FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

本日、NEWS STORY SHOW 配信。 

世の中は、思う通りにいかないものだなと、体感するコトが続いていて。。
ツラい想いが増えるなか、4人のNEWSだけは、絶対的安心感がありました。
だけど、4部作が終わってしまったら、もしかしたらNEWSは終わりを迎えるのかもしれない。
そんな一抹の不安はずっとあって。(→それは幾度となくツラい想いをしてきたからか。)
今回のコロナの件がなくても、手越は4部作を完結したら辞めるつもりでいたと聞いて。
STORYだけはやり遂げてほしかったって、NEWSファンの想いもたくさん見たけれども。
4部作を完結してから脱退する、、、それが手越の誠意ならば、そんな誠意はいらないなと。


以下、ワタシの思うコトです。
良かったら、続きをどうぞ。





NEWSの4部作への想いは、年々、重みを増してきて。
3部作目のWORLDISTAでは、すでに最終章STORYへの想いが深く刻まれていた。
ワタシは、もちろんSTORYへのワクワク感はハンパなくあったけれども。
だけど、あまりにも彼らの4部作への想いが強すぎて。
燃え尽き症候群ってわけじゃないけど、
もしかしたら、ホントの最終章になっちゃうんじゃないのかと。
一抹の不安はホントに持っていて。
その反面、NEWSTORYが待っているはずって期待もあって。
どちらにしろ、STORYへの期待感はホントに高鳴っていました。
手越がSTORYが終わったら脱退したいと、すでにメンバーへ伝えていたと知り。
手越の人生だから、無理強いはできないけれども。
山Pと亮ちゃんが脱退した時のツラい時期を共有した3人に、
あの時よりも、きっとね、ツラい想いをさせちゃうコトをね、、わかっているのかな?って。
責めたくはないけれども、最終章のSTORYさえ完結できたら、それでいいのかな?
それが責任を果たしたってコトなのかな?って言いたくなる。




3人は、NEWSをこれからも守っていく、、そう言ってくれた。
手越の抜けた穴を埋めるには、きっとね、めちゃめちゃ大変な道のりになるはず。
それを一番わかっているのは、誰でもない、当事者の3人だけれども。
それでも、頑張るって、NEWSへの想い、ファンへの想いは、揺るがなかった。
世間から、なぜか気の毒がられたまっすーは、
大切な仲間とずっと続けていきたいって、言ってくれた。
(加藤担のワタシには、まっすーのこの一言が、ホントに嬉しかった♡)
山Pと亮ちゃんがいなくなったとき、残った4人のコトを、
いちごののってないショートケーキと揶揄されたって、笑って教えてくれたけど。
そんなコトないからね。ワタシのなかでは、4人のNEWSは最高にキラキラ輝いてたよ。
4人のNEWSに初めてリアルに出逢えた、チャンカパーナイベント(@大阪)からの
約8年間、ホントにホントに楽しかったから。
(出逢いが4人と握手って、なんて贅沢すぎるけどw)
あのとき、シゲアキに、大好きですって言えたけど、
シゲアキ、まだまだ自信を持てない時期で、
えっ、オレ?みたいなリアクションで、ワタシが目の前から動き出す寸前に、
やっと、ありがとうって、言ってくれたけど。→遅いよっ、笑
徐々に自信をつけていって、今では、あの日の挙動不審が嘘のように。笑
ライブで自担うちわだけにファンサしてくれるようになったよね。笑
なんか、昨日のコトのように、あの日のコトを覚えているけど。
まっすーの、すべての人を包み込みような笑顔のオーラが凄すぎて、まぶしすぎて。
このひとこそ、アイドル最高峰なんだろうなって、ひたすら感心したし。
慶ちゃんは、入所が通常のジュニアの年齢よりも、ひときわ遅いのに、
そのあとのアイドルエリート街道へのスピードの速さを納得できるくらい、
ホントに、カッコいいって一言が似合いすぎた。
いや、マジで、このひと、カッコいいんですよ。





あれから8年。思うようにいかないコトがまた起きて。
NEWSは、これから3人で活動していくコトになった。
ワタシのなかの救いは、自担がそのなかにはいっていて、
3人の醸し出す雰囲気は、ワタシの大好きだった4人のNEWSとなんら変わるコトなく、
楽しそうに、たわいもないコトで笑いあってくれていたコト。
今日配信される映像が、どんなものなのか、全然予想がつかないけれども。
NEWSってグループは、いつでもどんなときでも、ファンを最優先に考えてくれて。
期待以上のコンテンツを提供し続けてきてくれたので。
あと約2時間後に配信される映像が待ち遠しくてたまらない。
今日は、本来なら、STORYのオーラスで。ワタシもナゴヤドームに向かってるはずだった。
そのSTORYオーラスの開始時間にあたる17時配信を選んでくれた3人の想い。
きっとね、涙なしには見られないけれども、
ココロして、リアルタイム視聴しよう。うん、絶対に。。

category: NEWS

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2563-f1618201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム