル描けばいい。 

この世の中に、絶対、、、なんてコトバはないんだってコト。
SMAPと嵐のコトで痛感したのに、それでもワタシはNEWSは絶対に大丈夫って、
彼らのこれまでの道のりを一緒に体感して、そう思い込んでました。
4人になってからのNEWSって、ホントにこの4人だから大好きでいられるって。
これからもずっと4人と一緒に、楽しんでいけるって。
そう迷わず思わせてくれていたので。ファンを幸せにしてくれていたので。
今回の件を知ったときは、ただただ呆然として、思考回路が止まった気がします。。
ワタシにとってNEWSは最後の希望の光のような存在だったので。


以下、もう少しだけ。
手越のコト、自業自得だとか、今回の処分は至極当然だとか、
他Gファンのかたや、世間から言われて当然なのかもしれません。
だけど、それでも手越にはNEWSでいてほしいって、NEWSファンは想ってるんです。







タイトルは、6人時代にメンバーみんなで作った「Share」の歌詞の一部です。
4人になってからも歌い継がれ、ワタシも大好きなウタで。
まっすーが自分パートで思わず泣いちゃって歌えなかったり、
そんなまっすーを見た自担がもらい泣きしたり。
開催すら危ぶまれた15周年味スタで、4人がメンバーカラーの衣装で登場して、
4人の嬉しそうな顔を見た会場は、幸せなキモチに包まれて。
そんなコトが昨日のコトのように浮かんでくるような、、そんな大切なウタです。




NEWSファンって、今回のコト、手越は悪くないなんて、そんな奢ったキモチはなくて。
事務所の規律を破ったコト、それは間違ってるって、みんなわかってて。
だけど、それでも、4人のNEWSを絶対に諦めたくなくて。手越のコト、大好きで。
ただただ4人のNEWSを愛してて、ただただ手越が戻ってきてくれることを願ってて。
そんなNEWSファンがメンバーに愛を伝えたくて、今日Twitter上で、
ひとつのタグをつけて、ペンライトの光の映像をつけて、行ったコト。

#鮮やかなマーブル描けばいい

ホントに押し付けがましいトコなんて、ひとつも見当たらなくて。
ツアーに参加するたびに感じるファンの温かみに溢れてる、、
そんな素敵なメッセージの数々を見て、ホントに手越は幸せ者だなって。。
きっとね、NEWSのメンバーにも、このタグが届いてるって、ワタシは信じてます。
そして、手越のココロにも、ファンの想い、3人の想いが届いてほしいなって。。うん。

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2555-7612c0bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム