FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

Enjoy vol.186 ~2020.06 

昨日、23:45まで更新を待ってみたけど、諦めて就寝。
早ければ、今日のお昼かなーって思ったりしたけど、実際には15時くらい?
ワタシが確認したのは、15:20でした!
ちょうど会社に戻ってきて、机に座ったあたりで。
さすがに、Twitterに深い感想書けないので(→思考がそっちに集中できない。苦笑)
とりあえず、更新してくれてありがとう。キモチを汲んでくれてありがとうって、
つぶやくのが精一杯でしたけど。(→せっかく潤くんが更新してくれたのにね)


以下。ものわかりの悪いヲタクの感想です。
真夜中なので、ダラダラと(→あれ?どこかで聞いたセリフ。笑)
どうか、潤くんに届きますように






好きな人には似るといいますけど。
冒頭のくだり、もうね、ワタシのblogかと思いましたよ。笑
濃い読者さんなら、あれ?って思ってくださったんじゃないかなと。
ワタシ自身、会社で、えぇー!ってひっそりとウケてました。笑


ワクワクもHappy LIVEも、特にライブね、これは潤くんに言いたいことが、
山のようにあるんですけど、今日は、1点に特化した感想を。
ライブに関しては、絶対書くつもりです!素人目線の要望ね(おいっ!)
特化したい部分、ちょっと、そこだけ引用させてもらいますね。

とにかく。
走り続けようと決めたので、出来ることからやりたいと思う。
みんなと楽しんで!
そんなシンプルな事を考えています。
まだまだ走り続けるので、みんな、宜しくね!!!!!


ココの部分。ワタシ宛のメッセージかって勘ちがいするほど(前回のblogね。笑)
すさんだワタシのココロに響きましたね。とにかく~やりたいと思う、の部分ね。
なんかもう、安定を捨てて、未知の世界に勝手に行こうとする彼氏に、
いやいや現実見ようよ、夢を見るのは素敵だけど、
あなたを大切に想ってる周りのコト、ちゃんと考えようよと説得するワタシに。
これは決めたコトなんだ。いくらキミに言われても、これは曲げられない。
とにかく、もう決めたコトだから、黙ってついてきてほしい。。
って、寸劇が思い浮かぶほど、それぐらい、リアルに声が聞こえる感触でしたね。
正直なところ、納得したわけでも、潤くんの想いを理解したわけでもなく。
相変わらず、ワタシのココロは、矛盾との戦いなわけですが(苦笑)



だけど。嵐が世界に向かっていく状況は、休止まで変わるコトはなく。
ファンの想いは汲んではくれているけれども、だからといって後戻りはできない。

・・・昭和の頑固おやじか!笑

ホントね、今の平成生まれは、ソフトだよっ!
女の子のキモチに、めっちゃ対応してくれるよっ!
もっと器用だよっ!笑
ホント、嵐って、不器用すぎない?
ヲタクなんて、ちょろい生き物なんだから、もうちょっと気にかけてくれるだけで、
素直になっちゃうんだよ。嬉しくなっちゃうんだよ。
だけど、よくよく考えたら、嵐は、そこ初志一貫してて、ずっと不器用(褒めてます。笑)
だからこそ、いろんなコトで、ヲタクのキモチが折れそうになっちゃう。
でも、そんな不器用な嵐が愛おしくて、ずっとずっとついてきたんだよね。
言っても聴かないトコなんて、とっくの昔に気づいてたコトなんだよね(ずっと頑固。笑)



5人で決めた、本気で世界に嵐を巻き起こしたい夢。
休止の決まったグループがそこに向かう意味があるのか、
きっとね、それは誰にもわからないし、正しい答えなんてないと思う。
だから、やりたいのなら、やればいい。そこに異論はない。
黙ってついてきてと言われたら、そうするほかに、ワタシには選択肢が見当たらないけど。
だって、ネトフリの潤くんBirthdayの嬉しそうな顔見るだけで、幸せになるんだもん。
もうね、ココにいてくれるだけでいいって思っちゃうんだもん。(→惚れた弱みってヤツ)
ホント、たまらない。可愛すぎる。しょーがないから負けてあげる(→なぜ上から。笑)
だから、約束してほしいの。そこは、今はもう昭和じゃないから、条件出しちゃう。笑
絶対、戻ってきて。どこにいても、ベースの場所を忘れないでほしいの。
そして、放っとかないでほしい。ヲタクは寂しいと死んじゃうんだよ。(→それはうさぎ。笑)
みんなと楽しんでって言うのは、一緒にね、楽しんでほしい。一方通行じゃ哀しいんだから。
そして、ココだけは、超重要なんだけど。
潤くんのコト、ずっとずっと、大好きでいさせてね。
ものわかりの悪いヲタクだけど。なんでも素直に受け取れない天邪鬼だけど。
だけど、どんな時も、潤くんのコトが大好きなんだよーーーー!
世界中の誰よりも、大切に想ってるんだよーーーーってコト、覚えておいてほしい。。

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2565-9912f48a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム