FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

予想外の松本潤祭り♪ 

コロナ自粛で、ドラマの撮影もままならず。
思いがけず、懐かしいドラマの再放送を見る機会が増えて。
最近では、再放送というには、つい最近って感じもするし、Blu-rayにも残ってるけど。
”はじこい”に再びドはまりして、ワクワクしながら見ていました!
流星くんを見ていると、若かりしの沢田慎を演じた潤くんが重なって見えて。
やっぱり、ワタシ、ああいう男の子に昔から弱いんだなって、思うわけです。
ありがたいコトに、穴埋めとして、99.9とごくせんの再放送が始まり。
99.9 part1の頃は、ワタシのヲタク史上最悪の事態が起きていたので(SMAP騒動)
正直なところ、嵐とSMAPの扱いの差に思うところが山盛りで(→複雑極まりない)
そう思うと、今の再放送のほうが、穏やかなキモチで楽しく見れてます♪
そして、ごくせんは、ワタシが潤くんに堕ちた記念ドラマなので、ホントに楽しすぎて♪
W潤くんだけでも、松本担的お祭りだ――って、喜んでいたんですけど。
なんと、関東ローカルで、ワタシの大好きな「失恋ショコラティエ」の再放送が始まるって!
凄くない?日テレTBSフジの3つで、同時期にドラマが流れるって!!!


以下、明日も仕事なので、起きないといけないので(→朝が弱すぎて不安しかない)
ホントに、ちょっとだけ。






どの潤くんも、ホントに素敵なんですけど。
爽太みたいに、ラブラブのシーンが多いドラマって、嵐だと潤くんの専売特許のようで。
潤担って、見慣れてるせいもあるんですけど、ラブシーンを演じる潤くんが大好きで。
個人的には、彼女の頭を腕で抱えて抱き寄せる仕草とか、絶品だと思うし。
なにより、どんな役を演じても、潤くんの持つ品の良さで、素敵さが増すんですよね。
失恋ショコラティエといえば、ワタシはぶれないエレナ派で(→当時、熱く語ってました。笑)
ドラマだと、エレナとも別れちゃうんですけど(→そこは、今でも納得がいかない。笑)
漫画のラストは、エレナとちゃんと向き合って、恋人になって、まつりちゃんの結婚式で、
爽太のお父さんとかにもエレナは、恋人だと紹介してもらえる存在になっていて。
エレナ派のワタシとしては、漫画では大満足の結末になっていて。
ほらっ!やっぱり、最後はエレナを選んだよね、いい女だもんね、エレナってと自画自賛。
あと、人生うまく生きてるよねぇって思っていたまつりちゃんが、予想外に傷つけられて。
結局、最後は、就職もせず、いきなり玉の輿結婚しちゃうんですけど。
爽太がお兄ちゃんってだけでも羨ましいのに、やっぱりまつりちゃん、世渡りうまいなぁって。




そして、なんといっても、ワタシのイチオシは、主題歌です!
国立リクエストでも、ワタシ定番のすてごーを抜き去り、堂々の1位で応募しましたけど。
ホントに、大好きなんです!「Bittersweet」
いまでも謎なのは、MVのコンセプトなんですけど、なぜこんなにもポップな曲なのに、
茶色いイメージの(→ワタシの中で。笑)哀愁漂う映像にしてしまったんだろう。。
わんらぶもヲタク界隈では、謎すぎるMVでしたけど(→あの技術を投入する意味ww)
ワタシがヲタクになってから、初めて感動したのは、”はぴねす”なんですよね。
あの頃、CDにMV特典がついているのが、当たり前の時代じゃなくて。
TVで流れたフルMVを(地上波とかじゃなくて)友達にダビングしてもらって、
それが嬉しくて嬉しくて、ホントに飽きるほど、当時リピりましたけど。
”はぴねす”MVは、嵐の良さが詰まってて、夢のような神MVに思えましたね。
なので、やり直しがきくのなら、”はぴねす”のようなポップで、そしてシャレたイメージで、
ところどころキュンキュンさせるような、、、”ビタスイ”MVが見たかったなーって。




MVに不満のあった、ってか、期待しすぎてたっていうか。
残念すぎる想いを抱えたワタシが一気にテンションあがったのが、智の考えてくれた振り付け。
ドラマ初回前に披露された潤くんの素敵っぷりと相まって、目を奪われましたね!
ほんとに素晴らしいのひとこと!(智、ありがとう!)
MVのコトを忘れさせてくれるくらいの、クオリティーの高さ。
ワタシのびたすい好きに拍車がさらにかかりました、智のおかげで。
なので、ライブでは、とにかくセトリ入りが、最優先の願いではありますが、
ビタスイ、お手振り曲になりがちですけど。(近年、それでもセトリ入りが続いて感謝)
宮城で、メインステ正面、特等席で見た嵐の踊って歌う”ビタスイ”がね、
野外の解放感と、自然光の明るさとあいまって、最高でしたね!
大好きなびたすいパフォーマンスを目の前で見る機会は、もうないのかもしれない、、
そこは弱気になりますけど、いつの日か、また体感したいです。びたすい。
そして、願わくば、アリトロ潤くんの、誰よりも君を~を差し出した指の先に、
ワタシがいる奇跡の体験をしてみたいです(これ、マジで夢のひとつ)



あーーー、ちょっとだけって言ったのに、書きだすと止まらなくなってた。笑
関東で始まるってコトは、きっと、そのあと関西に流れるって信じときます。
関テレがんばれ!ワタシは、関テレを信じてる。笑(→もはや圧力ww)
コロナで忙殺されている日々に、どうか爽太の癒しをください。
そして、びたすいで、ココロをときめかせて。頼むよ、関テレ、頑張れ、関テレ。笑

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2559-264f6942
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム