FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんからのサプライズストーリー。 

昨日、在宅勤務のあと、スマホで、NEWSのHAPPYライブを見ていたんです。
NEWSメールが途中で届いたのは、わかってたんですけど、確認せずに視聴続行。
そしたら、そのあと相方からlineがきて、「キャストでいま、手越退社って!!!」
「・・・えっ(絶句)」
嵐休止の発表が突如襲ったあの日と同じように、ワタシは、頭が真っ白で放心状態に。
取り急ぎTVをつけると、手越契約解除のニュースが流れていました。
あの日と同じように、これってなにかの間違いよね?嘘だよね?って、
全く実感がわかないままで。だけど、ジャニネの3人の悲痛なメッセージを見て、
間違いでも嘘でもなくて、4人のNEWSは、もうなくなってしまったのだと理解しました。


そして、今朝。目が覚めたとき、当たり前だけど、昨日と状況が変わってなくて。
ワタシの大好きだった4人のNEWSにもう逢えないんだって思うと泣けてきて。
なんかもう、今もですけど、平常心でいられなくて。ただただ、ツラくて。。
そんな土曜日の夜、思いがけず、潤くんからサプライズがあって。
しんどかったキモチが、その瞬間、軽くなって。そして、嬉しくて、また泣く、みたいな。
以下、もう少し。NEWSのコトは、またココで吐き出させてください。
ツラくて仕方がないんです。
続きは、潤くんのインスタストーリーについて。
(ひとりよがりな以心伝心バナシです。→呆れそうなら、ココまでで。笑)






いつもなら金曜日に届けてくれていた潤くんのインスタストーリー。
一方的に嵐から終了宣言されて、期待とか、まったくできない状況だったから。
思いがけず届いた潤くんからのインスタストーリーにびっくりして。嬉しくて。
ワクワクしながら、見始めたら。

2003年当時の、モノクロ潤くんが♡
ワタシはもちろん茶の間のファン時代だけど、初めて買ったシングル
「とまどいながら」の時代の写真(時期は、ぴったりじゃないだろうけど)
あの頃の潤くんを垣間見せてくれて、遡ってくれて、ホントにありがとう。。

・・・そして。

えっ、マジ?

次に登場したのは、ワタシの大好きな、大好きすぎる、

あゝ荒野の新宿新次!!!!!

埼玉で新次に初めて逢って、夢中になって、初日から千秋楽まで計5公演、見届けた2011年。
板のうえに立つ潤くんがホントに堂々としていて、神々しくて、ギラギラしていて。
こんなに素晴らしい舞台を体感させてもらえて、松本潤のファンで良かったと、
何度も思わせてくれた、ワタシにとっては、想い出がありすぎる「あゝ荒野」。
マジ?って思ったのは、ホントに偶然なんですけど。
今日、相方といろいろlineで語るなかで、まさかの新次の舞台のハナシをしていたんです。
なので、潤くんの新次の写真を見て、えっ、こんな偶然って!と思ってしまって。
(相方とも、夜に、以心伝心すぎるーーーって、盛り上がり。笑)
偶然なのはわかってますけど、大好きな人と、以心伝心できているのが嬉しすぎて。
そして、冒頭に書きましたけど、昨日から、ツラくてずっとココロが泣いてるワタシにとって。
このタイミングで、思いがけず届いた潤くんのインスタストーリーは、
ひとりよがりですけど、ワタシにとって、絶妙のタイミングで、慰めてもらってるようで。
過去も、こんな偶然が何度もありましたが、ホントに、いつもいつも絶妙のタイミングで、
ワタシのささくれだったキモチに、ホッとするような温かさを届けてくれて。
大丈夫だよって、救い上げてくれて(→もちろん、ワタシの勝手な受け取り方です。笑)
潤くん、ありがとうって、涙が止まらなくて(→結局、昨日からずっと泣いてる。笑)
そして、いつも、ってか、毎日のように思うんですけど、潤くんを大好きでよかったなって。。

俺は、俺さ!この肉体が俺なんだ!
俺は、俺さ!このカラダが俺なんだ!

クライマックスに続いていく場面で、このセリフを言い放つ潤くんは、
鍛え抜かれた彫刻のようなカラダと、オーラをまとってて。
本当に、神々しいまでに、ヒカリ輝いていた姿が、今もまだ忘れられなくて。
そんな大好きすぎた新宿新次を、2020年、蘇らせてくれた潤くん。ホントにありがとう。

これからも、ずっとずっと、優しい潤くんでいてね。
偶然でいいから、ずっと繋いだその手は嘘じゃないからって、思わせてね。
潤くん、懐かしい写真を届けてくれてありがとう。
また、いつでも、潤くんがupしたくなったら、更新してね♪ずっと待ってる♡

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2561-3310a46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム