FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

潤くんのラジオの声。 

久しぶりにラジオから流れてくる潤くんの声。
ワタシは、この人の声が大好きなんだなーって、聴きながら改めて思った。
最後に聴いたのは、記憶の中では、ナラタージュの時かな。
今でも、ちょっと疲れた日には、ナラタージュの潤くんの声が聴きたくなるくらい好き。
今回、思いがけず、ほんのわずかな時間だったけど、潤くんの声が聴けて、
かーなり嬉しいキモチになりました!
そして、その反面、複雑なキモチにもなりました。


以下、もう少し。
本日、2つ目の更新です。
NEWS記事になりますが、良かったら1つ目も読んでもらえたら嬉しいです。






大好きだったジュンスタが終わって。
ラジオから聞こえてくる潤くんの声を聴く機会が激減して。
正直ね、寂しいなーって想いはずっと消えない。
だけど、ジュンスタ時代を考えると、安易に、ジュンスタ再開してって言えなくて。
自担に絶対的信頼のあるワタシは、ココでも潤くんに要望を書いちゃうけど。笑
だけど、他メンも意見が届けられるはずのラジオを持ってるにも関わらず、
嵐ファンは、あらゆる要望や、なかにはきっとひどい内容まで、
なぜか、ぜんぶジュンスタに送ってしまう風潮があって。
そして、潤くんは、その全部に目を通そうとする誠実さと生真面目さを持っていて。
ヲタクの勝手な想像でしかないけれど、潤くんは疲れちゃったんじゃないかなって。
もちろんね、時間的にラジオに割けなくなっちゃったのが大前提なんだけど。
嵐への不満や要望が一気に潤くんに向かっていったとしたら。。。
それは、やっぱり、しんどいと思う。いくら、潤くんでも。




昔。Nちゃん(@松本)に、初期のジュンスタを聴かせてもらう機会があって。
驚いたのは、めちゃめちゃ、ぶっきらぼうで自由だったコト。
ワタシが聴きだした頃~終了までの潤くんと、同じひとなの?くらい、投げやり。笑
いや、いい意味で、投げやりなわけだけど、ホント、気負いがなく、気ままな雰囲気。
そう思うと、後期のジュンスタは、凄く穏やかで、落ち着いた雰囲気。
そして、潤くんがすべてのメッセージに目を通してるって言ってくれていたので、
もしかしたら、そんな要因が重なって、要望が集中しちゃったのかもしれない。




きっとね、もしも願いが叶って、ジュンスタが復活したとしても(あくまで希望)
いつ嵐は復活しますか?早く嵐に逢いたいです、みたいなメッセージが届くだろうし。
個人的には、もしも、ラジオを再開してもらえるのなら、
昔のように、自由に、気ままに、楽しんでほしいなって想いがあるので、
そうなると、結局、同じコトになりそーで。。
潤担的には、大好きな潤くんの声が聴きたいだけなのにね。
潤くんの今の想いを、一緒に感じたいだけなのにね。
なかなか、思い通りにならないなって、こんな願いすら。
そんな葛藤のなかにいるだろう潤担にとっては、思いがけず聴こえてきた潤くんの声。
しかも、気負いもなく、すごく楽しそうな雰囲気で登場してくれたし。
聴いてるだけで、嬉しくて、微笑ましくて。
だけど、最後のメッセージは、紛れもない嵐を背負っている潤くんだった。

北京の公演がダメになったとか、国立が延期になったりとか、
ホントにやりたかったコト、やりたいと思って準備していたコトが、
なかなかできなくなる、、僕らだけじゃなく、世界的にいろんなコトが
いま、難しい状況になっているなかだと思うので。
仕方ないと思う反面、できたらいいなー、残念だなーってところで揺れてはいるんだけど。
そうも言ってらんないし。そのなかで、どれだけ前向きに自分が過ごせるかだし。
普段応援してくれる皆さんが、少しでも明るく楽しい日常を送れるように
できること、ないかなーっと考えてますし。ココから残り半年ですか?
スピードあげてやっていけたらなーという風に改めて今思うところかな?うん。



潤くん。。すっごく嬉しいメッセージなんだけど。
スピードあげたくなるキモチも、すっごくわかるんだけど。
その想いの先に、ちゃんと普段応援してくれるファンのコト、見てほしいなって思ってる。
ずっと応援してきたファンのコトも、置き去りにしてほしくないなーって思ってる。
できないコトが増えていくなかで、あらゆる手段を使って、
いろんなコンテンツを提供してくれるキモチと行動力は凄く伝わってる。
だけど、きっとね、ずっと応援してきたファンの描いてる願いって、そうじゃないんだよね。
ただ、嵐と一緒に、これからも同じ歩幅で歩んでいきたいだけなんだけど。
それって、難しいのかな?どうしても、スピードあげないといけないのかな?
ごめんね、潤くんの想いを素直に受け止められない、ものわかりの悪いファンで。
あと半年しかないのに、思いっきり、キモチ揺れちゃってて。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2564-47aaf140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム