FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

信じ続けた瞳の奥にいつでも僕はいるかな。 

関西は綺麗な青い空に白い雲が広がってて。
久しぶりに、夏!って感じるような快晴でした!(東京は雨でしたね)
そんな7月18日、音楽の日。
中居くんと後輩グループの絡みも凄く楽しみにしていたわけですが。
突如、衝撃が走りましたね。。
実力も人気も申し分のないトップクラスのスター俳優の突然すぎる死。
濃いファンでもないワタシでさえ、動揺してしまって。
そして、城田優くんのキセキで、もらい泣きしてしまって。
なんかもう、これは現実のコトなんだろうかって疑うレベル。
そして、やっぱり想うのは、大好きな自担のコトでした。。


ホントに書きたいコトがありすぎて、これは一つにまとめられそうにないです。
なので、今日は、潤くんに想いを馳せたいと思います。
よかったら、続きをどうぞ。







こんな日は、きっと誰かと一緒にいたいよね。(仕事じゃなく、プラべで)
城田優くんが目に涙を浮かべて、春馬くんのコトを想いながら歌ってる姿を見て。
きっと、その状況を見ているだろう潤くんは、なにを想っていたんだろう。。
こんな日に限って、生放送で、しかも長時間番組の大トリで。
それが終わるまでは、アイドル松本潤でいなくちゃいけなくて。
しんどかったよね。ツラかったよね。早く、友達たちの元に行きたかったよね。
そんな状況の中、大トリで笑顔で登場してくれた潤くん。
ワタシが思い込んでるからかもだけど、瞼が腫れてるように見えたけど。
ちょっといつもの歌番組より、元気がないように見えたけど
(翔くんの、いつもよりも明るい振る舞いは、そのせいだったのかな?)
だけど、それでも、一生懸命笑顔でパフォーマンスしてくれて。



実は。この間、ワタシ、ココでかなりキツめに書いちゃったコト、ちょっと気にしてて。
愛をもって叱咤激励したつもりではあるけど、多くを望みすぎなのかなって思ったり。
いろんな事情が絡み合う中で、ちょっと厳しい目線すぎるのかなって思ったり。
だけど、今日のパフォーマンスとセトリを見て。そして、沸いてるTLを見て。笑
やっぱり、潤くん、ファンの想いを気づいてくれていたんだなぁって。
そして、総じて嵐ファンは、今日みたいな嵐が大好きで、ずっとついてきたんだなぁって。
今日のパフォーマンスは、絶対にファンに喜んでもらおうって思ってくれたよね。
だから、雅紀が汗だくになるくらい、事前に練習してくれたんだよね。
セトリだって、カイトは最新曲だから、外せないけど。
残りの2曲、ちゃんと考えて選んでくれたんだよね。
ハダシはいつもタワーの上でバラバラで踊るコトが多いけど、今日、めっちゃ揃ってたし、
足のあげかた、半端なかったし(→驚くほどの気合が見えた。笑)
そして、ピカダブ。あんな風に踊ってくれるピカダブっていつぶり?
(もはや外周曲のイメージ)
なんかね、ハダシ→ピカダブを見てる間、涙が止まらなくて。
しかも、リピっても、泣いちゃってるし
(→リピるコトすらしないのが定番化しつつあったのに)
汗をいっぱいかいて、一生懸命踊って歌ってくれる嵐が、ずっと大好きだったんだよ。
いつだってファンを想うキモチで寄り添っていてくれた嵐が、ずっと大好きだったんだよ。
そんな大好きだった嵐が、ワタシのなかで、どこか迷子になっちゃってて。
もうがっかりしたくないから、自分のキモチに蓋をしたくなっちゃってて。
だからかな。久しぶりに、ワタシの大好きな嵐が、目の前にいてくれたのが嬉しくて。
なんかもう、泣きすぎちゃって、今、目の奥が痛い(→早く、寝なさい。笑)




潤くん。キモチが追い付かないだろう状況で(→これは、勝手なワタシの推測だけど)
泣けるくらいの、ココロに響くメドレーを体感させてくれてありがとう。
どうやって4人を事前練習する方向に持っていったのか、教えてほしいけど。笑
セトリも、大本命のリボーンやらぶそー外せた理由も、知りたいけど。笑
欲を言えば、夏の名前とか、サマスプあたりをぶっこんでほしかったけど。笑
今の嵐の立場で、ファンを喜ばせるコトのできるギリギリのラインのセトリなのかなって、
上から推測したりしてるけど(→どーしても、2曲のセトリ入りした経緯がしりたいヲタク)
ハダシとピカダブをセトリ入りしてくれて。しかも、がっつり踊ってくれて。
ホントに嬉しかった♡ホントにホントに何百回でもありがとうって伝えたいくらい嬉しかった♡
そして、ホントにお疲れ様でした。やっぱり、疲れたでしょ。笑
今頃、お酒を飲んでるんじゃないかと、ワタシは予想してるけど。笑
そんな予想はあたってないよ、俺はそんなに弱くないよって、言われるかもだけど。笑
どうか、潤くんのココロが少しでも軽くなりますようにと、ホントに想っているから。
(実際には、そんな簡単に軽くなんかならないってわかってはいるんだけど。。)
こんな場所からだけど、微力だけど、ずっとずっと想っているから。
ずっとずっと信じてるから。重たいよって言われても、ついてくから。笑
だから、潤くんは潤くんのまま、そのままの潤くんでいてね。
ココロの思うまま、正直に生きてくれていいからね。
そんな潤くんだから、大好きって思えるんだよ♡

category: 嵐 松本潤

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2581-20648495
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム