FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

ずっと見ていられる♡ ~潤くんインスタストーリー。 

本日、2つ目です。
よかったら、久しぶりに智のコトを書いたので、見てくださいね♪

しやがれ見て。潤くんが髪の毛切ってたので、Twitterでつぶやいたんです。
髪の毛切ったコト。だけど、前髪はふんわりしたまんまだし、金メッシュもそのままだし。
要は、ワタシの、どうかできるだけ長く続いてって願ってるヘアスタイルが、
まだまだ持続中ってコトが嬉しくて。(ホントに似合いすぎてる)
そして、あずき色(えんじ色ね。笑)のシャツがね、とっても似合ってるって!
そしたら、しやがれ終わった頃かな?
嵐のインスタストーリーが更新したよって、お知らせが届いて。
ワタシ、絶対に潤くんだって思ったんですよね♡(→だからドキドキしながら見に行ったの)

続きは、インスタストーリー感想です。
もうね、ワタシの思い込み満載です(→あらかじめお断りしとく。笑)
ちょろいヲタクですけど、よかったら続きをどーぞ。






更新のお知らせを見て。
絶対、潤くんだって思ったのは、ホントに自信があって。
内容もね、髪の毛のコトじゃないかなって、ドキドキしながら見に行ったんですけど。
これで、他メンだったら、ワタシのドキドキ感を返してってがっかりしたんですけど。
(*他メンだからがっかりってわけじゃなくて、今日は潤くんって思いこんでいたから)

そしたら!

紫だった!!!

ワタシの予感は、確信に変わった!(自慢!)

1/5の確率とはいえ、絶対、潤くんだって思った自分を褒めてあげたい(おおげさ。笑)

それにしても。。。

自撮りなのに、カッコ良すぎない?

こんな自慢の自担がこの世に存在するなんて!

記念に(→またかよっ。笑)



たまらない♡

金メッシュに、えんじシャツがココまで似合う人って♪
(冠衣装はホントに外れがない)



そして、嬉しかったのは、なんといってもタイムリー過ぎて。
ココね、ホント、自己満なんですけど、偶然でも繋がってる感が凄くて。
なんだろう、、勝手にアンサーに思えちゃうタイミングの良さがね、嬉しすぎて。
そのうえ、いかがお過ごしですか。笑
もはや、卵が先か鶏が先か的なんですけど、ワタシ、ほんと以前から使ってるから。笑
なんかもう、こんな些細なコトで、テンションあがっちゃうちょろヲタですけど。
ホントに嬉しい、嬉しすぎるインスタストーリーのupでした!
動画もね、なんですか?あれ。笑

ただただ、スマホを見てるだけなんですけど。
軽くお手振りをして、首かしげてるだけなんですけど。

たまらない♡(本日2度目)
なんにも喋ってないんですけど、なんか話してくれてる感。
これね、毎晩寝る前に見るのが習慣になりそう(→結構本気。笑)
いやいや、今日だけで何回見たってハナシなんですけど。
この世の中に、こんなにも素敵すぎる自担が存在してくれて、ホントにありがとう。
あれ、これも、さっき言ったよね。笑
もうね、何回でも言いたくなっちゃうんですよ。あまりに素敵すぎて。



潤くん!ホントに偶然でも、なんかもう相思相愛だと勝手に思っちゃってるけど。笑
素敵なインスタストーリーをupしてくれてありがとう。
SNSに進出してくれなかったら、こんなにタイムリーに嬉しくなるコトもなかったし。
きっと潤くんもしやがれ収録のときに、
あっ、これ、upしようって、録っておいてくれたんだろうけど。
凄くつながってる感をヲタクに味わさせくれて、ありがとう。
幸せにしてくれて、ありがとう。
昨日から、ちょっと元気なかったんだけど、元気にしてくれてありがとう。
潤くん、大好きだよーーー!(→これが、どーしても言いたかった。いつも言ってるけど。笑)

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2577-7200dabc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム