FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Feel Special 

今日のワクワク学校ホームルームの潤くんが、とっても柔らかで。
見ていて、あっ、なんかとっても潤くんらしいなって思いながら見ていました。
あっ、昨日の記事にたくさん拍手を頂いて、ありがとうございます。
ホントに、ほろ酔い潤くんが可愛くて、可愛すぎて、さらに大好きになりました♡


以下、明日も出勤なので、もう少しだけ。








ワタシ、在宅勤務の最初のほうは、あまりに静かなのが耐えられなくて、
TVを掛けていたんですけど(→普段見れないから、興味本位もあり)
そしたら、スッキリで、韓国オーデションなるものをやっているコトを知り。
とはいえ、仕事中にはじっくり見れないので、録画をして(→ヲタクあるある。笑)
毎週のように見ていると、今まで韓国に全く興味がなかったのに、
めっちゃハマってしまって。ワタシは特にリマちゃんが好きです。めっちゃ可愛い。
(→きっとこんな風にハマる在宅勤務の人、多いんじゃないかなと)




で、今週は、TWICEの「Feel special」って曲のパフォーマンスだったのですが。
もちろん初めて聞くウタだったんですけど、メロディーも素敵だし、
なんといっても、歌詞がホントに良すぎて、リピりながら泣く始末(笑)
TWICEのファンに向けてのキモチが歌詞のベースになっているようで。
ワタシは、もちろん、潤くんに置き換えて、それこそ号泣(→重いから。笑)
潤くんが、このウタのように、なにかとってもツラいコトがあったとしたら。
もしも、自分の存在価値すらを見失うようなコトがあったとしたら。
ワタシは、この曲で描かれている「あなた」のような存在になりたいなって。
ワタシの存在なんて、もちろん微力すぎて、「あなた」には程遠いかもだけど。
それでも、ワタシにとって、潤くんは、世界で一番大切な存在で、
キラキラと光り輝くスーパースターなんだよって、何度だって伝えたいなって。



【日本語訳】※スッキリより
そんな日がある
急に一人ぼっちになったみたいな日
どこに行ってもワタシの居場所がないみたいで、うなだれる日
そのたびに、ワタシは
どれだけワタシが大切なのか、言ってくれるあなたの一言で
Everything's alright
みすぼらしいNobodyから またSomebody
特別なワタシに変わる

You make me feel special
世の中がどんなにワタシを落ちこませようとも
痛くて苦しいコトバでワタシを傷つけようとも
あなたがいるから、ワタシはまた笑う
That's what you do
Again I feel special
なんでもない存在のようでも
いなくなっても、わからない人のようでも
ワタシを呼ぶ、あなたの声で
I feel loved
I feel so special





歳を重ねるごとに、潤くんは、穏やかになってきて。(もはや菩薩のよう)
自分に降りかかるすべてのコトを、笑って受け止めてくれるような空気を纏ってて。
前だけを見て、一番先頭を切って歩み続けてくれて。
そして、自分のファンをとっても大切にしてくれて。幸せにしてくれて。
潤くんは、ほんとにいつだって、強くて優しくて温かい。
だけど、それでも、潤くんだって生身の人間だから。感情があるから。
絶対ツラいコトとか、我慢できないコトとか、あると思うんだ。言わないだけで。。
今でも忘れられないのは、ジャポ大阪最終日のアンコール。
心無い誰かに傷つけられて、平静を保つコトができなかった潤くんを目の前で見て。
なんにもできない、チカラにもなれない自分の無力さを思い知ったけど。
ワタシの存在なんて、ホントにちっぽけなものだけど。
潤くんは、ホントにspecialな存在なんだよ、だからいつも笑っていてほしいって、
ずっとずっと想ってるコトを伝えたいなって。伝わったらいいなって。

潤くーーん!これからも大好きだよ――――!(真夜中だから大声で叫ばせて。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2558-0d6ca80d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム