FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Netflix 『ARASHI's Diary -Voyage-』 vol.9 ~2020年4月。 

昨日から、TLに、Voyageに関するツイがたくさん流れてきて。
潤くんが、「untitled」youtube配信に際し、批判を浴びる覚悟だったコト。
そして、配信後のコメントに批判が全くなくて、3,4時間号泣だったコト。
それに対して、泣けるとか、ちょっと潤くんを神格化したようなツイが並び。
なんかもう、その時点で、未視聴だったワタシは、思いっきり気が重くなり。
だって、そこまで深刻な映像なの?って思うくらいの熱量ツイばかりだったから。
というわけで。ワタシなりに、覚悟を決めて、本日午後から視聴。


・・・えっ?泣ける?
ごめんなさい。受け止め方はそれぞれですけど、ワタシには意外すぎる映像でした。
以下、これでも、わたしも潤担のつもりです。笑
もしかしたら、なにそれ?って思われるかもですけど、率直な感想です。







問題の部分。
「untitled」youtube配信のくだりを語る松本潤。
なんと、自宅!!!そして、ほろ酔い気分でご機嫌な松本潤。

絶対、すでに酔ってるよね?笑

ワタシの覚悟はいったいなんだったんだろうかってくらい、ゆるい表情の潤くんを見て。

えぇーーー!めっちゃ、可愛いんですけど!

世間の感想から察して、3,4時間号泣って、真顔で言ってんのかと思ってたのに、
これ、ほろ酔い気分で楽しそうに語ってるじゃん。笑
やだっ、ワタシの見たかった、プラべで酔っぱらってる時の潤くんじゃん。

・・・心配して、損した(おいっ!笑)

確かにね、「untitled」配信に際し、ものすごーーく怖かったんだろうけど。
潤くん、そこまでファンを気にかけてくれるなら、個人的には、
批判を心配する以前に、嵐のファンを絶対的に信じてほしいなって、思ってる。
ワタシがヲタクになった2007の頃は、嵐とファンは相思相愛だったから、
きっと、あの頃なら、絶対的にファンを信じてくれていたんだろうなって。
だけど、急激にファンが増えてしまって、ワタシでさえ、とまどうような空気に変わったし。
だって、2007の頃って、ライブ会場もギスギスしてなかったし、一体感あったし。
なにより、しつこいけど、相思相愛だったもんね。
2007年以降、嵐が大きくなるにつれ、なにをしても批判するひとたちの声が大きくて、
そうなると、ファンを信じるというよりは、気を遣う方向にしかいかなくなるよね。
ワタシも、そこは、ものすごく理解してる。嵐界隈は、ホントに批判多すぎるから。
だから、ファンを絶対的に信じてほしいという夢を叶えるには、
ファン側もね、変わらなければいけないというか、元に戻るというか。笑
嵐に信じてもらえるような、そんな空気にみんなで変えてく必要があるんだよね。
そういう意味では、「untitled」でファンの温かみを潤くんが感じ取ってくれたコト、
ホントに、ワタシも当時嬉しかったから、しかも泣いてくれていたなんて。。
だ・け・ど!

酔っぱらってる潤くんが可愛すぎて、ワタシは泣けない。笑

むしろ、ワタシには、萌え映像にしか見えない。笑


だって、酔って、ちょーーー気分いい顔してるし。
そして、お酒作るのに、フレームアウトするし。しかも、ずっと。笑
そして、語る、語る(→ちょっと甘えたような口調が、ほんと可愛い♡)

でもさ、なんか、僕らみたいな人間はさーー
(お酒を作ってるリアル音が聞こえる)
やっぱり、人に育てられるんだよーー!
(語尾、完全の酔った人の呂律ちょっと怪しい喋り方。笑)
それはーーー、ファンの人しかり、逢った人しかり、研磨されるコトで、
(酔ってるのに、研磨とか難しいコトバ使ってるし。笑)
少しづつ、なんか、こーー、変わってくんだろうなぁ。
(お酒を作ってるリアル音、さらに聞こえる)
いいハナシをちょっと声だけで届けて、すんません。。
(語尾、やっぱり完全に酔った人あるある。笑)
酒作ってるから!
(いやいや、説明しなくても、みんな知ってるから。笑)

この間、延々、フレームアウト!!!

おかげで、机とセットだと思われる椅子がクローズアップ!

もうねぇ、ワタシは、こんな潤くんだから大好きなのよと、世界中に配信したい。笑
酔っぱらった潤くん見せてくれるとか、ネトフリ、グッジョブすぎて。
この映像見て、泣けるどころか、可愛い可愛いって言ってるワタシは変なのかな?
いや、どー見ても、可愛いし!(→声を大にしてアピりたい)
むしろ、ワタシ、潤くんと一緒に呑みたいし(→なにかの手違いでいいから。笑)
1杯だけとか言わないで、呑める限界までつきあうし(→絶対、おいしいお酒じゃん)
そのうえ、潤くんの語り、ずっと聴いてあげるし(→説教しそうだけど、ワタシが。笑)
こんな妄想が浮かんでくるくらい、ホント、ほろ酔い潤の威力凄すぎて。
潤くんへの想いは、普段から重い、ストーカーのようなワタシですけど。笑
ちょっと世間の潤担さんとは、違ったかな。今回の「Voyage」潤コメントの受け止め方。
こんなに可愛い潤くん見せてもらって、ワタシ、ニコニコしてしまったし。
潤くん、ホントにyoutubeのコメント見て、嬉しかったんだなぁって、
ホント、潤くん良かったねって、ワタシ、幸せな気分になってしまったし。

潤くんって、酔うと、あんなに可愛いんだね!

ってコトが、ワタシの最大の収穫でした!
潤くん、ホントに思うように、したいように、やってくれていいからね。
だけど、日本の目の前のファンのコトも、視野にいれてねーー!
(どさくさに紛れて、ちょっと最近世界視野ばかりで寂しくなってるコトを超アピール)

category: Voyage

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2557-0997c1c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム