FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

智 3回目の個展開催決定おめでとう。 

皆さま、いかがお過ごしですか?
関西もずっと雨だし、夜中に結構恐ろしいくらいの雨の音がするので、
いつになったら、すっきり晴れてくれるのかなぁって感じで、日々が過ぎていっています。
さて、昨日は遅くまで起きていたので、TLで、智個展の新聞記事を見ました!
ずっと近年元気がなくて、そして休止発表後の4月名古屋は、ホントに覇気がなかったし。
だけど、2019年夏くらいからかな。少しづつ元気を取り戻して、ファンサもやる気満々で。笑
そして、オーラスで、初めて心境を語ってくれてた時、ホントに、ワタシも涙が止まらなくて。
残り1年になり、キャンプっていう新たな楽しみも見つけ、
(→あの幸せそうな笑顔見てるだけで、ほっこりなる、ちょろヲタ。笑)
しばらく創作活動をやめていたと言っていたけど、やっと描きたくなったんだなぁって。。


以下、久しぶりに、智について。(→えっ、いつぶり。笑)








FC動画も見ました!嬉しそうな表情してましたね♪

僕の今までの想いが詰まった
個展になってるんじゃないかと思うので


なんかもう、久しぶりにこんな智のコトバを聴いた気がしました。
ホントにわかりやすい人で(→だからこそ、潤くんはずっと心配だったんだろうけど)
写真週刊誌に撮られたあとのライブは、ファンの反応がすっごく怖いのか、
近くで見ると、表情とか目線とか、いつもと違うのがすっごくわかるし。
近年、思い悩んでいたんだろうけど、ホントに覇気がなくて。
だから、休止発表の前から、そこに気づいていたので、ずっと怒ってました。笑
以前の、ホントにキラキラした大野智を見てきたので。大好きだったので。
担当でもないのに、偉そうですみません。
だけど、智とは話したコトないけど、ずっとライブでは話してる感覚でいられたんです。
2008国立から智うちわを覚えてくれて、見つけてくれるたびに親し気に構ってくれて。
その数年後から、古参Yちゃん(@大野)と入るコトが多くなり、智うちわを出すコトも減り、
智お気に入りの古参Yちゃんの隣で、潤うちわを出すお友達認識みたいな(推測です。笑)
記憶の中では、2013LOVE大阪でアリーナBの一番端の通路横のとき、凄く狭い通路で。
アリトロで単独で智が通った時、もうホントに近くて。まさに目と目が合って話せる距離感。
で、ワタシがいつものうちわを出したら。(Yちゃん、その時は遠征しなかったので)
しばらくニヤニヤ笑うだけの見つめあいが続き。(スタンド高すぎて、アリーナ得みたいな席)
智「お前は、潤担やん」ワタシ「いやいや、智、久しぶりやん。笑」みたいな(妄想です。笑)
で、最後に、超近距離で、釣ってくれましたね(→しゃーないな的に笑いながら。笑)



そして、気づけば、智の覇気がなくなり、そして休止発表で、正直幻滅し。
ワタシが智うちわを出すコトは、もうないだろうなって思ってたんですけど。
(基本、ずっと潤うちわオンリーなコトもあり)
2019後半、智がみるみる元気になっていき、あの頃の大好きだった智が戻ってきてくれて。
12月名古屋最終日。メインステージ横、スタンド2列目という絶好のファンサ席がきたので。
智が回ってきてくれたときに(*ちょうど潤くんは逆サイドのフロート乗車中。笑)
周りも恐ろしいほどの智ファンだらけだったんですけど(→ホントに圧倒的人気)
超久しぶりに、智うちわを出してみたんです(→智のうちわはいつも2枚持ちです。笑)
そしたら、相方(@相葉)もびっくりしたんですけど。
ホントに、話しかけるように、いや、なんか、智、話してくれてた。笑
推定「おーーー!久しぶりやん!ちゃんと覚えてるよーー」みたいな。笑
ずっとなんか話しながら、いっぱいファンサで答えてくれて。めっちゃ喜んでくれてて。
ホントに、この人のこういうトコが大好きだし、こういう笑顔に惹かれるんだなぁって。
そして、ずっと智自身が言ってるけど、うちわ見て、顔見て、覚えてくれてるんだなぁって。
ホントにね、初めて何回も構ってもらえた初国立の智の人懐っこい笑顔が蘇りました。
そして、オーラスで、智が苦しかった心境を吐露してくれて。

正直、、、正直、怖かったです。


4月名古屋初日、アリーナ最前列で、すぐ前をアリトロで通った時の智を見ていたので。
ホントに、このコトバどおり、ファンに直接逢うことが、めちゃめちゃ怖かったんだと思う。
あの日の智は、ファンのコト、直視していなかったし。目線、めちゃめちゃ下げてたし。
だからかな。ワタシと相方は、自担でもないのに、泣きすぎてしんどいくらい泣きすぎて。
2人して、智、もういいからって、何度も言ってた記憶があります。
だけど、ずっと智の本心を智のコトバで話してほしかったので、泣きながら嬉しかった。。
やっと、智のキモチを、素直に理解できた気が凄くした。。



あれから、半年以上が経ち。
最後の1年、智も4人と一緒に前を見て、走り続けようと思ってくれていただろうけど。
想像もしていなかったコロナのために、敷かれていただろうレールが外れてしまって。
ファンと接する機会もなくなり、そんななか、自分の想いを伝える場を作ってくれた智。
ずっと智を見てきて、2019年後半、元気を取り戻してきた智を見て。
あっ、やっぱり、智の好きなコトを想うようにやりたいっていう
そんな前向きなキモチが戻ってきたんだねって。
ソロキャンプのロケで、ちょっとしたコトでさえ、めっちゃ嬉しそうに素で笑える智を見て。
ホントね、こうやって智が笑ってくれてるのなら、
ずっと好きにしてていいよとさえ思うようになれたし。
(だから、いつかは戻ってきてほしいとも思ってる。智は嵐のリーダーなんだから)
個展もね、きっと2008年と同じように、(2回目の時は、絵が怖くて参加してないので。苦笑)
智のファンの子に喜んでもらいたいってキモチが詰まってるんだろうなって。
(あの個展、いまだに無料っていう事務所采配が凄すぎると思ってる。笑)
今回は、まだコロナが収まってない時期だし、遠征しなきゃいけない東京だし、
できれば大野担さんに優先してみてもらいたいので、とりあえず、ワタシは遠慮しますが。
地方に来てくれた時は、張り切って応募させてね。(→当たるか、謎だけど。笑)

最後にくどくもなるけど、智、FREESTYLE2020、開催決定おめでとう!!!
遠い空の下だけど、智の成功を祈ってるからね。(WSで、智の満面の笑顔を見せてね♪)

category: 嵐 大野智

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2576-bedd7b0d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム