FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

5人の背中。 

今日は、素敵な5ショットで、ヲタクのテンションがあがってましたね♪
梅雨に入って、今年も自然の猛威で悲しいニュースが流れて、
ココロがしんどくなるなかで、なんだかホッとする、嵐ってこうだよねって思えてる、
そんな懐かしささえ感じるような、後ろ姿の5人。
今までも、こーいうショット、たくさんあったと思うんですけど。
ワタシは、やっぱり、あの頃、大好きだった5人の後ろ姿がフラッシュバックしました。


以下、もう少し。
今日は、1時間早めに起きて会社に出社したので、すでに眠いんです。
いや、16時くらいには、ホントに眠くて、ツラかったです。。
なので、今日は、さっさと寝ようと思います!目標は、12時です!(→無理だから。笑)








Twitterを少し検索すると、これは沖縄なのかな?
ファンにとってもあと半年だけど、こうやって5人で過ごす時間も半年なので、
仕事かもだけど。いや、仕事だと思うけど。笑
5人で、ゆっくりと過ごせる時間があるってコトが、ホントに嬉しい。
そして、5人の背中越しのショットがね、とってもエモさを感じさせてくれて。
嵐ってグループは、やっぱり、そーいうコトを感じさせてくれるからいいんだなって。


朝陽なのかな?夕陽なのかな?
潤くん、きっと、嬉しかっただろうなって、勝手に想像してます。
こういう瞬間の景色、絶対、大好きだと思う。笑




そして、ワタシがフラッシュバックしたのは、当時、大好きだった(今も大好きだけど)
EverythingのMV
5人が輪になって、内側向いて、歌うシーンがとっても好きで。
時折見える背中もね、たまらなく好き。
そして、それ以上に夢中になっていたのが、海岸線を、ただただ前向いて歩くシーン。
きっとね、あの頃、めちゃめちゃ忙しかったから、凝ったMV撮る時間もなかったと思うの。
もしかしたら、苦肉の策だったのかもしれないけど、ワタシは飾らない5人が見れて。
ホントに、このMVが大好きでした。もちろん、ウタもね。
一番ツボだったのは、ニノパートの、朝日を待ち続けているんだ~
このツボ、わかります?待ちってトコがホントに素敵で、
ワタシは、この待ちを聴くたびに、にのーーって友達たちと萌えまくってた記憶。




そして、このMVが秀逸だったのは、ラストに、あえての後ろ姿の5ショット。
アイドルは顔が命なのに(えぇー!笑)、あえて、最後に背中を持ってくるって、
ホントね、センス良すぎて、当時唸りましたもん(→あなた製作サイドの人間?笑)


ワタシの記憶が定かなら、これ、めっちゃ早朝だった気がするんだけど、合ってる?
それとも日没近くだっけ?なんかもう、めっちゃ記憶が曖昧すぎて。笑
この時の、潤くんの白シャツ(深Vポイント。笑)に、腰に巻いたチェックシャツにデニム。
ホントに大好きすぎて、この時のジャニショの写真、めっちゃ買いましたもん♡
あーーー、ホントにこのMV作ったひと、天才すぎ!


今日の5ショットの写真を見て。
あの時の5人の雰囲気となんにも変わらなくて、エモさを漂わせるって凄いし、
背中しか見せてないけど、背中がね、いろんなコトを語ってるような、、、
ずっと見ていても飽きないし、こんな嵐が大好きだし、ずっとこうやって5人で、
綺麗な景色を眺めていてねって、思うわけです。(→海推奨。笑)

※いろいろ複雑に想うコトの海に溺れそうな毎日だけど。笑
※だけど、しょせん、ヲタクは、ちょろいんですよ。笑

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2573-21e1439b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム