FC2ブログ
07«1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.»09

Be with you

潤くん大好き♪嵐大好き♪嵐くんのおかげで日々充実♪

音楽の日2020 ~ハダシの未来。 

昨日の春馬くんのコトが頭をずっとよぎってて。
午前中はTVをあえて見なかったんですけど(ニュースが多いし)
夜に、たまたまチャンネルを変えたら、ちょうどザ・サンデーで流れてて。
結局、見ちゃったんですけど。ワタシ、ホントに濃いファンでもないのに、泣けてきて。
きっと春馬くんのコト、泣けるくらい好きだった人って日本中にたくさんいるよねって。
なにかの間違いでいいから嘘だったよって思いたいほど、現実感がないです。
こんなワタシでさえ、こんな状態なんだし、ホント、身近な人たちの心情を想うと、、
そして、潤くん、、大丈夫かなって、凄く心配してます。
あんなにも優しい人だから、救ってあげられたんじゃないかなって、自分を責めそうで。


なんかもう、泣いてばかりの週末でしたね。
嬉し泣きは、もちろん皆さんと同じく、音楽の日の嵐のパフォーマンスで。
見るたびに、まだ泣いてます。笑
ちょっとづつ、書きたいコト、upしようと思ってます。
明日も仕事なんで。今宵は短く(→いやいや、結局長くなるパターンw)







ワタシ、今でも鮮明に覚えてるんです。
初めて参加した凱旋大阪で、ハダシが始まった途端、周りの人たちがうちわを置いて。
めちゃめちゃ楽しそーに、嵐と一緒に踊りだしたんです。
ワタシ、ちょうど前の人がホントに楽しそうで。その後ろ姿がしっかり脳裏に残ってて。
その時、その人を見て、初めてハダシを踊ったんです♪(→完ぺきではないけど。笑)
あの日、初めて参加した嵐コンで、ハダシの多幸感の半端なさを体感して。
それから、ちゃんと踊れるように、振りを覚えて。
そして、もちろん、潤くんが両手を上げるときは、一緒にあげて。
もう数えきれないくらいツアーで踊ってますけど、ハダシはどんな時も楽しい♪
だけど、気が付くと、踊れない人も周りに増えてきたし。
潤くんが目の前じゃないときに、潤くんと一緒のタイミングで上げると、独りぼっちみたいな。
いやいや、潤担、そんなに少ないわけじゃないし。笑
結局、近くのメンバーのタイミングに合わせる人が多いだけなんですけど。




先にも書きましたけど。今や、踊れない人のほうが多いんですけど。
ハダシって、嵐と一緒に踊るコトに意義があるって思うんです!(絶対、楽しい!)
そして、ワタシに関して言えば、

潤くんと一緒に!
一番に!

両手を上げるコトが大好きなんです!
ツアーによっては、立ち位置の都合上、泣く泣く1番でないときがあって。
えっ、1番じゃないの?って、そのたびに、大クレームですけど。笑
ワタシにとっては、1番がいいんです!
もうね、めっちゃ、誇らし気に両手上げますもん、1番に!笑



そんな思い入れのあるハダシを、当時と同じように、キレッキレで踊ってくれて。
ホントにね、ワタシの大好きな5人が、目の前にいました。
そして、もちろん、潤くんがまんなかで、両手をあげる順番は、1番!!!
もうね、狂喜乱舞ですよっ!めっちゃテンション上げて、両手を高々とあげるヲタク1名。
カメラワークもすっごく良かったなぁ。あと、衣装ね。
久しぶりに、素晴らしく素敵!!!(→ウタ番組、ひどい衣装ありがち。苦笑)
特に潤くんの衣装のパンツのラインが好きすぎて。
潤くん、ああいう、ちょっとダボっとした感じの(→ファッション用語がわからない。笑)
ラインがね、ホントに似合ってるんですよっ!(→今も見て、惚れ惚れ♡)
そして、翔ちゃんのジャケットの腕まくり加減の絶妙なコト!!
ひじの上まで腕まくりするスタイルって、ザ・櫻井翔で、真骨頂だと思うんです!
あと、ワタシ的には潤くんの腕フェチなので、軽く腕まくりは、ホント大歓迎!
だけど、あのひじの上まで腕まくりは、翔ちゃんならではなんですよねぇ。ホントお似合い。



なにより、嵐が楽しそうだし、昨日も書いたけど、練習してきてくれた感が凄くて。
生歌含め、手抜き感が一切ない感じがね、ホントに嬉しかった。
ワタシが大好きになった頃の嵐が戻ってきてくれた気がしたし。
相方は、ARASHIじゃなくて、嵐だったよねって、うまいコト言うなって思いましたけど。笑
今日のTwitterの、Right by your sideってコトバ。
ワタシ、勝手に、このコトバは潤くんだって思い込んでるんですけど。笑
昨日、寄り添ってくれていた嵐が大好きだった(過去形w)って書いたんですけど、
なんて、タイムリーにアンサーくれるんだろうって、ただの偶然でもかーなり嬉しくて。
ホントね、そばにずっといてほしい。。
ワタシにとっては、やっぱりARASHIじゃなくて、嵐なんですよね。
だからといって、世界に向けてのARASHIを否定してるわけじゃなくて。
なんだろうなぁ、、、昨日みたいに、
ずっとついてきたファンに寄り添ってほしいなぁって想いかな。
寂しい想いをさせないでほしいって我儘なのかな。
もう、わかんないけど(おいっ。笑)ずっと嵐は嵐のままでいてほしいなぁって。
Mステも期待してもいいのかな?季節感出すのに、夏の名前でもサマスプでもいいよっ。笑
個人的には、がっつり生歌で踊るビタスイも見たいんですけど。
あと、どこかで、ワタシが死ぬ前に、Be with youをもう一度見たいっ!
・・・すみません。リクエスト大会みたいになってきたので、やめます。笑
とりあえず、まさかハダシで泣ける日が来るとは思ってもなかったけど。
潤くん。素敵なハダシを演出してくれて、嬉しい想いをヲタクにさせてくれて、ありがとう♡

category: 嵐 歌番組

cm 0   tb 0   page top

コメント

page top

コメントの投稿

Secret

page top

トラックバック

トラックバックURL
→http://lucky11go.blog103.fc2.com/tb.php/2582-00fbb3dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

page top

プロフィール

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

月別アーカイブ

お知らせ

FC2カウンター

RSSフィード

ブロとも申請フォーム